4.8
(826件)
総合評価
4.8
ゆうくん 様の口コミ
2026年2月中旬 / 平日
6年住んでいる家の汚れが気になったので、はじめてプロのクリーニングをお願いしたのですが、大満足でした!!!(エアコン2台、キッチン換気扇、お風呂(風呂釜・高圧洗浄)) 見積り中のやり取りも非常に丁寧でした。 清掃当日も、スケジュールや何をするかなど初心者にもわかるように丁寧に教えてくださりました。清掃中も途中経過を見せてくれて、この汚れの原因は何かなど教えてくださりました。 また、キッチンのフィルターが合っていないことなどアドバイスくれたり、お風呂のメンテのやり方も教えて下さり、とてもよかったです。 これだけ機材を用いて専門的にやってくださるなら、この価格は納得だし、むしろ安いくらいだなと感じました。 はじめてプロのクリーニングを頼んだのですが、これからはまたお願いしていきたいと思います。
総合評価
5.0
Y.Pian 様の口コミ
レンジフードとコンロなどのキッチンクリーニングをお願いしました。油汚れが落ちてスッキリしました。プロにお願いして良かったです。Laviereさんは仕事が丁寧でちゃんと落ちるまではと時間が過ぎても作業して仕上げて下さいました。任せて良かったです!次はエアコンクリーニングをお願いしたいと思います。
4.7
(30件)
総合評価
4.7
中野 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
北側のベランダはほとんど日が当たらないせいか、タイルに緑色の苔がびっしり張り付いていて、壁も黒いカビっぽい汚れが目立っていました。正直どこまできれいになるかと思いましたが、作業後はタイルも壁もピカピカになっていました。 もう1つ、20平米以上ある広めのベランダは、2人で手分けしてテキパキと丁寧に進めてくださいました。壁や手すりは「そんなに汚れていないだろう」と思っていたんですが、ビフォーアフターを見たら全然違って。壁の汚れもきれいに落ちていましたし、手すりの光り方も見違えるようになっていて、満足しています。 窓も一緒にお願いしたんですが、こちらも頼んでよかったです普段は少し曇っていてもあまり気にならないのですが、プロの方に掃除してもらったら、外の景色がはっきりわかるくらい透き通っていて、思わず写真を撮ってしまいました。またぜひ定期的にお願いしたいと思います!
総合評価
4.8
須川 様の口コミ
2026年4月中旬 / 土日
今回は、パナソニックのドラム式洗濯機の乾燥が弱くなってきたため分解クリーニングと、夏前にエアコン2台の清掃をお願いしました。 作業前に、洗濯機のメーカー特有の不具合について丁寧に説明してくれて、作業中もこまめに声をかけてくれたので安心してお任せできました。 エアコンはカバーの取り外しが大変だと思っていましたが、普段から取付工事もされているとのことで、手際よく一度壁から外してしっかり清掃してくれました。ドレンの排水パイプの詰まりも解消してもらえて助かりました。 どの作業もとても丁寧で、プロのこだわりを感じました。洗濯機も新品のようにきれいになり、乾燥機能も改善して大満足です。 またぜひお願いしたいと思います。