5.0
(1件)
総合評価
5.0
相良胃腸科 様の口コミ
2023年6月下旬 / 平日
スターワークスの方は暑い中とても丁寧に一生懸命に仕事をやってくださって大変よかったです 次回もお願いしようと思いました
4.9
(13件)
総合評価
4.9
K 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
Gを見つけて見失った際に依頼しました。 駆除はなんとかできたのですがそれが一匹なのか分からなかったため、燻煙も説明を聞いた上でお願いしました。 女性スタッフ希望で依頼をさせていただきましたが、細やかにチャットでお返事をくださり、またいらっしゃった際にも丁寧に説明くださいました。 幸いその一匹だけだったのか逃げたのか、燻煙終了直後では出てこなかったのですが、侵入経路の確認をして頂き、防ぐ作業やまたこの時期なのでこういう薬剤もありますよ、というご説明も頂き、素人で出来ない、プロだからこそ出来ることや知識だと思いそちらもお願いしました。 他の口コミの方でもいらっしゃいましたが、本当に安心を買うために、と思いました。 色んな質問にも本当に丁寧に答えてくださり、ひとつひとつ何を行っているか、こういう経路がある、など細やかに説明くださいました。 見つけた翌日で正直家にいるのが怖かったのですが、安心することができました。 始終丁寧に対応をいただけて、チャットでの相談にも細やかに対応いただけました。 このような依頼は初めてしたのですが安心して依頼することができました。 この度は本当にありがとうございました!予防のためにまたお願いすることもあるかと思いますがその際はどうぞよろしくお願いいたします。
4.9
(55件)
総合評価
4.9
西 智子 様の口コミ
エアコンの起動時にカビの臭いがして気になり、こちらの会社にエアコンクリーニングをお願いしました。 ホームページが見やすくわかりやすく、誠実な会社だなと思い選びました。 当日は時間ピッタリに来ていただき、丁寧なご挨拶のあと早速作業に取りかかっていただきました。 1時間半ほどクリーニングをしていただき、汚れを落とした真っ黒なバケツの水を見た時は、もっと早くにお願いすればよかったと思いました。 カバーも抗菌コートをお願いし、ピカピカツルツルに。 終わってからも細かく目視でチェックしていただき、誠実な対応が気持ちよかったです。 またお願いしたいと思います。
5.0
(1件)
総合評価
5.0
松田 様の口コミ
クリーニングして頂き1週間が経ちました。 以前違う方にしてもらった時に数日でとんでもない悪臭がしてやり直してもらった事があったので様子見てから投稿です。 結果とても良かったです! 申し込み後すぐの返信対応の早さ、キャンペーンのオプション無料も良かったし、こちらの質問にも丁寧に対応して頂き、当日も色々教えて頂いたり、掃除時間も早いのにきれいで丁寧に作業して頂きました。 カビが生えやすくなる理由や生えにくくなる方法なども教えて頂き、次もお願いしようと思いました。 とても快適に過ごしています。 ありがとうございました。