まーさん 様の口コミ
実家の相続問題を親切丁寧に対応して頂きました。自分は2人兄弟でしたので、分かりやすくご説明頂き、対応も滞り無く迅速に行って頂けたので、土橋先生にご依頼して、大変満足でした。 次回以降も何かあった際には、また土橋先生にお願いさせて頂きます。 この度はありがとうございました。
齋藤 様の口コミ
離婚するにあたり、公正証書作成をお願いいたしました。 公正証書が完成する前に配偶者と金銭面などの折り合いがつきましたので、公証人役場へ行くことがなく、離婚することになります。 田中様には心身ともに支えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです! 細やかなフォローも大変心強かったです。 ありがとうございました! 離婚などでお困りの方に強くおすすめしたい行政書士さんです。