このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(47件)
T.K 様の口コミ
夏に爆伸びしたユーカリの木が自分の手ではどうにも出来なくなり、プロにお願いしました。 木は建物近くで電線も近くにあり、しかも高所であるにもかかわらず、完璧な仕事をして頂きました。 事前連絡もしっかり頂けましたので、不安なくお任せできました。 プロの仕事に非常に満足しましたので定期的な剪定も今後お願いしようと思います。 PS.担当頂いた職人の方は、皆さん丁寧で愛想よく、しかもイケメンでした。
定休日
5.0
(2件)
山口 様の口コミ
2025年11月上旬 / 祝日
家の周りに3箇所あるレッドロビンの剪定と、西洋アサガオを始め伸びに伸びた雑草抜きをお願いしました。写真を送ると最初の見積額と大きく変わらないと明言して頂き、安心して頼むことができました。雑草は隣の敷地に侵入していて申し訳なく思っていたので、キレイに抜いてもらえてホッとしました。レッドロビンも脚立なしでは届かないくらい大きくなっていたのでプロにお任せしてよかったです。とても親切な職人さんで、葉が落ちることを隣の家に伝えに行ってくださいました。またお願いしたいです。
(8件)
杉山 様の口コミ
素早く対応頂きありがとうございました!
(7件)
鈴木 様の口コミ
2023年10月上旬 / 平日
20年ほど前に植えた山法師、自己流で剪定してましたが、大きくなり過ぎて、葉焼けもありプロにお願いしました。不要な枝葉は切って、来年に必要な枝が残り、樹形も美しくスッキリ!!しました。ありがとうございました。
(11件)
中村浩三 様の口コミ
家の庭で長年放置していたカシの木を切っていただきました。 見積もりから作業までスムーズに行っていただき満足です。 また、来ていただいた職人さんはとても親切で、作業後に庭に新しく植える木を悩んでいることについて話したら、沢山のアドバイスや植える木の種類を教えていただきました。 植栽もしていただけるとのことでしたので、次もお願いしようと思いました。
ちん 様の口コミ
カーテンレールの取り付けをしていただきました。 事前のやり取りもスムーズで、本日現場でも作業について詳しく丁寧にご説明いただき、今回依頼して本当によかったと思います。 作業してくださった方が女性でしたが、めっちゃかっこよかったです!またご縁があればお願いしたいと思います。