4.9
(76件)
総合評価
八木理江 様の口コミ
亡くなった舅が、長年放ったらかしにしていた庭の手入れをして頂きました。剪定されずに巨木化し、隣家にも迷惑をかけていたシュロとセンジュランの木の伐採がメインで、後は放ったらかされた草木が、秩序なくひしめいてジャングル化した所をすっきりと整地して頂きました。丁寧に対応して頂き、作業も手早く、あっという間に綺麗なって、本当にすっきりとしました。ありがとうございました。
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.8
(111件)
畑中 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
22年間で大きくなりすぎた木を伐採していただいました。 最初のチャットのやり取りから早い連絡を頂き、その後の連絡も早く安心できました。 本日は暑い中、作業も早く丁寧で、金額もお安く、とても満足しています。 また、何かありましたらお願いしたいと思います。
5.0
(7件)
北浜 様の口コミ
この度外構フェンスのお見積りをお願いしました。 メーカーの商品の説明、カタログの案内、工法の違い、など 度重なるやり取りにも、きめ細かく対応してくださいました。 どうも有難うございます。
(26件)
堀田直樹 様の口コミ
自分では施工が難しいかなと思ったので、今回初めて利用させていただきました。 施工前のカウンセリングからしっかりこちらの要望を聞いてくださりました。 リフォーム自体終始丁寧で、出来上がりも納得いくものでした。暑い中汗を流して取り組まれている一生懸命な姿を見て、任せて良かったと思いました。 これからも何かあったらお願いしたいです。
(28件)
赤間智子 様の口コミ
2023年12月上旬 / 土日
お庭全体が雑草と木が大きくなり過ぎて大変な状況でした。 生垣も石垣の下の植木など、家の全ての草木を綺麗にしていただけました。 はじめは、市のシルバーさんに見積もりをお願いしましたら、家の中の雑草を機械で刈るだけで87000円とのことでしたのに、高くなった栗の木の剪定から、生垣など、家の全てをお願いして、80000円で受けてもらえて、こんな値段で、パーフェクトにしていただけまして、感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました。
定休日
4.7
(36件)
橋田 様の口コミ
2024年4月上旬 / 平日
今回、長年放置してたイチョウの木の伐採を依頼しました。 打ち合わせの段階から対応がとても良く、 夜遅くまで不明な点や悩み等、丁寧に説明してくださいました。遠出からの依頼尚且つ急な依頼だったのですが時間通りに来て 頂き追加で別の木の剪定を依頼しましたが 心良く引き受けてくださいました。 近くに飲食店があるのですが配慮も良くなに一つ傷つけずに作業をしてくださいました。作業後の清掃、伐採後のメンテナンスの説明も丁寧でした。 最後の最後まで丁寧で大満足でした。 ありがとうございました!! またお願いします!
このプロへの評価はまだありません。
(1件)
Toro 様の口コミ
2025年6月上旬 / 土日
庭の銀木犀が大きくなり過ぎ、隣家に葉や枝が伸びていくので、このたび、とにかく短くスッキリとして欲しいという要望で剪定を依頼しました。チャットでも迅速丁寧にご対応頂き安心でした。 作業も丁寧、迅速で要望通りの剪定をしてくださいました。大変良心的な価格で申し訳ないぐらいです。また次回もお願いしたいです。
(52件)
Seki 様の口コミ
今回は、もう自分ではどうしようもないほど、雑草で溢れた庭の お手入れ(雑草処理)をお願いいたしました。 迅速にお手入れしていただきました、本当に大満足です。 抜いた雑草の後片付けもしっかりと行っていただき、 本当に助かりました。 ありがとうございました。
(6件)
米田 様の口コミ
2025年4月下旬 / 平日
チャットでの連絡に加えて、現地見積りまでして頂き伐採をお願いしました 丁寧な作業と親身なった対応をして頂き ありがとうございました 初めてネットでの対応に不安もありましたが 実際に作業をして頂き大変満足しております アフターケアの枯れ葉材もしっかりと対応してもらましたので、また庭木の事は 山中大東造園さんにお願いしようと思います 本日は誠にありがとうございました
(14件)
浅田 様の口コミ
2023年11月中旬 / 土日
本来であれば、重機で作業するような抜根作業を、手作業でして頂きました。数か所の株の内、直径が40cmのものがあり、根が深く幅もあり、作業もかなり手間のかかるものでしたが、見事に抜根して頂きました。とても素人の手に負えるものでなく プロにお願いして大変助かりました。この他に庭木の剪定のアドバイスもして頂き、 勉強になりました。また機会があれば、依頼させて頂こうと思います。
(2件)
篠田 様の口コミ
庭を綺麗にして頂きました。 丁寧なお仕事をされる方達でとても良かったと思います。またお願いします。
(87件)
伊藤 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
初めて伐根の依頼をしました。 今回は自分たちの剪定では、手に負えなくなった木を5本お世話になりました。 暑い中、お二人で作業をしていただきました。 流石プロの方ですね。本当に手際が良く仕事が早い上に とても丁寧にして頂いて誠実さがしっかり伝わってきました。 また、是非お世話になりたいと思ます。 ありがとうございました。
(4件)
ワイズスマート株式会社 山下 様の口コミ
満足です!!! 細かい事を全部対応していただきました!本当にありがとうございます!
(59件)
辻本 様の口コミ
完全に完了してませんが請求きたので支払いしましたがその後何の音沙汰もありません。 遅れながら昨日修正完了しました。 もう少しコミュニケーションを密に取る様望みます。
(19件)
小関 様の口コミ
土間をしてもらったのですが、丁寧に作業していただき、綺麗に仕上げてもらいました。また何かあればお願いしたいと思いました。ありがとうございました。
(15件)
堀川 様の口コミ
2025年7月中旬 / 土日
3m程の庭木1本の伐採・抜根を依頼しました。 近くにガス管が通っていましたが、丁寧に作業していただいたので、作業後のガス機器の動作確認も問題ありませんでした。 作業時間は1時間程で非常にスピーディで、抜根の跡を綺麗にしていただくなど作業も丁寧でとても満足しています。 どうもありがとうございました。
c.k 様の口コミ
この度は、大変お世話になりありがとうございました。 想像以上に、キレイにして頂き、感謝しています。
國府 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
手際も良く思った以上の出来映えで、とても満足です。
株式会社アーバネット 様の口コミ
2024年8月上旬 / 平日
暑い中の作業ありがとうございます。 助かりました。 またお願いします。
仲 様の口コミ
2023年1月上旬 / 祝日
気になっていた玄関先の松の木が大きくなりすぎ伐採と剪定を依頼しました。 予定通りの時間に来て頂き、木の伐採の説明など現場の打合せをして仕事を進められました。 近所の傍ら、音が気になっておりましたが意外と静かに行われ安心しました。 また何分初めての事なので心配しておりましたが、綺麗にさっぱりとして頂き絵になる松になって喜んでおります。 後の片付け清掃も隅々まで綺麗にして頂き満足しております。 有り難う御座いました。
(20件)
ふじ 様の口コミ
お疲れ様です 暑い中、丁寧で迅速な作業していただきありがとうございました! 困った事や教えていただきたいことがありましたら連絡させていただきます。
須山 様の口コミ
カーポートの跳ね上げ式のカーゲートの撤去をお願いしました。 当初の依頼では仕事内容が不明でしたので、現場を見て貰い、すぐに見積をして 作業をして頂きました。丁寧な対応と迅速な作業で良かったです。
(55件)
前田 様の口コミ
2022年11月中旬 / 平日
作業が完了した時点で口コミを投稿したのですが届いていなかったですね 職人さんは気さくにこちらの要望を聞いてもらい、手際よく刈り込んでもらい 槙の木もさっぱりとしたと喜んでいます 刈り込んだ落ち葉も送風機で集めてもらいかたずけやすくしてもらいました ありがとうございました
(56件)
生田 様の口コミ
2024年5月上旬 / 平日
植栽していたアオダモが枯れてしまい、抜根作業をお願いしました。 お見積もり時には色々と教えて下さり、とてもお話がしやすい方でしたので、依頼を決めました。 子供と一緒に作業風景を見ていましたが、子供がちょこちょこ話しかけても優しく対応して下さってたのがとても印象的でした。気になっていたアオダモも抜根してもらい、整地して頂いたのでスッキリ綺麗になりました。 新しく植栽を決めた際にはまた依頼しようかなと思います。 この度は本当にありがとうございました。
(103件)
宮元 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
空き家になっていた実家の庭の金木犀の木の伐採と庭の片付けをお願いしました。 お見積りも迅速に対応して頂き、作業も早い日程で対応して頂きました。 当日、立ち会い無しでの作業でしたが、作業後の写真を確認してみると、とても綺麗にサッパリと庭を片付けて下さっていて大変満足しました。 お隣のお家への心配もなくなり安心出来ましたし、お願いして良かったと思っています。 また機会があれば是非お願いしたいと思っています。
(105件)
yk 様の口コミ
連絡もスムーズで、当日もとてもご丁寧に対応して頂き助かりました。 お世話になり、有難う御座いました。 また機会がありましたら依頼させていただきますので宜しくお願いします。
3.0
奥田光一 様の口コミ
キャンセル致しました 今後の取引は改めて報告致します
K.Fujii 様の口コミ
家を新築後、自分で庭を造ろうと思っていたため、何年も庭先が殺風景な好況でした。 何時までも放置していてはいけないと思い、長年手を付けられなかった庭を「ライブグリーン」さんに造っていただきました。 こちらのイメージを伝えるとスケッチにして提示していただき、完成した時の感じが想像出来てとても良かったです。 作業の休憩中には庭木などについて色々教えていただくなど、何も知らない私には勉強になりました。 完成した庭は、和風の家にとても相性が良く気に入っています。 これからは、毎年必要となる庭木の手入れをお願いしようと思っています。
(65件)
高橋 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
連絡もきちんと下さり小雨の中 丁寧に綺麗にしていただきました。 スッキリしました。 ひろのさんにお願いしてよかったです!
(90件)
ワンマーケティング株式会社 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
とても親切な対応で、しかもめちゃくちゃ丁寧なお仕事ぶりでございました!!ありがとうございました。 すいません。領収書をポストに入れていただけるとのことでしたが、入っておりませんでした。お送りいただけませんか?