しらす 様
5.0
3年前
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
大阪府堺市美原区の車の板金塗装修理工場を探しましょう。
どんな車のお悩みにも、ぴったりの大阪府堺市美原区の板金塗装修理工場が見つかるのがミツモアです。
「バンパーの擦り傷を補修したい」「ボンネットのへこみを修理したい」「ドアの塗装が剥がれてしまった」「業者に頼むかまだ迷っているけど、とりあえず値段だけ知りたい」など、ご要望はなんでもお聞かせください!
複数の板金塗装修理工場から、あなたの希望に沿った提案がもらえます。
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
総合評価
4.9
OG 様の口コミ
新車納車3ヶ月でバンパーに擦り傷を作ってしまい、ミツモアを通して二幸自動車さんに出会いました。 ディーラーや他の板金屋さんよりも安く、とても綺麗に治していただきました。 跡形もなく治ってよかったです。 確かな技術力だなと感動しました。 本当にありがとうございました。
大阪府堺市美原区で利用できる板金塗装業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均






大阪府堺市美原区
で利用できる板金塗装業者の口コミ
しらす 様
5.0
3年前
この度は無理難題なお願いを快く受けてくださり、納期のわがままも叶えてくださいました。以前に当てて凹んでたナンバープレートも新しいものをサービスしてくれたり。 本当にありがとうございました。 これからもお世話になりたいと思いました。 おすすめです。
プロからの返信
ありがとうございます。
依頼したプロ二幸自動車
中吉 師恩 様
5.0
3年前
ドアの板金をお願いしました。 非常に綺麗にしていただき凄く満足しています。 こちらの不手際で早くお伺いしてしまっても柔軟に対応して頂き人柄も良いと感じました。 今回ありがとうございました! また何かあればお願いしようと思います。
プロからの返信
ありがとうございました。
依頼したプロ二幸自動車
広田 様
5.0
2年前
どこが傷ついていたのか全くわからないくらい綺麗にしていただきました。 頼んでいた箇所とは別の部位も直してくださっていて、感激しました。 もしまた車に何かあったときは、次回も是非お願いしたいと思いました。 本当にありがとうございました。
気さくな方でした
写真の通り綺麗にしていただきました
他の会社より数万円安かった
プロからの返信
ありがとうございます。
依頼したプロ二幸自動車
森 様
5.0
1年前
リアバンパーの修理をお願いしました。 見積もりの時点でここが一番安くて驚いきました。安すぎて初めは不安でしたが、チャットのレスポンスも早くて丁寧! 遠方からすぐに来ていただき、代車も用意してくれました。 修理は1週間ほどでしたが、なんと、納車してもらい確認してみると 外側の頼んでいない部分の補修や、車内清掃も完璧でした!!! すばらしい対応で、また何かあった時にはこちらへお願いしようと思います。ありがとうございました。
プロからの返信
ありがとうございました
依頼したプロ二幸自動車
向井 様
5.0
9日前
他店で高額な見積り金額を提示され凹んでいたところに二幸さんから格安な金額と丁寧な見積りしていただき本当に助かりました。今後の車検も絶対こちらでお願いします! 本当にありがとうございました!
プロからの返信
ありがとうございました。
依頼したプロ二幸自動車
しらす 様
5
車の板金塗装
3年前
この度は無理難題なお願いを快く受けてくださり、納期のわがままも叶えてくださいました。以前に当てて凹んでたナンバープレートも新しいものをサービスしてくれたり。 本当にありがとうございました。 これからもお世話になりたいと思いました。 おすすめです。
依頼したプロ二幸自動車
人柄の良さ
5
板金塗装の仕上がり・違和感のなさ
5
料金・費用のお手ごろ感
5
部品・自動車への知識の豊富さ
5
代車・業務説明などのフォロー
5
作業内容の納得感
5
中吉 師恩 様
5
車の板金塗装
3年前
ドアの板金をお願いしました。 非常に綺麗にしていただき凄く満足しています。 こちらの不手際で早くお伺いしてしまっても柔軟に対応して頂き人柄も良いと感じました。 今回ありがとうございました! また何かあればお願いしようと思います。
依頼したプロ二幸自動車
人柄の良さ
5
板金塗装の仕上がり・違和感のなさ
5
料金・費用のお手ごろ感
5
部品・自動車への知識の豊富さ
5
代車・業務説明などのフォロー
5
作業内容の納得感
5
広田 様
5
車の板金塗装
2年前
どこが傷ついていたのか全くわからないくらい綺麗にしていただきました。 頼んでいた箇所とは別の部位も直してくださっていて、感激しました。 もしまた車に何かあったときは、次回も是非お願いしたいと思いました。 本当にありがとうございました。
依頼したプロ二幸自動車
人柄の良さ
5
気さくな方でした
板金塗装の仕上がり・違和感のなさ
5
写真の通り綺麗にしていただきました
料金・費用のお手ごろ感
5
他の会社より数万円安かった
部品・自動車への知識の豊富さ
5
代車・業務説明などのフォロー
5
作業内容の納得感
5
森 様
5
車の板金塗装
1年前
リアバンパーの修理をお願いしました。 見積もりの時点でここが一番安くて驚いきました。安すぎて初めは不安でしたが、チャットのレスポンスも早くて丁寧! 遠方からすぐに来ていただき、代車も用意してくれました。 修理は1週間ほどでしたが、なんと、納車してもらい確認してみると 外側の頼んでいない部分の補修や、車内清掃も完璧でした!!! すばらしい対応で、また何かあった時にはこちらへお願いしようと思います。ありがとうございました。
依頼したプロ二幸自動車
人柄の良さ
5
板金塗装の仕上がり・違和感のなさ
5
料金・費用のお手ごろ感
5
部品・自動車への知識の豊富さ
5
代車・業務説明などのフォロー
5
作業内容の納得感
5