エアコンの取り付けをお願いしましたが、まさに「頼んでよかった!」の一言に尽きる素晴らしい施工業者様でした。
今回は、若くてチャキチャキと明るく素敵な女性電気工事士さんと、お父様の親子ペアで作業に来てくださいました。お二人のチームワークは完璧で、お仕事が非常に迅速かつ丁寧。
こちらがお願いした要望にも快く応えてくださり、最初から最後まで安心してお任せすることができました。
何より素晴らしいと感じたのは、お二人のお人柄です。技術の高さはもちろん、腰が低く、非常に丁寧なご対応に感動いたしました。
事前のチャットでのやり取りもレスポンスが非常に早く、終始スムーズでストレスが全くありませんでした。
おかげさまで、エアコンも無事に取り付けられ、今年の夏は愛犬と一緒に快適に過ごすことができます。
技術と人間性を兼ね備えた、本当に信頼できる素晴らしい親子チームです。
また何か電気関係で困ったことがあれば、迷わず次も建電設さんにお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました!