中野 様の口コミ
2026年4月上旬 / 土日
中々自分ではできないところを重点的にしていただきました。 水道管が繋がっているからと、風呂場、洗面、洗濯機の排水3点セットで掃除していただいてニオイもなくなりスッキリしました! キッチンも油のギトギトが取れました。 大内さんに来ていただけて良かったです。ありがとうございました。
総合評価
4.9
宮内 様の口コミ
2025年12月中旬 / 平日
年末の大掃除に、浴室クリーニングと換気扇クリーニングをお願いしました。 浴室クリーニングは、億劫になってしまっていた部分・特にドア周りが思った以上に綺麗になっていました!細かい所(浴室内にある棒?)や椅子まで綺麗にしてくださり、とても感謝です! 換気扇クリーニングも、普段のお手入れのアドバイスをしてくださったり、壁などの油汚れもしてくださり、想像以上に換気扇や換気扇周りが綺麗になりました!! 女性の方とお二人で来てくださいましたが、お二人ともとても話しやすい方で、丁寧に仕事をしてくださったので、大満足しています!また機会をみて、お願いしようと思います!ありがとうございました!!
オカ 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
エアコン使用年数が長く、使用のの際の臭いが気になったため依頼させて頂きました! 業者の方は作業も丁寧でかつスピーディーでした!また、気さくで知識が豊富な方でつい談笑してました笑 エアコン内部が見違えるように綺麗になり、安心して夏を越せそうです。 また是非お願いしたいと思います。
総合評価
4.8
松下 様の口コミ
2024年7月下旬 / 平日
家を建てて丸6年、エプロンを掃除したことがなかったのでかなり汚れているだろうと思い、そこをきっかけにお風呂全体(浴室乾燥機含む)の掃除をお願いしました。 先に写真でお風呂の汚れ具合を伝えていたので、掃除に入る前に先に汚れを浮かす薬をまき、時間をおいて掃除をするという形をとってくださったので、掃除自体は予想よりもすごく早く終わり、しかもピカピカで大満足です! あとは、掃除をしてくださった女性お2人の人柄がすごくよくて、またお掃除を頼みたいなと思いました! 価格もお手頃で、友達にも紹介したいとおもいます!
櫻井 様の口コミ
2024年12月上旬 / 平日
エアコン、レンジフード、お風呂の掃除を依頼しました。ご夫婦での作業で時間が短く、丁寧な仕上がりにとても満足しています。またお願いしたいです。
金濱 様の口コミ
2026年1月中旬 / 土日
お風呂クリーニングをお願いしました。 急遽の日時変更にも対応してくださり、とても助かりました。 あんなに落ちなかった汚れもきれいになったので嬉しいです。 またお願いしたいです。
4.9
(62件)
総合評価
4.9
HM 様の口コミ
他社さんと比べて料金設定が低めな事と、母子なので女性スタッフさんが良いのでご依頼。 3歳の子にも優しく声かけして頂きながら、丁寧かつテキパキと作業されていらっしゃいました。 おかげで、妊娠中から一度も掃除してない(小声)レンジフードが新品同様にピカピカになり感激!! キッチンカウンターに置いている物が汚れないようにガードして下さったり、数日後に引っ越す旨をお話したら、最後に余った少しの時間でキッチンの拭き上げまでして頂きました。 女性ならではのお心遣いがとても嬉しかったです。 是非またお願いしたいですし、ママ友にも紹介したいと思いました!
総合評価
4.7
磯 様の口コミ
2026年3月下旬 / 土日
長年の凄く汚れが溜まった浴室で、綺麗になるか不安でしたがとても綺麗にして頂き、無事に気持ちよく入浴する事が出来ました。相談にも丁寧に対応して頂き本当に助かりました。
3.9
(11件)
総合評価
3.9
たまこ 様の口コミ
2回目のエアコンクリーニングをお願いしました。 今回はお掃除機能のついたタイプも含めて2台ありましたが、2人でテキパキと作業されて1時間半で終わりました!小さい子どももいたので、とても助かりました。 掃除でとれた汚れた液をみせてもらえるのですが、予想以上に真っ黒でした! 玄関で持参のスリッパや新しい靴下に履き替えて下さったり、作業終わりにお手入れのポイントを教えて下さったり、丁寧な対応がとても好感を持てます。 しっかりきれいにしていただきました!また次回もお願いしたいと思います
総合評価
5.0
白雲 様の口コミ
2025年12月上旬 / 平日
エアコンが高い場所に設置してあり、掃除の良い方法が分からずかなり汚れが気になっていました。 たまった汚れを丁寧にお掃除していただき、エアコンの使い方まで丁寧に教えてくださりました。 いつか2階のエアコンもまた是非お願いしたいです╰(*´︶`*)╯
総合評価
4.9
HO 様の口コミ
2024年9月中旬 / 平日
お風呂場のカビなど気になっていたので、子どもが生まれる前に丸ごときれいにしてほしくて依頼しました。 数年前の入居の際に不動産会社にはきれいにできないと言われてそのままになっていた鏡のウロコ汚れもすっごくピカピカにしていただけました! 作業の方も笑顔で物腰やわらかく安心感がありました。 ありがとうございました。
宗教法人 遍照寺 様の口コミ
2025年3月上旬 / 平日
丁寧な作業をしてくださいました。 心遣いも有り難かったです。 また、お願いしたいと思います!
総合評価
4.5
akase 様の口コミ
2025年8月上旬 / 平日
8年ほど使用しているドラム式洗濯機のクリーニングをお願いしました。 想定外の部品劣化が見つかり、強引に分解清掃はできるが、元の状態に戻して使用ができないリスクがある旨を丁寧に説明いただきました。 結論、分解清掃はせず薬剤等でクリーニングを実施いただきました。 不慮の事態にも関わらず真摯に対応いただけたことと、状態をきちんと説明いただけたところにとても好感が持てました。
総合評価
5.0
田中 様の口コミ
2024年8月中旬 / 土日
水漏れが 酷くクリ−ニングすれば治るかもと思い、頼みましたが治りませんでした。販売店に連絡したところ買い替えした方が、良いと言う事で買い替えにしました。料金は要らないと言う事で無料に成りました。頼んで置いて申し訳無いです。
総合評価
5.0
A.H 様の口コミ
引っ越し後に利用しました。事前の説明が丁寧で、こちらの希望も細かく聞いていただきました。当日はプロの方が手際よく作業してくださり、隅々までピカピカに!特に水回りやキッチン周りの汚れが気になっていましたが、驚くほど綺麗になりました。また利用したいと思います。