このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(60件)
野球仮面 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
急な日程でのお願いにも関わらず、快くご対応いただけました。見積もり時から大変親切で、仕事も早くて丁寧、仕上がりもとても綺麗でした。料金もすごく良心的だと思います。 また是非お願いをしたいと思います。 ありがとうございました。
4.2
(27件)
若林 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
表札の取り付けをお願いしましたが、対応がとても早くて助かりました! 作業も丁寧かつ的確で、安心してお任せできました。仕上がりも綺麗で大満足です。 こちらの質問にも親切に対応してくださり、最後まで気持ちの良いやり取りでした。 また何かあればぜひお願いしたいと思います!
(198件)
佐藤 様の口コミ
雨の中見積もりありがとうございました。 また正式にご依頼させて頂きます。 他の依頼もよろしくお願いします。
3.0
(1件)
藤本 様の口コミ
2023年11月上旬 / 土日
庭木のハナミズキが屋根を超えてきたので剪定とその枝葉の廃棄、肥料をお願いしました。 こちらの希望通り手際よく剪定していただき来年の春が楽しみです。
5.0
S.T 様の口コミ
約4年間庭全部のお手入れをお願いしてます。 時間通りに来られてテキパキと 動かれています。散歩されてる歩行者とも 笑顔でお話ししたりといつも楽しそうです。仕上がりも綺麗で夫婦とも大変満足してます。
(19件)
やまもと 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
こちらの希望を伝え、手早く剪定して頂きました。 後の片付けもテキパキとしていましたし、とても綺麗に片ずいていました。 感じの良い方でした。 お値段も相場ぐらいだと思います。 剪定に迷ってらっしゃる方、和田さんをオススメします。
(50件)
Primrose 様の口コミ
リピートです。 半年前に庭の除草作業をお願いし、今回も同じ場所を依頼しました。作業前と終了後に庭を周り、どこまで作業を希望するか、軒下まで伸びた花の蔓はどこまで切るか等細やかに確認してから始めて下さいました。 伸びた草をきちんと機械で刈り取るだけで無く、ミョウガが育っていると教えてくれたりと住む人間の身になって話をしてくれたのはとても助かりました。
定休日
(4件)
コジ&ミー 様の口コミ
2022年6月上旬 / 平日
現地確認して見積して頂いたので安心しておまかせできました。全体を綺麗に剪定して頂き、大変満足です。庭が涼しげになりました。手際良く作業してもらえて、後始末、消毒なども配慮して頂き、有り難かったです。また次回もぜひお願いしたいと思いました。
4.8
(536件)
栗林 様の口コミ
メールのやり取りも丁寧で安心してお願いできました。 ありがとうございました。
株式会社LITALICO 様の口コミ
2022年12月下旬 / 平日
迅速に対応いただきありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。
三村 様の口コミ
迅速に工事有難うございました。
(51件)
小林 様の口コミ
2024年12月中旬 / 平日
希望に寄り添っていただき、安全に作業を進めてくださいました。 ありがとうございました😊
(5件)
吉田 様の口コミ
2024年11月下旬 / 祝日
何年か放置してしまい、かなり高さのある竹とツルと雑草が生茂り、とんでもない状態だったのですが、あっという間にキレイにしてくださいました。 若くて可愛らしくてそして頼もしいご夫婦でした。 やっぱりプロは違いますね。 本当にありがとうございました。また是非よろしくお願いいたします。
(9件)
小倉 様の口コミ
11,12にちに、丁寧な仕事をしてくださいました。やりとりもなん度もしてくださいました。ありがとうございました。
(2件)
片岡 様の口コミ
2024年3月中旬 / 平日
貸家の木を伐採していただきました。直接立ち会っておりませんが丁寧に作業をしていただいたとのこと、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
山本 様の口コミ
2023年10月下旬 / 土日
駐車場とバラ剪定を依頼しました。 見積もりから作業終了まで、とてもスムーズで助かりました。 とくに、掃除まで含めての作業が丁寧で気持ち良かったです。 大変な作業で申し訳なかったですが、綺麗な庭や駐車場を見てまたお願いしようと思ってます。 ありがとうございました。
4.0
西田 様の口コミ
現地見積もりのうえ、速やかに対応いただきました
株式会社 光成 様の口コミ
2023年7月下旬 / 平日
この度は、暑い中スピーディーに剪定して頂きありがとうございます。 ぼうぼうだった木が、とてもすっきり、綺麗に仕上がりました。 対応も丁寧にしてくださり大変良かったです。 ありがとうございました。
(17件)
tj 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
玄関に植えていたゴールデンクレストが大きくなり過ぎて(約7m)困っていたところ、一番早くご連絡頂きました。 伐採として写真での見積もり依頼をし、その後も金額追加も無く、お仕事も非常に素早く丁寧で、びっくりするくらいキレイになりました。また当日の追加作業も快く受けて頂け、大変助かりました。 強くお勧めします。 またご相談させて頂きたいですね。
O・ 様の口コミ
2023年4月中旬 / 平日
オリーブの木の剪定1本と、スズメバチがよく来る花木3本を抜根していただきました。 2時間ほどで綺麗に仕上げてくださいました。 また機会がありましたらご相談させていただきます。
ここ 様の口コミ
2021年4月下旬 / 土日
お気遣い頂きながら、作業頂きました。 ゴミも全て持ち帰り頂き助かりました。 ありがとうございました!
(29件)
中川 様の口コミ
貸農園の片づけをお願いいたしました。プロの造園技師さんらしく丁寧で 最初の見積もり依頼から経過報告に至るプロセスも納得のいく内容でした。 作業は勿論、丁寧で作業道具も多種使用なさって他の畑を借りている方々から 「そんなに綺麗にしなくても」って言われる位奇麗にしてくださいました。 かなりのゴミの量でしたが持ち帰って頂き不燃物も交じっていたのですが、快くし処理して下さいました。お二人も来て下さいまして、この料金では恐縮いたします。又庭の樹木もお願いしようかと思います。ミツモアさんに良い方を紹介して頂き感謝でございます。 北芝緑化の皆様ありがとうございました。
(6件)
R 様の口コミ
クローゼットの3枚の折り戸を枠からまるごと交換していただきました。 チャット上で迅速に見積もり、お返事をいただき、実際の打ち合わせも柔軟に対応していただき助かりました。お値段も納得いく価格で、想像以上の美しい出来映えに部屋の雰囲気までグレードアップしたように感じます。これからもリフォームや修理などあればお願いしたいと思います。
(16件)
カネツキ 様の口コミ
庭に植えていた栗の木の根が塀をまたいで隣家の配管を押し上げてしまい、 お隣さんに迷惑をかけてしまいました。 すぐに伐採と根切りのできる業者さんをネットで探したところこちらが見つかりました。 レビューも良かったし、お値段的にも良かったのでお願いする事にしました。 当日は時間通りにこられ、丁寧に作業をしてくださいました。 途中説明も丁寧で分かりやすかったです。 最後の仕上げ、清掃まで申し分ありませんでした。 また何かあればお願いしようと思います。 ありがとうございました。