木村たかし 様の口コミ
複数の相続人が各地に散らばっており、連絡を取り合うだけでも一苦労な状況でしたが、こちらが間に入って調整してくださったおかげで、スムーズに合意形成が図れました。中立公正な第三者が入ることで、感情的になりがちな話し合いも円滑に進むのだと痛感しました。プロの介入がいかに大切かを学びましたし、こちらを選んで大正解だったと思っています。
amoamm1c 様の口コミ
このサイトでのチャットを通じて、いしい先生から丁寧かつ細かなフィードバックをいただき、さらに最短で車庫証明を発行・郵送していただけたことに感謝しています。 私の場合は、チャットで車台番号(VIN)をお伝えしてから車庫証明が郵送されてくるまで、わずか7日でした!。 おかげで納車スケジュールに余裕が生まれ、大変助かりました。 本当にありがとうございました。
T 様の口コミ
協議書の草案作成でお世話になりました。 初めてのことで不安が大きかったのですが、こちらの意図を細かく汲み取っていただき、非常に迅速かつ丁寧に対応してくださいました。納品後も質問があったらとお気遣い下さいました。無事に7/7に役場で捺印する予定と決まりました。心から感謝しております。また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
山本 様の口コミ
遺言書作成にて依頼いたしました。 丁寧でわかりやすく、最後まで親切な対応を頂きまして安心してやり取りを行うことができました。 何度か内容変更なども発生したのですが、更によい案を出して頂いたり、常にこちらの立場を考慮くださり助かりました。
sato 様の口コミ
遺言書の自書について依頼させて頂きました。 こちらの用意が済んでいない状態での依頼をしてしまい、確認に時間がかかってしまいしたが、私のペースに合わせて作成をお願い出来ました。 また自書だったため、自筆したものの確認もしていただけました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
青木 様の口コミ
自動車の住所変更をお願いしました。 丁寧に対応していただき、非常に感謝しております。 他に何かあればまたお願いしたいです。
金森 様の口コミ
迅速かつ臨機応変な対応で私に寄り添って頂き、より平和的に、お互い歪みあったり恨みあったりしないよう的確な意見などを下さり、とても気持ちが楽になりした。 この度は大変お世話になりました 誠にありがとうございました。
総合評価
4.9
飯島 様の口コミ
遺言書作成をお願い致しました とても丁寧な応対でわかりやすく 安心してお任せすることができました 大変、感謝しております ありがとうございました
けんけん 様の口コミ
義父の遺言書作成に関して依頼させていただきました。最初に自宅にて打ち合わせを綿密にしたいただき、こちらは初めてでわからない事ばかりでしたが丁寧にわかりやすく作成までの進め方や、具体的な課題とそれに対する解決策を教えていただき安心しました。他の士業の方とのネットワークもしっかりされており、幅広い分野の相談窓口になってもらいました。料金も明朗かつ良心的でした。義父との面談打ち合わせも優しい岡本先生の人柄とわかりやすい説明で義父も満足していました。当初スケジュール通りスムーズに進み最後の遺言書作成までなんの問題もなく完了しました。ありがとうございました。また知り合い等で遺言作成に悩んでいる人がいたら紹介したいと思います。
倉田 純昭 様の口コミ
個人債権に関する内容証明の作成依頼をしました。 親切かつ迅速に対応してくださりました。 心から感謝申し上げます。
総合評価
4.6
葛綿 様の口コミ
車の住所変更等についてご依頼いたしました。 わからないことが多々ある中、丁寧に必要な書類等の案内をしていただきました。 また、仕事の関係でこまめに連絡が取れないなかでも、しっかり対応していただきました。 ナンバープレートの取り付け時に手間取る場面がありましたので、★4です。
YUKIKO 様の口コミ
法務局に預けるための自筆遺言の文言を作成していただきました。 最初に一度お会いして、優しくて誠実な方だと思いお願いしました。 その後はメールのやりとりだけで済みました。とても仕事の早い先生で、こちらの要望や変更点をすぐに文面に組み込んでくださいました。 次に遺言書の内容を書き換える時があったらまたお願いしたいと思います。
大島祐希 様の口コミ
何もわからず、一から教えていただきました。事前に資料を作っていただいており、非常にわかりやすかったです。 本題から脱線した内容になり、 回答できない場合もありましたが、 打ち合わせの後、すぐに回答いただきました。 ありがとうございました。
4.9
(261件)
総合評価
4.9
大堀 様の口コミ
随分前になりますが印税関係の個人事業主で過去2年お願いしました。 案内と返送用のファイルを送っていただいて資料やレシートを返送して、あとは特に面倒な打ち合わせや手続きもなく確定申告までしていただけました。 自分の場合は特に仕入れなどもなく簡単な部類だとは思うのですが、以前違う方にお願いした時は、このレシートはこの書き方はダメなど言われ書き直したり面倒な記憶があったので、すごく助かりました。 今はお願いするほど儲けられていないのですが、また機会があればAmbitiousさんにお願いしたいと思ってます。