一般財団法人ベタ-ホ-ム協会 様
5.0
2024年10月上旬 / 平日

荻窪・阿佐ヶ谷の依頼数
400件以上
荻窪・阿佐ヶ谷の平均評価4.85
荻窪・阿佐ヶ谷の紹介できるプロ
611人
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
荻窪・阿佐ヶ谷での便利屋の料金相場は、1時間あたり4,400~6,000円です。庭仕事や片付け、掃除・料理などの家事代行まで、「人手が足りない作業」をまとめてプロに任せられます。
簡単な質問に答えるだけで近くの業者から見積もりが届き、チャットで日程や作業内容を調整できます。
伊東 様の口コミ
2025年12月上旬 / 平日
この度は作業を丁寧にご対応いただき、誠にありがとうございました。品質・進行ともに大変満足しております。今後もぜひお力添えいただければ幸いです。 また急な不用品にも快く相談乗っていただき引き取りしてくださいました。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
高橋 様の口コミ
2025年6月下旬 / 土日
屋号のとおりに「世界一謙虚なおそうじ屋さん」でした。難しい内容のお仕事でしたが、綺麗にしていただきまして、ありがとうございました。
3/2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.8
坂井 様の口コミ
2026年2月中旬 / 平日
ゴミの山だった二部屋を片付けていたただきました。要る物と要らない物も項目ごとに分けていたただきました。面倒くさいのに、嫌な顔一つなさらないで、他の業者が、一部屋片付ける料金で、二部屋片付けていたただけました。夕方でも終わらないかなと思っていたのですが、午後2時に終わりました。何より作業態度の良さと手際良さに驚きました。安心してまかせられる業者さんです。女性でも安心です。ゴミ屋敷でお困りの方には、お薦めいたします。今回は、本当にありがとうございました。また、何かあれば、お願いしたいと思います。
荻窪・阿佐ヶ谷で利用できる便利屋の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
荻窪・阿佐ヶ谷
で利用できる便利屋の口コミ
一般財団法人ベタ-ホ-ム協会 様
5.0
2024年10月上旬 / 平日
依頼内容
その他
プロを選ぶにあたってのポイント
費用
今回の仕事は、イトーキも拒否するほど困難な作業でしたが、カンベさんは何とかすると挑戦してくださり、そのとおり完璧にやってのけました。 感謝しています。 これからも、よろしくお願いいたします。
納得のできる金額です
とても丁寧で、わかりやすい対応でした
困難な仕事ですが、手早く作業をしていました
大手メーカーができない難しい仕事に挑戦し完璧でした
説明も丁寧、礼儀正しく、高度な技術を持ち、勉強家です。感動しました。
依頼したプロコンビニライフ・カンベ
株式会社STYLE 様
5.0
2024年10月上旬 / 平日
依頼内容
その他
急遽の対応ありがとうございました! 小型パーソナルジムを運営してる者ですが、トレーニングマシンの組立を格安料金でやってもらいました。 マシンの移動や、注文には無かったベンチ台までの組立までサービスしていただき、値段以上の価値がありました。 またお願いするときもよろしくお願い致します!
依頼したプロスマイル引越し便
片桐 様
5.0
2025年2月上旬 / 土日
依頼内容
家具・家電・荷物の室内運搬
プロを選ぶにあたってのポイント
経験
狭いスペースにある冷蔵庫の移動をお願いしました。 丁寧な作業、話し方もおだやかで安心感がありました。また何かあったらご相談したいと思います。
作業時間的には安くないが、プロ代として計算すれば納得
簡潔丁寧
依頼したプロ小林陽介
森田 様
5.0
2025年9月中旬 / 平日
依頼内容
清掃・片付け
プロを選ぶにあたってのポイント
費用
気遣いのあるとても丁寧な仕事で、非常に満足しています。
プロからの返信
この度はご利用ならびに高評価ありがとうございます。 お言葉に感謝申し上げますと共に さらなるサービスの向上に努めて参る所存です。 お困りの際はお気軽にお声掛けください。 又のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
依頼したプロユアスタッフ
神田 様
5.0
2025年10月中旬 / 平日
依頼内容
その他
プロを選ぶにあたってのポイント
費用
ご丁寧な対応ありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願い致します。 RAKUホームサービス
依頼したプロRAKUホームサービス
便利屋は基本的に時間制の料金システムを採用しています。荻窪・阿佐ヶ谷の便利屋の費用相場は、1時間当たり4,400〜6,000円。ここに駐車場代や出張費用が加算されます。
| 内訳 | 料金相場 |
| 1時間作業(1名の場合) | 4,400〜6,000円 |
| 駐車場代 | 0円~実費 |
| 出張費 | 0円~実費 |
依頼内容によっては別途、追加費用がかかることもあります。「作業費の安さで選んだが、出張費等を総合したらもっと安い事業者があった」という場合もあるため、見積り時に条件をすべて伝え総額の料金を提示してもらいましょう。
お時間は出来るだけお客様のご都合に合わせます。内容によって金額が変わりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
庭木の手入れなら時間を重点に置き決めさせていただいております。 伐採、造園工事、植栽工事は内容によってお値段が決まります。
作業内容と時間で決まります。車の手配やゴミの量で料金が変わってくるためです。
当店はプランで決まります。 1:軽トラプラン1万2000円 2:1トンプラン1万6000円 こちらの料金で追加料金などは一切頂かないのでご安心して当店をご利用ください!
お客様にあわせた料金をだしますので、両方の形でやらせてもらっています。
内容で決まります。 大がかりな場合ですと、作業人数や、作業時間、運搬作業内容により異なります。
料金は時間ではなく、内容、量、で決めさせていただいております。
大変申し訳ありませんがフラッシュモブに対応できる人員を確保することが出来ません。歌もダンスも出来ませんが私1人参加することは出来ます。
50人程度までならすぐにご対応が可能です。 50人以上の場合は、ご相談ください。
申し訳ございません。 当店は、私一人で運営しておりますので、人を多く動員するようなご依頼は対応が難しいです。
弊社ではお家に関わることのみでのお仕事を引き受けておりますので、それ以外のご依頼はお受けいたしかねます。
掃除道具は全て、こちらで用意して伺わせていただきますのでお任せ下さい。
こちらで準備し伺いますのでご連絡下さい。指定機器、洗剤などがありましたらご準備下さい。
当店は不用品回収業者なので簡易的清掃のみとさせて頂いております。
家の掃除に関しましては、ほうきとチリトリを使用した簡易的な掃き掃除のみとなります。
掃除に限らず お仕事をする前提ですので、道具は勿論な事トイレもお借りする事はプロではございません‼️ 親身にぬりますが、親しき間に礼儀あり。 依頼者と業者との一線は引いてます。