5.0
(39件)
総合評価
原田知佐子 様の口コミ
2023年8月中旬 / 土日
古いヒィルター掃除ロボットのエアコンから黒い粒々が出てきていました。コロナ禍もありしばらくクリーニングをしていなかったからだと思うけど、こんな事は初めてでした。買い替えも検討しているが取り敢えずクリーニングをと依頼したら、「もったいないので、クリーニングをする前に買い替えるべきか措定をしましょうか」と言われました。現在無事に動いているので、クリーニングをしてからで、とお願いしました。終了後『ちゃんと掃除をしたり、手入れをすれば大丈夫ですよ」と言って頂きましたが、他の部屋のロホット付きではないエアコンに比べても、以前して頂いたロボット付きのエアコンのクリーニングに比べても、時間が掛かって大変そうでした。きっと汚れ過ぎていたからだと思います。でも、「時間が掛かって申し訳ない」と言いながら隅々までちゃんと綺麗にされていました。かなり汚れていたのも、どれだけ丁寧に汚れを落とされていたのかも、見ていたのでよく分かりました。以前のクリーニングに比べかなり分解され隅々まで汚れを落とすため時間が掛かったのも理解できたし、カビ汚れの酷さも確認していたので、申し訳なく思いました。クリーニング後に追加料金を支払いたいと思っていたら、「時間も掛かって申し訳ないし、追加のドレーン洗浄も虫よけ設置もサービスするので、査定金額だけで」と追加料金を断られました。今回のクリーニングがどれだれ大変だったか、見ていてよく分かっていたので、時間が掛かって当たり前だし、こちらの方が申し訳ないので追加をと言いましたが断られました。クリーニングをしながらエアコンの選び方やクリーニングの大切さも教えて頂きました。とても誠実な方だと思いました。丁寧で誠実な姿勢に頭が下がります。とても気さくで感じもいい方で、依頼して良かったと思いました。ぜひまたお願いしたいです!!🙇♀️
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
(4件)
田中 様の口コミ
2024年8月中旬 / 土日
水漏れが 酷くクリ−ニングすれば治るかもと思い、頼みましたが治りませんでした。販売店に連絡したところ買い替えした方が、良いと言う事で買い替えにしました。料金は要らないと言う事で無料に成りました。頼んで置いて申し訳無いです。
(2件)
森兼 様の口コミ
2025年6月下旬 / 土日
3年間ノーメンテでしたのでエアコンクリーニングのほうお願いしました。 3台ともとても丁寧に作業して頂きました。 エアコンの効きも復活して大変満足です。 あとミツモアは初出店というお話でしたが、お値段が圧倒的にお安かったです。 他のクリーニング全般もなされているそうなので、また機会があればお願いしたいと思います。
定休日
4.6
(28件)
阿部 様の口コミ
住居される方が変更するため、アパート内を清掃して頂きました。2人がかりでとても丁寧に綺麗にして下さいました。外国の方が来られましたが、言葉や対応、すべて問題ありません。また機会があればぜひお願いしたいと思います。 お値段も内容も期待以上です。本当にありがとうございました。
4.9
(46件)
山室 様の口コミ
2025年5月上旬 / 平日
エアコンの掃除を依頼しました。 購入してから15年物のエアコンで一度も業者さんに依頼したこともなく、、 異音や掃除クリーナーの故障もありダメ元で依頼しました。 他社より一番安価格だったのと、 直前連絡で不要な工程はしなくても大丈夫。と言って見積もり金額も訂正してくたので信頼してお任せすることにしました。壊れてしまうかもしれないエアコンを 丁寧に分解、洗浄作業して頂き、スマートな仕事振りに学校に行くはずの娘も目が釘付けになりまして、、親子で汚水を見て 我が家の汚れを体感しました。 洗浄後のエアコンは先ず匂いが違う! 良い空気。またエアコンの埃汚れも落ちてなんだか生まれ変わったエアコンにあと1年と言わずもう少し働いてもらいたいくらいです。 次も依頼するなら絶対協創さんにお願いしたいです。 引越し業者さんのエアコン付けがいい加減で水漏れがあったのですが、原因も探って頂き、おかげさまで水漏れも無くなりました。 本当に助かりました。
(16件)
りん 様の口コミ
2024年12月中旬 / 平日
とても感じの良い方で、気さくにお話をしていただき、仕事が丁寧で早いです。おかげで床がピカピカになりました。またお願いしたいと思います。
(1件)
野崎かおり 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
エアコンのカビが気になっていましたが、手際よく綺麗にしていただきました。 お値段も良心的ですし、丁寧な対応をしていただきました。 又お願いしたいと思います。
とく 様の口コミ
急なお願いにも関わらず、快く引き受けてくださりありがとうございました。 またお声がけさせてください。