総合評価
4.5
濵田 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
ありがとうございました。 丁寧でした。
4.8
(824件)
総合評価
4.8
ゆうくん 様の口コミ
2026年2月中旬 / 平日
6年住んでいる家の汚れが気になったので、はじめてプロのクリーニングをお願いしたのですが、大満足でした!!!(エアコン2台、キッチン換気扇、お風呂(風呂釜・高圧洗浄)) 見積り中のやり取りも非常に丁寧でした。 清掃当日も、スケジュールや何をするかなど初心者にもわかるように丁寧に教えてくださりました。清掃中も途中経過を見せてくれて、この汚れの原因は何かなど教えてくださりました。 また、キッチンのフィルターが合っていないことなどアドバイスくれたり、お風呂のメンテのやり方も教えて下さり、とてもよかったです。 これだけ機材を用いて専門的にやってくださるなら、この価格は納得だし、むしろ安いくらいだなと感じました。 はじめてプロのクリーニングを頼んだのですが、これからはまたお願いしていきたいと思います。
総合評価
4.9
奥平 様の口コミ
2025年3月下旬 / 土日
一生懸命隅々まできれいにしていただき、大変感謝しております。 機会がありましたらまたお願いしたいです。 ありがとうございました。
秋山 様の口コミ
2023年5月中旬 / 土日
キッチンとお風呂のお掃除をお願いしました。 気になっていた箇所はもちろんのこと、隅々まで綺麗になって、さすがプロの技と驚きました。 今まで散々さまざまな洗剤を買って自力で掃除してきましたが、もっと早くお願いすれば良かったと思いました。 これからは綺麗な状態を保つ為に定期的にお願いしようと思っております。
総合評価
4.9
関 様の口コミ
2025年8月下旬 / 平日
4年以上使用している縦型のTOSHIBAの洗濯機です。市販の洗濯槽の洗剤を何度か使ってみたものの薄い茶色の膜が洗濯物に付いてどうにもならない状態でした。洗濯機を買い替える事も検討していましたが、洗濯槽のお掃除があると知り依頼しました。 家族にもBeforeAfterの写真を見せましたが皆、感動しています。 TOSHIBAのみが鉄の部品を使用しているという事でしたが錆びて折れてしまっている部品を無料で交換していただいたり、新調するつもりで用意しておいたランドリーホースも交換していただいたり柔軟剤の使用量の注意点も教えていただき依頼して本当に良かったです。作業もとても静かで作業していただいた方も優しくとても感じが良かったです。洗濯機を替えずに済んで助かりました。友達にも勧めたいです。少しでも長くキレイをキープしたいので教えていただいた通り、自分でもお掃除頑張ります。
総合評価
4.8
根岸 様の口コミ
2024年9月下旬 / 土日
キッチン下の収納棚からカビが出てしまい今回依頼させていただきました。 スタッフの方もとても親切・丁寧な話し方、作業内容で大変満足しました! 今後家のクリーニングをお願いする際にはまた依頼したいと思います。 お値段も安く大満足です! 今回は本当にありがとうございました!
サワベ 様の口コミ
2026年1月中旬 / 平日
キッチンおよびガスコンロの汚れなど きれいにしていただきました。 黙々と仕事をこなし、こちらから話かけるのが悪いくらい集中して作業をしていました。 機会があればまたお願いしたいです。
総合評価
4.7
米田 様の口コミ
2024年12月中旬 / 土日
頑固な錆びでしたがかなり綺麗にしていただきました。ありがとうございます
総合評価
4.8
清田 様の口コミ
キッチンシンク下の異臭に対応いただきました。残念ながら匂いは解決しませんでしたが他の対処法を提案いただきました。
猪俣 様の口コミ
2024年6月下旬 / 平日
空き家になっている実家のキッチンのお掃除とゴミ回収をお願いしました。冷蔵庫と流し台・流し台の下、トイレをきれいにしていただきました。 虫が湧いてしまっていた部分もきれいにしていただきました。 あいにくの天気で、遠いところありがとうございました。
いち 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
エアコンのクリーニングありがとうございました 事前確認の写真を送りましたが 我が家の取り付け方が悪いのは わかりましたが 当日になって 上の部分ができないことがわかり ちょっとガッカリしました。
香川 直子 様の口コミ
2024年12月上旬 / 平日
この度、返信が何処よりも早く、口コミもよ良く、かつ誠実そうな広告の内容とやりとりに人柄の良さを感じ、お値段も大分良心的でしたので半信半疑ではありましたが、お願いさせて頂きました。 美容室で4方式エアコン2機のお願いで、お二人で来て下さいました。 お二方ともに体育会系の爽やかでお話しも丁寧かつ面白く、長年の汚れも見違えるほどに綺麗になり、何より謙虚な姿勢と職人魂に感動致しました。 お陰様で本当に見違えるほど気持ち良く綺麗な風が流れ、今後エアコンを見るたびにお二方の仕事を思い出し、私の仕事のモチベーションも上がり励みになります! 私のお客様にも、綺麗な空気の中で癒しの時間を過ごして頂けるかと思うと、お二方の仕事に対するモチベーションの高さ、思いの深さにふれ、学ばさせて頂いたことが沢山あり感謝しかありません。 今度からはこまめにお願いしたいと思います! 「なかくらハウスクリーニング」さんを是非おすすめしたいです!
荒川 様の口コミ
丁寧にして頂きました。 ピカピカになって、大満足です。 ありがとうございました。
4.9
(14件)
総合評価
4.9
kana 様の口コミ
2025年12月下旬 / 平日
とても対応が良い業者さんでした 話した感じも物腰柔らかく対応が よかったので安心して お願いできました。 作業後、電子レンジが終わっておらず 後日綺麗にしていただきました。 対応もとても早くて助かりました 一つ気になったのが トイレの便器や換気扇は 綺麗になりましたが 床は汚れたままで どこまでが対応範囲なのかがわからず 聞かなかったのですが床までやっていただけてたらよかったなぁと思いました。 でもとても満足しております ありがとうございました
4.8
(360件)
総合評価
4.8
合同会社BonNow 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
キッチンの換気扇と排気ダクトの清掃をお願いしました 古い居抜き物件であり、これまでほとんど清掃されていなかったようで、かなりの汚れがついていましたが、丁寧にクリーニングいただきました そもそも排気ダクト自体を外すことができなかったため、クリーニングは難しかったと思いますが、換気扇を外したところから届く範囲で汚れを掻き出していただくなど、大変な作業でしたが黙々と、丁寧に作業いただけました 普段どういった洗剤を使えばよいか、匂いの原因が他にどのあたりにありそうかといったアドバイスももったいぶらずにいただけたので、とてもありがたかったです また何かクリーニングいただきたいことができたら、お願いしたいと思います!
総合評価
4.8
SOTM 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンの清掃をお願いしました。年式の古い機種だったため少し不安もありましたが、作業前の説明から清掃作業までとても丁寧に対応していただきました。細かい部分までしっかりと清掃してくださり、作業後はエアコンの効きも良くなったように感じます。スタッフの方の対応も親切で安心してお任せできました。また機会があればお願いしたいと思います。
4.8
(58件)
総合評価
4.8
仁科 様の口コミ
2023年10月下旬 / 土日
TOSHIBA製横型全自動乾燥機付き洗濯機を使っていますが、前回のクリーニングから3年たち、カビ臭いよご気になっておりました。 今回、娘が赤ちゃんを連れて里帰りするため、洗濯槽クリーニングをお願いすることにしました。 ビスが古くなって外しにくかったりしましたが、大変苦労なさって分解し、丁寧にクリーニングしてくださいました。 予定を大幅に上回る時間をかけてくださり、本当に感謝しています。 また、追加でキッチンクリーニングもお願い致しましたが、コンロやバーナー部、魚焼きコンロなどお掃除に時間がかかるところも丁寧にクリーニングをしてくださいました。 金額も大変良心的です。 またお願いしたいと思います。
ガイクゥアードー 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
Really communicative, knowledgeable and helpful. Completed the job really quickly and effectively!
猿田 様の口コミ
2024年10月上旬 / 土日
スムーズに作業が終わりました。 お人柄も良く、安心してお任せすることが出来ました。 ありがとうございます。
石郷岡 様の口コミ
2024年12月中旬 / 平日
このたびはお墓の掃除をお願いしましたが、ていねいにかつ、迅速に清掃をしていただき、まことにありがとうございました。お墓もきれいにしていただき気持ちもよく、ありがとうございました。
松本 様の口コミ
2025年2月下旬 / 土日
買ってから3~4年経つドラム式洗濯機を綺麗にしていただきました。 説明も丁寧で、終わってからもアドバイスもたくさんいただき、親切でよかったです! 掃除はもちろん、準備や片付けなども綺麗にやられていて、ぜひまた依頼したいなと思いました。 今回はありがとうございました!
総合評価
4.7
小林 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
引っ越しで移設したエアコン4台のクリーニングをお願いしました。最初から最後までとても丁寧に作業して下さいました。是非またお願いしたいと思います!新品のように綺麗になって、冷房の効きも良くなり大変満足しております。ありがとうございました!