4.9
(57件)
総合評価
たけなが 様の口コミ
2026年4月中旬 / 土日
賃貸中の物件のホームインスペクションをお願いしました。 お願いした建物は 構造は重量鉄骨 築年数は29年 三階建の戸建てです。 室内は入居中のため出来ませんでしたが、外壁と屋根をお願いすることとなりました。 ドローンで写真を撮っていただき点検してもらいました。 写真もあらゆる角度から撮って頂き、状態がよくわかりました。 対応もとても丁寧でした。 細かい質問もしっかり答えて頂き、とても頼もしかったのは記憶に新しいです。 また何かあればお願いしようと思いました。 ありがとうございました!
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.8
(99件)
波木井 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
3年,10年,30年選手のエアコン3台を清掃いただきました。 対応も丁寧で話し方も柔らかく、作業の中での豆知識や汚れごとの解説など、雑談(?)も含め非常に真摯にご対応いただけました。 息子の部屋のエアコンの匂いは完全に無くなり、各部屋のエアコン動作音も大幅に静かになり、30年選手の長期未清掃だったエアコンも問題無く稼働できており、非常に満足しております! 今年の夏は電気代に期待が持てます♪
5.0
(19件)
イトウ 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
人が入れないような狭い床下も入ってもらい、しっかり丁寧に全体を診ていただきました。 そのおかげで悪い場所が発見出来てグラッドスタジオ様にお願いして良かったです! また宜しくお願いいたします!
このプロへの評価はまだありません。
(43件)
やまにし化学株式会社 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
雨樋清掃をお願いしました。 高い場所にもかかわらず迅速丁寧に作業をして頂き大変満足をしております。 また、作業完了後は報告をきちんとして頂けるとても良い業者さまでした。 今後も、何かありましたらお願いしたいと思っております。
3.9
(9件)
上月 様の口コミ
2025年12月中旬 / 平日
丁寧にご対応いただきました
(1件)
み 様の口コミ
はじめてこちらのサイトを利用させて頂きました。栗原建設様を選ばせて頂いた理由は、リーズナブルなお値段と問い合わせをした際にとても親切に対応して頂いた点、またタバコ嫌いの家族がいる為非喫煙者である。という3点です。 素人判断で故障箇所を少なく伝えてしまい、実際に現地に来たら大丈夫だと思っていた箇所も故障していたため、急遽追加修理が必要になったのに当初の見積もり金額で直してくれました。とても親切な方で作業も応対も丁寧で完璧に修理して頂き家族一同感謝しております。 築30年の実家の為あちこちガタが来ているのでこれからも栗原建設様にお願いしようと思います。こちらに決めるまでに何件か応募があり全員とお話しして決めましたが、一番親身になって対応して頂きました。コロナ対策もバッチリして貰えたので星5にさせて頂きました。またよろしくお願いします。
(13件)
平沢 様の口コミ
中古物件のクロス、フローリング、トイレの交換を依頼し工事をしてもらいました。 フローリングを交換する時に床下に鼠の死骸があり住み着いているかもしれないとのことで鼠の駆除もまとめてお願いしました。 フローリングを解体したタイミングで急なお願いでしたがすぐに引き受けていただき死骸の処理から床下の掃除までしてくれました。 二つ返事ですぐに対応してくれて頼れる業者だと思いました。
定休日
井口 様の口コミ
2025年12月中旬 / 土日
とても丁寧に作業していただきました。 大満足です。 また依頼させていただきたいです。
(58件)
のりおし 様の口コミ
2026年1月上旬 / 土日
12月に入ってから500Lの冷蔵庫が壊れてしまい、回収業者を探すことになりました。これを機に、使用していないタンス、捨てられずに放置しているブラウン管テレビや洗濯機など、10年から20年使用した大型家電他もまとめて回収していただこうと複数の業者から見積りを取得しましたが、年末年始の作業が可能な業者が限られていました。加えて、回収品の寸法など詳細情報を提示すると、各社の見積金額が一気にはね上がりましたので、数社の比較を行った上でホワイト様にお願いすることにしました。初めての利用でしたが、回収日を決定した後、チャットでのやりとりを重ねるうちに不安はなくなりました。そして、年始のUターンラッシュの中、神志那さんと田村さんのお二方がいらっしゃって、テキパキと作業していただきました。天候に恵まれたこともあり、前日の夜にマンションの上層階の部屋からエレベーターまでの通路に回収対象品をできるだけ並べておいたのですが、100kgを超える冷蔵庫にはさすがに苦戦。何とか玄関までは移動させられましたが、後は当日の作業でご対応いただくことにしました。少しだけお手伝いさせていただきましたが、お二人が手分けして進める作業は迅速かつスムーズで、気がつけば30分程度ですべての搬出、トラックへの積み込みを完了。作業が丁寧なだけでなく、「まだ積めるので、何かあれば持っていきますよ」とお声がけいただき、たいへんありがたかったです。ホワイト様にお願いしてよかったなと思いました。本当にありがとうございました。
(30件)
MH 様の口コミ
トイレ扉修理で依頼しました。 大変丁寧な説明をしていただき いろいろアドバイスをいただきました。 とても信用できる方でした。 今後も依頼させて頂きます。 ありがとうございました。