4.9
(16件)
総合評価
4.9
小谷 様の口コミ
2026年4月上旬 / 土日
エアコンの掃除とコンロ周りを綺麗にしていただきました。 丁寧でとても満足しています!! ありがとうございました!!
4.8
(6件)
総合評価
4.8
オカ 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
エアコン使用年数が長く、使用のの際の臭いが気になったため依頼させて頂きました! 業者の方は作業も丁寧でかつスピーディーでした!また、気さくで知識が豊富な方でつい談笑してました笑 エアコン内部が見違えるように綺麗になり、安心して夏を越せそうです。 また是非お願いしたいと思います。
総合評価
5.0
とく 様の口コミ
急なお願いにも関わらず、快く引き受けてくださりありがとうございました。 またお声がけさせてください。
総合評価
4.8
図子 様の口コミ
2026年2月中旬 / 平日
お風呂とトイレをお願いしたのですが、大変良くしていただきました。気になるところを指摘しましたら、重点的にしていただけて、追加でお願いしたところも丁寧に作業していただきました。本当にありがとうございました。
4.9
(16件)
総合評価
4.9
みーじゃ 様の口コミ
2024年12月下旬 / 平日
その後のお手入れなどもアドバイスいただきありがとうございました。
総合評価
4.9
山室 様の口コミ
2025年5月上旬 / 平日
エアコンの掃除を依頼しました。 購入してから15年物のエアコンで一度も業者さんに依頼したこともなく、、 異音や掃除クリーナーの故障もありダメ元で依頼しました。 他社より一番安価格だったのと、 直前連絡で不要な工程はしなくても大丈夫。と言って見積もり金額も訂正してくたので信頼してお任せすることにしました。壊れてしまうかもしれないエアコンを 丁寧に分解、洗浄作業して頂き、スマートな仕事振りに学校に行くはずの娘も目が釘付けになりまして、、親子で汚水を見て 我が家の汚れを体感しました。 洗浄後のエアコンは先ず匂いが違う! 良い空気。またエアコンの埃汚れも落ちてなんだか生まれ変わったエアコンにあと1年と言わずもう少し働いてもらいたいくらいです。 次も依頼するなら絶対協創さんにお願いしたいです。 引越し業者さんのエアコン付けがいい加減で水漏れがあったのですが、原因も探って頂き、おかげさまで水漏れも無くなりました。 本当に助かりました。
総合評価
4.5
akase 様の口コミ
2025年8月上旬 / 平日
8年ほど使用しているドラム式洗濯機のクリーニングをお願いしました。 想定外の部品劣化が見つかり、強引に分解清掃はできるが、元の状態に戻して使用ができないリスクがある旨を丁寧に説明いただきました。 結論、分解清掃はせず薬剤等でクリーニングを実施いただきました。 不慮の事態にも関わらず真摯に対応いただけたことと、状態をきちんと説明いただけたところにとても好感が持てました。
総合評価
5.0
カワグチ 様の口コミ
2023年12月中旬 / 平日
水回りとエアコンクリーニングをお願いしました。丁寧にしてくださり、対応もとてもよかったです。 ありがとうございました。