総合評価
4.7
渡邊 様の口コミ
2026年1月上旬 / 土日
遠方から来ていただき、交通費を含めても他の業者より安価でした。 仕上がりも素晴らしく大満足です!!
立川 様の口コミ
風呂場のカビが気になり、口コミが良くお見積もり金額が良かった為依頼しました。 結果は納得の仕上がりで来て頂いた方も雰囲気がよくとても満足しております。 エアコンなどの相談も乗って頂き、次回お願いしたいと思います!
総合評価
5.0
まつなが 様の口コミ
2024年8月上旬 / 土日
長い間気になっていた、お風呂の掃除をしていただきました。エプロンも開けて掃除してくれて、スッキリ! 9時から3時間ほどぶっ続けで作業していただき、午前中で作業が終わったことも大変助かりました。午後が使える! 対応も丁寧で、できることとできないことを率直に説明いただき、納得感も高かったです。 お願いして良かったです。 ありがとうございました。
6/23
定休日
24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
6
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(75件)
総合評価
4.9
小池 様の口コミ
2025年6月上旬 / 平日
丁寧な仕上がりで、とても満足してます。 作業時間も丁度良く、綺麗さっぱりしました。有難うございました。
4.9
(24件)
総合評価
4.9
ハラダ 様の口コミ
恥ずかしながらかなりひどい状態での依頼だったのですが、 こんなにキレイにしていただけるとは!想像以上でした。 白くなって明るくなって、光沢出てるし水はじいてるし。 劇的な変化、衝撃的な仕上がりに、感謝感激です。 帰宅した家族も隅々まで徹底的になされたプロの仕事を大絶賛。 とにかく気持ちの良い浴室に、またその仕事ぶりに、大変満足 いたしました。頼んでよかったです。ありがとうございました。
小澤 様の口コミ
2023年9月中旬 / 土日
お風呂場の掃除をお願いしました。全体的にタイルの目地などカビに侵され、浴室乾燥換気扇(15年は掃除してなかった)が埃まみれで酷い状態でしたが音も静かになり、浴槽のエプロンを外し下の部分も高圧洗浄をして、見違えるように綺麗にしていただきました。初めて業者に頼んだのですが説明も丁寧で安心できました。
川崎市高津区在住 様の口コミ
2023年12月上旬 / 土日
ふだん共働きで、休日も趣味などで忙しく、年末ギリギリまで仕事があるため自分で水回りのお掃除をする時間がなく、初めて業者さんにお願いしました。 男性と女性の2人で丁寧に作業してくださり、マナーも良かったです。 自分で今後お掃除するときに気をつけることなども親切に教えてくださり、信頼できる業者さんだと思いました。 また機会があればお願いしたいです。
総合評価
4.7
湯本 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
20年以上の古いユニットバスでしたが、排水から全て綺麗にして頂きました。 有難うございました^ - ^
総合評価
4.8
林 様の口コミ
2026年4月中旬 / 平日
丁寧にテキパキと効率よくやって頂き大変感謝しております。ありがとうございました。落ちない汚れの落とし方も伝授いただき、今後に早速役立てようと思います。プロのお掃除の方にお願いして大変満足しております。またお願いしたいと思いました。
重内 博美 様の口コミ
2026年4月下旬 / 祝日
家具屋さんに“クリーニングでは無理、張り替えも高いので、買い替えですね”と言われた白いソファ…がみるみるきれいになって、甦りました!嬉しい☺️ しかも、洗剤を使わず! 人にも環境にも優しい手法で作業していただきました。対応も丁寧で大満足です。ありがとうございました。
総合評価
4.8
natori 様の口コミ
2026年4月中旬 / 土日
お風呂の掃除を依頼しました。 とても綺麗にしてくださいました。 依頼時にお風呂場の写真を送って欲しいと連絡があり、お風呂場の大きさや構造等の事前情報が欲しいのかと思い、大きさが分かる程度の写真を送りました。 作業日の数日前に、低評価の口コミを確認したところ、写真以外の箇所は掃除してもらえないとの投稿を拝見し、心配しておりましたが、当日の作業完了後の確認をした際は、諦めていた床やシャワーフックや壁の隅々(写真には写っていない箇所)まで綺麗になっていて、涙が出るほど感謝の気持ちでいっぱいになりました。 本当に、丁寧な作業をしていただきました。 次もお願いしたいと思っています。
総合評価
4.8
ましゅ 様の口コミ
初めてお風呂クリーニングをお願いしました。作業員さんかいらっしゃるまで、こんな汚れているお風呂をお掃除していただいて良いのかと、緊張していましたが、いらっしゃったらとても親切な方で、そんな気持ちも吹き飛び、安心してお任せすることができました。 良心的なお値段で、生まれ変わったような綺麗さで、お掃除を仕上げていただきました。 我が家のお風呂の作りから、どのような汚れが発生するのか、また、お風呂の劣化しているところに対して、どのようなことを気をつければ良いのか、そして、これから、どう自分で綺麗さを保てば良いのか、お掃除の方法など、おそらく他の方では教えてくださらないような詳しい知識まで教えてくださり、お風呂が綺麗になっただけでなく、今後役立つ知識まで身につけることができました。大満足のクリーニングでした。 これからも、定期的にお風呂のお掃除を、さらには、他の箇所についても、お願いしたいと思っています。 今後とも。どうぞよろしくお願いいたします。
4.7
(263件)
総合評価
4.7
松田 様の口コミ
2021年5月下旬 / 平日
事前のやり取りから丁寧で分かりやすく、とても安心しました。 雨の中お越し頂きましたが、家の中が濡れないよう汚れないよう、家の外で準備や片付けをして下さたようです。 作業道具も綺麗にまとめられていて、たまに「それで家の中入るのか、、」という方もいますが、道具の扱い方に作業内容も表れると思うので、頼んでよかったと思いました。 築年数のだいぶ経った家なので、清潔になればいいと思っていたら、見違えるほどピカピカに掃除して下さいました。 別室にいたので詳しく分かりませんが、ドライヤーで乾かして下さったり、本当に丁寧な作業が感じられました。 お人柄も丁寧で謙虚で誠実で、また是非お願いしたいと思っています。 直前の依頼にも関わらず、ご対応下さりありがとうございました。
総合評価
4.9
西川 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
初めてプロの方にお風呂掃除をお願いしましたが、想像以上の仕上がりに驚きました! お風呂の隅々まで徹底的に綺麗にしていただきました。浴室全体が明るくなった気がします。気になっていたカビの臭いも全くなくなり、今日からお風呂に入るのが楽しみです。 長年の汚れがスッキリ落ちて大満足です!丁寧な作業と明るい対応に感謝しています。またぜひリピートしたいです。
総合評価
4.6
河東 様の口コミ
2024年8月中旬 / 平日
お盆休みに入り急な来客もある為、急遽お風呂掃除をお願いしました。 前日の連絡にもかかわらず対応していただきとても助かりました。 お風呂も見違えるように綺麗になり、ワントーン上がったように明るい浴室になってます。 やはりプロのお掃除は素晴らしいと実感しました。 ありがとうございました。
吉岡 様の口コミ
2025年5月下旬 / 平日
すごく丁寧で対応もとても親切でした。 信頼出来る業者さんでした。また、お願いしたいと思います。ありがとうございました。
総合評価
5.0
もも 様の口コミ
今回、初めて浴室のクリーニングを お願いしました。 約2時間15分。 隅から隅までやって頂きました。 お風呂に入るのが楽しみになりました。 ありがとうございました。
吉岡 様の口コミ
2024年10月上旬 / 土日
ユニットバスクリーニングは、とても良かったです。丁寧な仕事と感じました。
総合評価
4.8
西野 様の口コミ
2025年6月中旬 / 平日
ドラム式洗濯機の清掃と乾燥経路に歯ブラシを落としてしまい除去依頼いたしました。 急遽の依頼でしたが予約含めスムーズに対応くださり、当日の作業も親切丁寧に行なっていただきました。 作業員の方はとても感じが良く、また何かあればお願いしたいと思える気さくなお方でした!
相模良太 様の口コミ
2026年3月上旬 / 平日
度々、日程も含めまして変更した際にも快くご対応頂きましてありがとうございます。お仕事の丁寧さはもちろんの事、凄く爽やかな方で、安心しておまかせの出来る業者さんでした。本日は、誠にありがとうございました。またの機会も、よろしくお願いします。
総合評価
4.9
NM 様の口コミ
2024年10月上旬 / 平日
大変お世話になり有難うございました。 長年のお風呂の汚れやカビをピカピカにしていただき、大満足です!! 皮脂や石鹸汚れがほとんどの原因だとのこと、積み重なってしまうと自分では難しいので、お願いして本当に良かったです。お風呂リフォームを考えていますが、まだ持ちそうです笑 感じの良い方で、お掃除等のアドバイスもしていただき助かりました。 またどうぞよろしくお願い致します。
総合評価
4.6
や 様の口コミ
エアコンのカビ取りクリーニングを依頼しました。 室外機などのクリーニングも勧められたのでやってもらいましたが16000円になりました。 作業自体はとても早かったです。 エアコンを使うたびに1時間送風にするよう心がけていましたが8月にクリーニングして11月にすでにカビが生えてきました。 除菌なども依頼したはずですがこんなにも早くカビが生えるなら16000円も払ったのはもったいなかったと思います。 リピート依頼をしてみても返信は来ませんでした。 やっつけ仕事なのだろうかと少し残念です。