ヤセル 様
5.0
2025年2月下旬 / 祝日

綱島・日吉の依頼数
4,300件以上
綱島・日吉の平均評価4.86
綱島・日吉の紹介できるプロ
444人
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
| 家具の種類 | 料金相場 |
| PCデスク・学習机(引出あり) | 2,400~5,000円 |
| テレビ台 | 2,420~5,000円 |
| ベッド | 2,880~6,000円 |
| ソファ | 1,200~4,000円 |
| テーブル | 1,790~4,000円 |
| 椅子 | 1,160~2,000円 |
| タンス・ドレッサー | 3,680~7,200円 |
| 本棚 | 2,400~7,000円 |
| 食器棚 | 3,500~8,000円 |
| トレーニング用品 | 3,680~9,000円 |
※直近2年間の綱島・日吉の家具組み立て代行サービスの見積もり料金より算出(2026年2月7日更新)。
※対応事業者や日程などの条件により料金は変動します。
4,000円
4.9
(10件)
総合評価
4.9
ナカジマ 様の口コミ
電話応対も当日も大変感じがよく、搬出作業も迅速で丁寧に進めていただけました。大きめの家具もいくつかあり、トラックに積み切れるか心配でしたが、うまく工夫して全て積んでいただけました。大変満足しており、部屋を片付けたい人にはおすすめしたいと思います。 依頼した背景は、家賃の高い地区に引っ越すことになり、家賃を抑えるため、引っ越し先の部屋の大きさは今の半分になりました。このため、多量に家財を処分しなければならず、重たくて大きい家具も多いため専門家に依頼することにしました。 選んだ決め手は、良心的な価格設定でかつ、他にも大きく事業を展開しており、安心感がありました。また、こちらからの問い合わせに対しても、迅速かつ丁寧にお答えいただきました。使用する車の大きさ・作業員の人数も明確に回答いただき、信頼できると感じました。
ムトウ 様の口コミ
2024年3月下旬 / 土日
ツインデスクの組立てをお願いしました。引き出しのパーツが多く、自分では100%出来なかったので、とてもとても助かりました。やり取りも迅速で、仕事も丁寧でお人柄も良く素晴らしい業者さんでした。製品の説明書が分かりずらかったり、謎の部品があったせいで、予定よりだいぶお時間オーバーさせてしまい申し訳なかったなと思います。家具の組立ては3月限定だそうで、ギリギリ受けて頂いたのが、ビークイックの國弘さんで本当に良かったです。大感謝すぎて星5以上つけたいです。尚、梱包など資材は依頼者処分でしたが、まとめやすくしてくださり、作業後もスペース綺麗でした。設置もコンセントや扉の位置まで配慮いただき感謝しかありません。めっちゃおすすめです。 ありがとうございました。
そんほ 様の口コミ
大きな食器棚だったので、1人ではムリだと思いお願いさせていただきました。 レビューに女性1名同行だったと見たので、お願いさせていただいたら快く引き受けていただきました。 組み立てもとても満足してますし、ゴミも小さくまとめていただきとても助かりました。ありがとうございました。
8,000円
5.0
(215件)
総合評価
5.0
ゆ 様の口コミ
2025年10月下旬 / 平日
ネットで注文したタンスを組み立てていただきました。女性1人では組み立てが難しかったためとても助かりました!時間節約にもなりとても感謝してます。 作業も丁寧にしていただけました。また機会があればお願いしたいです!
総合評価
4.9
榎本厚彦 様の口コミ
2024年3月下旬 / 土日
既製品と勘違いして組立て式の本棚を購入してしまい、今回、組立てをお願いしました。とても迅速に組み立てていただき、大変助かりました。また丁寧に細かい説明をしていただき、とても感じも良くて、こちらにお願いして良かったです。また何かあれば、是非お願いしたいと思います。
綱島・日吉で利用できる家具組み立て業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
綱島・日吉
で利用できる家具組み立て業者の口コミ
ヤセル 様
5.0
2025年2月下旬 / 祝日
組み立てを依頼した家具その1
ベッド・ソファ
組み立てを依頼した家具その2
ベッド・ソファ
組み立てを依頼した家具その3
ベッド・ソファ
ベッドの組み立てに困っている時に、助けていただきました。最初は不安だったけど、優しい人で安心しました。来ていただいた方が素早く、丈夫に組み立ててくれました。この度は本当にありがとうございました。また機会があったらお願いいたします。
プロからの返信
ご依頼ありがとうございました。 又何かありましたら、些細な事でも構いませんので、お気軽にご相談下さい。
依頼したプロTAKUMI WORKS
suzuki 様
5.0
2025年4月上旬 / 平日
組み立てを依頼した家具その1
ベッド・ソファ
組み立てを依頼した家具その2
ベッド・ソファ
組み立てを依頼した家具その3
食器棚・本棚・カラーボックス
遅い時間に3つの家具の組み立てを依頼しました。サクサク仕事をしていただき、最後に掃除までしてくださいました。 ありがとうございました。大変満足しています。 また何かあれば依頼させていただきたいと思います。
依頼したプロAma Creative
あ 様
5.0
2025年6月上旬 / 土日
組み立てを依頼した家具その1
タンス・ドレッサー
組み立てを依頼した家具その2
食器棚・本棚・カラーボックス
組み立てを依頼した家具その3
食器棚・本棚・カラーボックス
引越し後仕事の関係でなかなか時間が取れず、部屋の片付けも家具が出来上がらないことには進まなかったので、大変助かりました。 散らかっていて限られたスペースの中、迅速丁寧にご対応いただきました。 私一人では1つ3,4時間かかっていたであろう組立を30〜60分程度で終わらせていただきました。ありがとうございました!
依頼したプロ引越市場合同会社
やまなか 様
5.0
2025年11月中旬 / 平日
組み立てを依頼した家具その1
ベッド・ソファ
二人で対応していただき1時間ちょっとで完成させていただきました 自分達だったらきっと半日掛かりだったと思います 組立後のダンボールなども綺麗にまとめてくださり助かりました!
プロからの返信
この度は弊社にご依頼いただきありがとうございました。 またお困りごとがありましたら、お気軽にご相談くださいませ。 今後ともよろしくお願いいたします!
依頼したプロゴリラサポート
野々村 様
5.0
2025年11月中旬 / 土日
組み立てを依頼した家具その1
ベッド・ソファ
日程変更により協力会社の方がいらっしゃいましたが、その方の対応がもの凄く良くてビックリしました。 予定より早く終わったので引越し作業手伝いますとのコメントも。 若い方でしたが、ホスピタリティのかたまりでした。ありがとうございました。
ウエケンサービスさん
ウエケンサービスさん
協力会社の方
協力会社の方
協力会社の方
プロからの返信
野々村様 この度はご依頼いただきありがとうございました。 また直接私が伺えず申し訳ありませんでした。 また何かございましたら遠慮なくお申し付けください。
依頼したプロウエケンサービス
便利屋リエゾン神奈川県横浜市港南区
梱包材などは、お客様に処分して頂きます。 組立時には、床面に養生シートを轢かせて頂いております。
k神奈川県川崎市幸区
必要であればこちらの方で処分させていただきます! お気軽にお声掛けください!
ウォンビクトル神奈川県川崎市幸区
材質によりけりですが回収させていただきます。別途処分料を頂ければ金属類も処分させていただきます。
y-com 横浜店神奈川県横浜市中区
作業後の後片付けはもとより、ゴミや段ボール等は回収させて頂きます。
ゴリラサポート神奈川県横浜市鶴見区
はい! その為、事前に商品をお聞きし金額を提示いたします! 他サービスの追加がない限り、当日の追加料金は一切掛かりませんので、ご安心してお任せいただけます!
幸作屋神奈川県川崎市高津区
組み立てた家具の種類や数によって決まります! 事前にご依頼内容をご確認させて頂きます!
株式会社Dmack Japan 川崎営業所神奈川県川崎市
種類により決まりますが、基本時間料金となります。 ※例シングルベットなら2時間、ダブルベットなら3時間など
エムライン運送神奈川県横浜市磯子区
個数と種類とサイズによって、料金が変わります。時間ですと人によって完了までの時間に差異が生じます。これは経験値なので、現場判断になることがあります。