このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/22
23
24
25
26
27
28
定休日
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(76件)
城家 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンから異音がしてすぐに来てくださいました。不慣れな私のためにご迷惑をおかけしながらも気持ちよく対応してくださいました。買い換えになったのでお店に貢献できませんでしたが、たくさんアドバイスいただけたのでまたお願いしようと思います。
5.0
(14件)
浅田 様の口コミ
2023年11月中旬 / 土日
本来であれば、重機で作業するような抜根作業を、手作業でして頂きました。数か所の株の内、直径が40cmのものがあり、根が深く幅もあり、作業もかなり手間のかかるものでしたが、見事に抜根して頂きました。とても素人の手に負えるものでなく プロにお願いして大変助かりました。この他に庭木の剪定のアドバイスもして頂き、 勉強になりました。また機会があれば、依頼させて頂こうと思います。
(16件)
カネツキ 様の口コミ
庭に植えていた栗の木の根が塀をまたいで隣家の配管を押し上げてしまい、 お隣さんに迷惑をかけてしまいました。 すぐに伐採と根切りのできる業者さんをネットで探したところこちらが見つかりました。 レビューも良かったし、お値段的にも良かったのでお願いする事にしました。 当日は時間通りにこられ、丁寧に作業をしてくださいました。 途中説明も丁寧で分かりやすかったです。 最後の仕上げ、清掃まで申し分ありませんでした。 また何かあればお願いしようと思います。 ありがとうございました。
(15件)
K 様の口コミ
2026年3月中旬 / 土日
玄関先の植木鉢に植えていたシマトネリコの根が地面へと貫通して根付いてしまっていた為プロにお任せしました。 春彩さんは事前にこちらへ調査と作業説明の日と、作業当日も時間通りに来てくれて 予定よりも早く終わり心配事も無く済み安心しましたし、親切でした。 お願いして良かったです。
4.8
(94件)
普段高松時々丸亀住民 様の口コミ
2024年7月上旬 / 平日
実家に帰る時にも通ることのない所にある土地で、長らく放置していたので、素人の手に負えないと思い、草刈りを依頼しました。 初めてのネット見積もりで不安でしたが、猛暑の中作業に来ていただき感謝の気持ちでいっぱいです。 当初おぼろげな記憶で広さを出していたため、改めて写真を撮りに行って広さの変更をお願いしましたところ、 快く迅速にご対応くださり、チャットでの連絡に加えて、現地調査にも来てくださり、分かりやすく納得感あるお見積もりを出してくださいました。 刈り取った草は数箇所にまとめられていて、後日処理に来られるとのご説明もいただきましたので、安心しています。 作業後の写真も送ってくださり、見た通りとてもさっぱりしました。 綺麗にしていただき、お願いしてよかったです。 ありがとうございました。
(5件)
猪木 様の口コミ
チャットのレスポンスも早く、とても丁寧でした。 現地見積もり後に正式に依頼し、急ぎはしないと伝えましたが早々に対応していただけました。金額面においてもとても良心的でありがたかったです。 両親共々、大満足です。何かありましたら、またお願いしたいと思います。
(3件)
西内 様の口コミ
2025年10月中旬 / 土日
立ち枯れした木の伐採をお願いしました 時間丁度に来て頂き、テキパキと手際よく伐採していただき、その後の掃除も丁寧でした。 「朝早くから大きな音がしてすみません」と、掃除の際の音まで気に掛けて頂いて、細かい気配りが有り難かったです 庭にある他の木のメンテナンスも教えていただき、今後もお願いしたいと思います。 本当にありがとうございました。
1.0
(1件)
佐木島 様の口コミ
当日2時間前のドタキャン。 そして契約も一方的にキャンセルされました。 作業に立ち会うため、離島にフェリーで往復しましたが、無駄になりました。 もう二度とこのサイトは利用しません。
(62件)
加藤 博士 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
小さい庭ですが、サンゴジュを伐採・金木犀を剪定をお願いして、価格も満足! 仕事も丁寧にして頂き、本当に満足しました。 本当にありがとうございました。
(32件)
美藤 様の口コミ
2025年9月下旬 / 平日
シマトネリコ3本と、ハナミズキ1本を剪定して頂きました。植樹して10年、我流で剪定して来ましたが、やはり元の樹形からかけ離れ見栄えも良くなかった事からプロに剪定してもらうことにしました。初夏に一度依頼しましたが、猛暑における樹木への悪影響を適切にアドバイスして頂き、秋に移るこの時期に再度依頼して剪定して頂きました。今回は、当方の希望どおりの樹形となり大変満足しています。また、丁寧な対応と適宜連絡を頂き、スムーズに作業をしてもらいました。ありがとうございました。
(46件)
亀井辰也 様の口コミ
長年放置してしまった広い庭の雑草と多数の高木の伐採をお願いしました。遠方に居住しており依頼先が見つからず困っていましたが、長谷屋様には他県にも関わらず快く引き受けていただきました。 見積もり書類等もご提出いただき明朗です。重機を使用し作業が速く丁寧で細やかな気遣いが多々ありました。現地確認が出来ない事に関し作業開始時と終了時には進捗状況を画像で報告していただきました。 また、決済時にもこちらの都合に合わせてくださりとても助かり、お詫びとお礼を申し上げます。 長谷屋様から今後もお付き合いいただけるとの嬉しい連絡をいただいています。良い職人様に出会えて良かったです。 この度はありがとうございました。