4.8
(26件)
総合評価
4.8
本多 様の口コミ
このたびはお世話になりました。 実家を薬局に貸しているのですが、一階の薬局ドアが経年劣化で困っていました。現在、故郷から離れた場所に住んでいるのです。 ミツモアでフルハウスさんを紹介いただき、チャットでやりとりを開始。交換予定のドアの提示など、打てば響くような応接で、電話でのやりとりも安心でき、信頼してお任せしました。 予定していた工事日より早く新しいドアが到着し、着工も前倒ししていただけました。工事日当日、私は仕事で不参となってしまったのですが、薬局の担当者に立ち会いをお願いしました。その日もスピーディな対応で工事を終了。古いドアも回収していただけ、大満足のお仕事ぶりでした。 フルハウスさんのお仕事の対応の丁寧さに感服し、親しい不動産屋にもお仕事の丁寧さを一報しました。 今回は丁寧にご対応いただきありがとうございました。また何かの機会にどうかよろしくお願いいたします。
4.9
(144件)
総合評価
4.9
印出 様の口コミ
初めてハウスクリーニングをお願いしたのですが急なお願いも対応してくださり、お仕事もとても丁寧で夕晴れさんにお願いして本当に良かったと思いました。気さくにお話しもお付き合いくださったり、清潔感も高く安心してお任せできました。長年放置してしまい自分での掃除は諦めていたレンジフードも機能を取り戻しキッチンに立つのも苦じゃなくなりそうです。またお家の中のクリーニングをお願いする時は必ず夕晴れさんにお願いしようと思いました。またその時は宜しくお願いします!暑い中本当にありがとうございました!
斉藤 様の口コミ
2025年9月中旬 / 土日
本日は長い時間ありがとうございました。 水回り、換気扇、排水溝、綺麗にしていただきました。 サビ、腐食は取り除けないとの事だったけど、とても綺麗になって良かったです。
総合評価
4.9
やまざわ 様の口コミ
2024年6月下旬 / 平日
エアコン3台分のクリーニング(抗菌オプション付き)をお願いしました。 予定では4〜5時間との事でしたが、4時間掛からずに終了し手際良く3台ともピカピカに仕上げてくださいました✨ チャットの会話も丁寧で、価格もリーズナブルでとても助かりました。 真夏になる前に来て頂き本当にありがとうございました(^人^)
石田 様の口コミ
2025年12月下旬 / 土日
レンジフードの清掃を依頼しました。 油よごれがすごかったのですが、手際よくきれいにして頂き、ピカピカになりました。 大満足です。 夏前にクーラーもお願いしたいと思っています。
総合評価
5.0
荻谷 様の口コミ
2024年6月下旬 / 平日
人柄もよく作業スピードも早く丁寧にとても綺麗に作業して頂きました。次回もお願いしたいと思える業者さんでした。お勧めします。
総合評価
3.8
Y 様の口コミ
先日店舗のステンレスフード一式 ファン分解洗浄をしていただきました。 頑固な油汚れ、コゲ、固着してしまった 汚れが新品の様に綺麗になって 大変感動しました!是非また宜しくお願い致します
総合評価
3.8
鈴木 様の口コミ
2025年5月中旬 / 平日
買って9年ほどのウィンドウエアコンの内部が黒カビや埃で非常に汚れていたので依頼しました。 当日は依頼時間の15分ほど前にはすぐに到着する旨の連絡があり、依頼時間にはもう作業をして頂いてました。 仕事も丁寧で内部と外側を綺麗にして頂き、動作確認に立ち会いました。 作業時間はおよそ2時間ほどでした。 エアコンを濯ぐために浴室を使用されてましたが、綺麗に使用して頂きました。 又の機会があれば依頼させて頂こうと思います。
松島 様の口コミ
2023年7月下旬 / 平日
作業者のかたたちは寡黙な感じで黙々と作業をしていました。 以前頼んだ別の業者さんはドヤりの激しい人で、「このタイプこの辺じゃ僕しか対応できないタイプなんですよ」とか「市販のエアコン掃除スプレーは絶対使わないで下さいね。以前、掃除したときはそれのせいで目詰まり起こして洗浄水が跳ね返ってきたんすよ」とかなんかめんどくさいタイプの人でした。帰った後エアコン見ると片側のパネルがしっかりはまっていないという・・・ お助け本舗さんの方は真面目な感じで余計なおしゃべりもせず、個人的には好印象でした。