このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.8
(44件)
須川 様の口コミ
2026年4月中旬 / 土日
今回は、パナソニックのドラム式洗濯機の乾燥が弱くなってきたため分解クリーニングと、夏前にエアコン2台の清掃をお願いしました。 作業前に、洗濯機のメーカー特有の不具合について丁寧に説明してくれて、作業中もこまめに声をかけてくれたので安心してお任せできました。 エアコンはカバーの取り外しが大変だと思っていましたが、普段から取付工事もされているとのことで、手際よく一度壁から外してしっかり清掃してくれました。ドレンの排水パイプの詰まりも解消してもらえて助かりました。 どの作業もとても丁寧で、プロのこだわりを感じました。洗濯機も新品のようにきれいになり、乾燥機能も改善して大満足です。 またぜひお願いしたいと思います。
定休日
4.6
(60件)
片山 様の口コミ
2025年5月中旬 / 平日
浴室の掃除をお願いしました。 気になる箇所など丁寧に確認してくださり、ピカピカになりました。 ありがとうございました。 これから暑くなるのでお身体に気をつけて作業頑張ってください。
4.0
(2件)
松島 様の口コミ
2022年6月中旬 / 平日
とても親切、丁寧に対応して頂き エアコンの事だけでなく 色々な事を教えてくださいました! とても好感の持てる話しやすい方で 良かったです❗ 作業もスピーディーかつキレイに して頂き、新品のようにキレイにして頂きました! またお願いしたいです❗❗
4.9
(77件)
S 様の口コミ
2024年12月中旬 / 平日
ハウスクリーニング直前の依頼でしたが連絡もスムーズで快く来てくださいました。 一人での作業でしたが全体がきれいになっており特に水回りとベランダは自分でやるのとは違いとてもきれいになっており満足でした。
5.0
(1件)
駒 様の口コミ
2022年5月中旬 / 平日
お値段を払う価値がある、大変信用できる会社様でした! 丁寧で早い対応ありがとうございました。 一度クリーニングをやって、それでもダメなら買い替えようと迷い、ダメ元でお願いしましたが、クリーニングして頂いた後、ストレスなくかなり快適に動いております。 素早い対応して頂き、心から頼んでよかったと思っております。 またお願いする時はここに頼みたいと思います! ありがとうございました😊
長山 様の口コミ
2024年1月下旬 / 平日
前日にお願いをし、急遽きていただけてたすかりました。 テレビも見やすく感謝でいっぱいです。
N 様の口コミ
2022年8月中旬 / 祝日
新居がとても綺麗になり、感動しました!築浅ではあるものの、あまり綺麗に使われていなかったようなので、綺麗になるか不安でしたが4LDKの家を全て隅々拭き掃除までしてくださってありがたかったです。 レスポンスも早く、丁寧でかなり信頼できました。またお願いしたいです。
黒古 様の口コミ
2022年7月上旬 / 土日
手際よく綺麗にして頂きました。 ありがとうございました。
株式会社Sunny peanuts 様の口コミ
2023年5月中旬 / 平日
エアコンオーバーホールをお願いしました。 問題なく作業が終了し、大変満足しております。
(12件)
よっしーママ 様の口コミ
2021年7月中旬 / 平日
ダイキンのお掃除機能付きエアコン、なかなか素人では分解洗浄できないものを丁寧に掃除して頂きました。お値段も良心的で助かりました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
山下 様の口コミ
2023年11月中旬 / 平日
隅々まで細かく丁寧にお掃除をして頂いて料金以上のお仕事ぶりで感動しました。 またハウスクリーニングをする時には絶対リピします。 本当にありがとうございました。
(66件)
nishi 様の口コミ
2022年11月中旬 / 平日
とても丁寧に対応いただきありがとうございました。おかげでエアコンの黒カビがきれいになりました。また困ったことがあったらお願いしたいと思います。
(149件)
I 様の口コミ
2023年11月下旬 / 祝日
急遽ベランダ掃除をお願いしました。急ぎでやっていただきたかったため翌日来ていただいて助かりました。ベランダの掃除、最終チェックの時に気になった部分をお伝えしたところ、心地よく丁寧にやっていただき気分がよかったです。また年末掃除のときにはお願いしたいと思います。
横やん 様の口コミ
2023年10月中旬 / 平日
エアコンの出てくるところにカビを見つけたため依頼しました。 2人で来て下さり、分担して作業されてました。 取り外したところや汚れも見せて頂きもう少し早く依頼すればよかったと思います。 冷房がスッキリ感じます。 スタッフさんの感じも良く、信頼できそうでした。 またよろしくお願い申し上げます。