YUKIKO 様の口コミ
法務局に預けるための自筆遺言の文言を作成していただきました。 最初に一度お会いして、優しくて誠実な方だと思いお願いしました。 その後はメールのやりとりだけで済みました。とても仕事の早い先生で、こちらの要望や変更点をすぐに文面に組み込んでくださいました。 次に遺言書の内容を書き換える時があったらまたお願いしたいと思います。
総合評価
4.9
武田 様の口コミ
公正証書の作成でお世話になりました。こちらの意図を適切に把握して頂き、対応して頂き、非常に助かりました。
チョウ 様の口コミ
とても丁寧でプロフェッショナルな対応をしていただきました。手続きもスムーズで安心してお任せできました。サービスも大変良く、安心感がありました。これから車の名義変更や手続きで悩んでいる方には、ぜひこちらをおすすめしたいです。
e.k 様の口コミ
以前、父親の相続手続きでお世話になりました。今回は私の遺言者の作成でまたお世話になりました。前回同様、わかりやすく的確なご説明とアドバイスのおかげで非常にスムーズでした。何かあったらいつも先生にお願いしています。