総合評価
4.8
宮本義弘 様の口コミ
2023年12月中旬 / 平日
この度は大変お世話になりました 手際の良い作業でこちらの希望を叶えて頂きました また利用させていただきたいです ありがとうございました
総合評価
4.7
遠藤 様の口コミ
エアコンを6年掃除していなかったので依頼しました。礼儀正しく親切に対応してくれました。初めての依頼で不安はありましたが、手際が良く想定した時間よりも早く掃除が終わりました。汚れは綺麗になくなって新品同様になりました。また、依頼をしたいです。ありがとうございました!
北川 様の口コミ
お風呂の細かい部分や自分では普段やらない所が気になりクリーニングをお願いしました。 準備から片付けまでとてもテキパキしていて、隅々まで綺麗にして頂きました! 普段のお掃除の仕方もアドバイスして頂きとても親切に対応して頂いたので、またお願いしたいと思います!!
4.8
(225件)
総合評価
4.8
荒井 様の口コミ
2023年9月中旬 / 平日
レンジフードのクリーニングをお願いいたしました。 フード内で手の届く範囲は日々小まめにお掃除をしていたのですが、ファンの取り外しが怖くて(よくわからなくて)結局15年放置していたので、かなりの油汚れがこびりついていました。その汚れですが、流石プロのお仕事!仕上げには満足しています。 作業も手際良く、細部迄しっかりきちんとお掃除をしていただきました。 お人柄も、とても感じの良い方で事前の説明も詳しく話して頂き、疑問にも快く答えてくださいました。最初不安もありましたがお願いして良かったと思っています。 ありがとうございました。
総合評価
4.6
ひぐち 様の口コミ
2025年5月下旬 / 平日
年数が経ったエアコンで定期的なメンテナンスをしてきました。これまで依頼してきた業者の受付対応が良くなく「ほーむくりーん」さんにお願いしました。 手際よく時間内に、そして綺麗にクリーニングをしていただきました。これでこの夏も快適に過ごすことができそうです。
総合評価
4.9
堀川 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
4、5年前に一度別の人に頼んで以来放置していました。何となく匂いと内部のローターやルーバーのカビ汚れ、ゴミが気になっていたので夏前のこの時期と思い依頼しました。 いい意味で期待を裏切られました。 見事のひと言です。深部の汚れまで綺麗サッパリ‼️ エアコンの効きが段違いです! 女性スタッフならでは⁉︎の丁寧できめ細やかな作業に感心しました。 リピート確実です。 ありがとうございました。
総合評価
4.6
三浦 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
クロスの張り替えをお願いしました。 迅速で丁寧な対応と、気持ちのよいやりとりをしていただきました。
和田 様の口コミ
2024年12月下旬 / 土日
思っていたより時間が掛かってしまいましたが、綺麗に仕上げて頂きありがとうございました。 また何かありましたらよろしくお願いいたします。
総合評価
4.8
嶋田 様の口コミ
ピカピカにしていただきありがとうございました! 特殊な換気扇だったらしく、格闘して全部外してやっていただき 自分では絶対ここまでできないので お願いして良かったです!
マツモトヒロシ 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
きちんと予定時間に来て頂き作業開始。丁寧に説明しながらの作業で納得できた。またクリーニングのアドバイスもして頂き有難かった。 さらに、見積り以外の作業も快く受けて頂き有難うございました。 また次も依頼したい業者です。 有難うございました。
5.0
(1件)
総合評価
5.0
工藤 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
3年前に一度、リビングのエアコンを業者の方に掃除をしてもらっていたのですが、今年のシーズン前に電源を入れたら黒い埃が出てきたので、ミツモアさんに依頼しました。最初にお願いした業者さんは空いているという日に朝、リクエストして了承を待っていたのですが、夜になって返事がきて、明日は空いていないから、1週間後になりますという不誠実な対応だったので断りました。仕事が成立しないと評価できないシステムは改善した方がが良いかと。この業者さんは連絡のレスポンスも早く、時間通りに来て、丁寧かつ確実な仕事ぶりでした。人柄も誠実さが感じられて、また何かあった際には最優先でお願いしたいと思います。ありがとうございました。
総合評価
4.5
わらぽん 様の口コミ
エアコンクリーニングをお願いしました。 事前連絡も丁寧で、「少し早めに到着できそうですが大丈夫ですか?」と確認をいただけたので安心感がありました。 作業もとても丁寧で、分解後には内部の汚れの状態をしっかり説明してくださり、普段見えない部分までかなり汚れが溜まっていることがよく分かりました。 洗浄後のバケツの水が墨汁のようになっていて驚きました…! 作業後は風量も良くなった気がしますし、妻も「ニオイがちゃんとキレイになった!」と喜んでいました。 作業中も自然と会話が弾み、とても感じの良い方でした。 もちろん、会話をしながらでも作業は丁寧そのもので、安心してお任せできました。 今回は「おたすけイリー」さんにお願いして本当に良かったです。 リピート決定です! また来年も、そして他のエアコンも汚れ具合を見てぜひお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
海老沼純子 様の口コミ
2025年9月上旬 / 平日
今回依頼主と場所が異なっていたためOSJ様には二重のお手間をかけてしまいました にも関わらず丁寧な連絡ありがとうございました 依頼場所の住人からは大変満足との連絡をもらいました 浴槽内だけでなくドア、窓、換気扇に至るまで丁寧なお仕事に加え、今まで使ったことがなかった換気扇まで生き返らせていただきました 多分これからは換気扇はフル稼働することと思います 大変お世話になりました ありがとうございました
総合評価
5.0
金子 様の口コミ
2025年3月上旬 / 土日
今回エアコンのクリーニングをお願いしました。 時間通りに始まり、仕事内容はとても丁寧で、すっかりキレイになりました。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
リッチ不動産 様の口コミ
2025年6月上旬 / 平日
柔軟に対応していただき、ありがとうございました。 機会がありましたらまた宜しくお願いいたします。