4.9
(303件)
総合評価
4.9
堀内 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
連絡・対応ともに迅速でした。 ガス不足が原因とのことで、点検後に補充していただき正常に冷えるようになりました。 安心して依頼できる業者さんでした。 また何かあればお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
稲岡 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
雨の中対応していただき、ありがとうございました。接遇も説明も丁寧な方でした。残念ながら復旧には至らなかったのが、残念です
総合評価
4.8
宮本 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
エアコンの水漏れがあったので本格的な夏を前に修理をお願いしました。 やり取りも問題なく当日もすぐに問題を見つけて修理して下さいました。 ありがとうございました!
総合評価
4.8
片本 様の口コミ
2025年2月中旬 / 平日
エアコンの「お知らせ」ランプが点滅しだして、しばらくしましたら、リモコンをおしても暖房が付かなくなりましたので、その修理とエアコンクリーニングをお願いしました。 とても丁寧なお仕事で、エアコンのことなら、何でもお任せできると思いました。 お支払いも修理とクリーニングをしていただいても、普通の業者に頼むより、3分の1ぐらいのお値段でしていただき、とても助かりました。 友人、知り合いにもぜひ、教えてあげたいと思っています。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
古城 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
前日に職場から依頼させて頂きました ガスの種類や容量が解らず夜の8時前にも関わらず受け付けていただきました 当日 夕方から予定が入って居て御相談した所 予定時間より早い時間に来て頂きたすかりました 施工は若い男性でしたが 現状や施工内容等分かりやすく 丁寧にして頂き 安心してお任せさせて頂きました 施工完了後も写真で悪かったり箇所の確認もさせて頂き安心できました とても信頼出来る業者さんでした
総合評価
4.7
高谷 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
エアコンの効きが悪くぬるい風が出てきたので、ガス漏れではないかと思い依頼しました。ガス漏れを調べていただき漏れがあったので補充していただき効きがよくなりました。丁寧に説明していただき納得して修理をお願いすることが出来ました。ありがとうございました。
総合評価
4.9
しもだ 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
エアコンから冷たい風が出ないことが続いたため、サポートライフ様へ修理をお願いしました。 ネットでお願いするのは初めてでしたが、チャット連絡の時点からとても丁寧で迅速な対応をしていただきました。 修理当日も丁寧でわかりやすい説明をしてくださり、原因はガス漏れということでガスの補充をしていただきました。 担当者の方々が良い雰囲気で接してくださってとても有り難かったです。 また何かあればお願いしたいなと心から思いました。 この度はありがとうございました!!
河田 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
エアコンの不調で修理と掃除をお願いしました。対応も早く、お値段もお得だったと思っています。ありがとうございました。
総合評価
4.7
タカヤ 様の口コミ
2025年9月中旬 / 土日
エアコンから水漏れあり、心配していましたが、相談にも返信早く下さり、安心して依頼させていただきました。 作業当日も説明わかりやすく、丁寧に作業して頂きました。 作業前後の写真もあり、これだけ汚れていたのかと実感。綺麗になったエアコンでこれからも快適に過ごせる様になりました。
総合評価
4.5
玉田 様の口コミ
業務用エアコンの修理を依頼しました。 室外機のファンモーターに異常があり、メーカー様対応になると説明がありました。 そのため修理はしていただけませんでした。 8000円のお支払いとなりました。 対応には満足しております。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
味波 様の口コミ
2025年9月下旬 / 平日
エアコンの修理及び清掃を依頼しました。 迅速なご対応に加えお値段以上のお仕事をしていただきました。依頼して良かったです。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
サンタ 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
エアコンの効きが悪く修理依頼をしましたが、点検をしっかり行っていただき修理箇所がなかった事から清掃のみお願いしました。 作業も丁寧でしっかり説明していただけたので納得した作業とエアコンの効きも改善され本当に助かりました。 次回もぜひお願いしたいと思います。
西林 様の口コミ
2024年7月下旬 / 土日
迅速かつ丁寧な対応に確かな技術力を備えた会社です。 また何かあった際は、お願いしたいと思いました。 今回、エアコン故障で困っていました。 症状:室内機におけるランプ点滅、リモコン側にエラーコードの表示、エアコンの電源入れても冷えないし、一定時間経過後自動で電源が落ちる。 エラーコードからガス漏れ故障と判明。 最初、エアコンメーカーに修理依頼を行い、訪問いただきましたが 現地を確認し、作業環境に難がある。作業実施には足場組立が必要。本日修理はできない。改めて下見を行い、再見積もりを提示する。と帰っていきました。 それから2週間以上経って届いた見積もりを確認すると、新規に2台ほど買えそうな金額見積。メーカー修理を諦めました。 AIRLIGHTさんを見つけ、コンタクトを取り状況を説明。設置状況のわかる建物外観写真を確認いただいたところ足場不要で修理可能。作業見積金額もメーカー見積金額の1/7。 その上、本日(連絡当日)の修理可能。 1も2もなく修理をお願いしました。 訪問から引き上げまでの所要時間は2.5H 作業も手際よかったと感じています。 今晩からエアコン修理いただいた部屋で寝ることができます。 本当にありがとうございました。
総合評価
3.0
石川 様の口コミ
2025年11月上旬 / 土日
直ぐに対応して頂けて助かりました
総合評価
4.9
NAOKI 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
素晴らしい方です。来て頂けなかったら、暑すぎてやってられませんでしたが、すぐに来て頂き、非常に助かりました。足を向けて寝れません。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
総合評価
5.0
谷 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
作業自体も30分程で済み、今後の事も丁寧に説明をして下さりました。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
渡邊健一 様の口コミ
2026年4月中旬 / 土日
丁寧な作業で安心しました、あまり良くない作業環境でしたが無事に工事完了していただきました ありがとうございました また次回もよろしくお願いします
総合評価
5.0
株式会社UCカンパニー 福嶋 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
エアコンの取り外しを依頼しました 素早くしてくださり しかも丁寧で無茶苦茶感じのいい方で おすすめします!
総合評価
5.0
安田 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
他社と比べても価格が良心的で、工事の質も高く大変満足しています。スタッフの方も親切で、またお願いしたいと思える業者さんです。
髙橋 様の口コミ
2024年12月上旬 / 平日
エアコン作動時のカタカタ音の修理とクリーニング、あと三階へのエアコン取り付けの見積もりをお願いしました。作業日は9時から12時の予約で9時少し前に来て頂き二人がかりで手際よくクリーニング作業して下さりました。異音に関しては作業前にクリーニングで直るかもしれないし、部品交換が必要かもしれない旨の説明と概算修理費用をお聞きし納得の上、まずクリーニング作業お願いしました クリーニング後、幸いにも異音は止まっており、様子見をすることになりました。 三階へのエアコン取り付け見積もりは口頭での概算金額と取り付け方法やエアコンの種類、選ぶポイントなど色々アドバイスもして頂き、とても参考になりました 全ての作業が1時間強程で終わり、修理に関しては説明のみとの事で予定支払い金額よりも安くして頂きました スタッフの方の仕事に対する姿勢、丁寧な対応と説明、作業の手際の良さや部屋を汚さない様に配慮して頂き安心して任せられると思いました ぜひまたお願いしたいと思います ありがとうございました
総合評価
4.9
藪崎 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
修繕の方はガス圧が規定よりだいぶ下がっていたのをビフォーアフターでメーターを見せつつ説明してくれたので分かりやすかったです。 エアコンクリーニングも足元に大きな棚がありましたが、奥行きが薄めだったので、置いたまま作業してくださり移動の手間が減って助かりました。 作業スピードもはやかったと思います。 室外機が架台2段置きでしたが問題なく作業終わりました。
匿名 様の口コミ
2025年6月中旬 / 平日
最初の修理から5日経ち、何度か修理するもエアコン直らず。 その間、家族は毎日灼熱地獄。 最終的に修理代6万円支払い、エアコン依然直らず。その後、連絡するも対応無し。 結局、別(ミツモア以外)で手配した業者で修理済み。(※ちなみにその業者さんは、即日対応、その場で原因判明、すぐに修理。その後、1時間程滞在され修理完了を確認し、上記の業者が残していった蜂の巣も綺麗に片付けて帰られました。まさに神対応!) お気を付け下さい。
松尾 大阪市 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
エアコン(三菱の霧ヶ峰20畳用)の取付をご依頼しました。室内機を2階、室外機を1階に設置するという内容でした。 以前、エアコンを購入した家電量販店に、そのまま取付を依頼した時の半分くらいの値段になりました。高所作業もありましたが、作業時間は2時間30分程度でした。普段は1名での作業のところ今回は2名来られていましたが、それによる値段変更等はございませんでした。愛想もよく、養生もしっかりしてくれていただけていました。 ダンボールのゴミなどは依頼者側で処理となります。 次回もお願いしたいと思います。
ネイルサロン アリビオ 様の口コミ
2023年2月中旬 / 土日
丁寧な仕事で対応も大変良かったです。値段もお安かったので、また機会があれば是非お願いしたいです。
総合評価
5.0
s.s 様の口コミ
カラスの被害に悩んでたところ この業者さんを見つけて対策をして頂きました。 作業も丁寧で被害も無くなりました。 助かりました! ありがとうございました!
総合評価
4.9
岩田 様の口コミ
2024年4月下旬 / 平日
エアコンの冷房が出なくなったため依頼 時期とエアコンの使用年数を考慮し応急処置で冷房だけ出るように対応頂きました。 修理を無理に進めるようなことも無く、 修理、買い替え、応急処置と、どういう対応をするのかメリット、デメリットをきちんと説明してくれたので好感をもてました。 何かあったらまたこちらでご依頼したいと思えました。
三村正之 様の口コミ
給湯機の取り換え工事 迅速に丁寧に親切にしていただきました。 次回また是非お願いいたします。
総合評価
4.9
北井 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
丁寧な設置作業でした。取り付け価格は他より少し高いかもしれないですが保証も含めその価値は十分にあると思います。新築の方は特に満足できると思います。