総合評価
4.8
下田 様の口コミ
2024年7月下旬 / 平日
エアコンからの風が出なくなって黒い埃まみれの状態に気付きこれは業者さんに頼まなければ手に負えないと思いお願いしました。とても清潔感のある業者さんで又仕事の方もなかなかやり手で流石プロ!って感心させられました。又よろしくお願いします!
総合評価
4.9
ある意味職人 様の口コミ
2025年7月中旬 / 土日
かなりがんごで諦めていたガスレンジの五徳のこげも一生懸命落としてくださいました。 とても良い仕事をしてくれましたので⭐️5つです。 またお願いします!
4.9
(1,241件)
総合評価
4.9
山本 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
エアコンのルーパー部分に黒カビが目立ち始めたので、そろそろクリーニングしないとなぁと思った時に、口コミが一番良いReLifeさんのページを見て好印象を持ったので、お願いしました。実際作業が始まると、丁寧な説明で分かりやすく色んなことを教えてくださり、ためになりました!それ以外にも共通の話題で話が弾み、長時間の作業中も退屈しませんでした♪他のクリーニングなども今後はReLifeさんにお願いしようと思います!この度はありがとうございました!
総合評価
4.8
Tossy 様の口コミ
2025年11月中旬 / 平日
冷房から暖房に運転を切り替える前に夏の汚れをクリーニングしたくお願いしました。結果…出てきた汚水を見て愕然!! 普段のケアも丁寧に説明いただき助かりました。また機会があればお願いしたい業者さんです。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.8
(203件)
総合評価
4.8
勝田 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
リビングのエアコンは、犬🐶を飼っている為、夏場は24時間つけっぱなしで…買い換え後エアコンクリーニングした事が有りませんでした(^_^;) まさにカビだらけ!!のコテコテ状態でした……反省!!しかし…念入りに何度も何度も丁寧に戦って下さいましたヽ(^o^)丿無臭でピカピカ✨️今回2台お願いしたのですが手際よく2人で作業して頂きスピーディにクリーニングが終了しました。2年を目安にクリーニングすると良いと聞き次回も、是非お願いしたいです とても感じの良い方々です 次回も、♥♥♥ネクリスさんに決定♥♥♥ 頑張って下さい 感謝感謝申し上げますm(_ _)m
総合評価
4.8
在原 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
エアコンからホコリやカビらしきものが出て来ていたのでそうじを依頼しました 時間も正確で作業もプロらしくきっちりして頂きました、依頼して本当に良かったと思います。また他のエアコンもたのみたいと思いました 本当にありがとございました
総合評価
4.8
リッカ 様の口コミ
「長年放置してしまっていたエアコンでしたが、新品のようにピカピカにしていただきました! 作業後に見せていただいた真っ黒な汚水に驚きつつも、嫌なニオイが全くしなくなり、快適な空気に大満足です。 本当にありがとうございました!
総合評価
4.8
岸本 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
ネット検索で、初めてお願いしてみました。 どんな作業員さんが来られるのかとドキドキもしましたが、丁寧にキチンとしていただきました。 設定温度、去年と同じにしていても涼しくかんじられなかったのでお願いしようと思ったのですが、お掃除後は寒いぐらいに効いてます。 自分では中々奥まで綺麗には出来なくて、黒い水がたくさんでてきました。 ホッとしました。ありがとうございます。
総合評価
4.8
奥本 様の口コミ
2023年7月中旬 / 祝日
エアコンのカビが身体に悪いとの記事で、今回思い切って5台纏めてお願いしました。 こちらの話しかけにも丁寧に対応してもらい安心して任せることができました。 元々、大手に勤めてらした経験からか、手際もよくピカピカに仕上げてくださいました。信頼できる業者さんで良かったです。 気持ちよく夏が越せます。本当にありがとうございました。
4.8
(433件)
総合評価
4.8
シマ 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
エアコンの風向口から黒いカビが見えていたのでクリーニングを依頼しました。 時間も予定より早く来ていただいて助かりました。作業も丁寧にしていただき、そんなに汚れてはないと思っていたのが、滅多にない汚れとの事でびっくりしました。中まではどのぐらい汚れているのかわからないものですね。 今後も定期的にクリーニングをお願いしたいと思います。 暑い中ありがとうございました。
総合評価
4.4
安井 様の口コミ
2024年8月上旬 / 土日
有難うございました。5年使用したエアコンからカビが落ちて来て冷房の効きが悪くなってきた様な気がして、初めてクリーニングをお願いしました。凄く感じの良いご担当様が暑い中丁寧に作業して下さり大変綺麗になりました。 その後、冷房の温度が下がらなくなってメールでご相談した所、ご丁寧に再訪して下さり状況を見て詳しくご説明いただきました。 嫌な内容の相談依頼に対して、アフターフォローをされている訳では無いと思いましたが、即時対応して下さった事に凄く誠意と責任感を感じました。本当な有難うございました。 又次回も是非お願いしたいと思います。本当にお忙しい中、有難うございました。申し訳ございませんでした。
総合評価
4.9
永井 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
エアコンのカビやホコリなどの汚れが気になって依頼しました。20年以上の年代物あり、自己流掃除で一部破損あり、しかも4台でしたが、チャットでのやりとりで丁寧に対応してくださりました。 当日も到着少し前に連絡をくださる心遣いはうれしかったです。 台数があったのですが、お一人で来られ、手際よく丁寧に作業していただきました。 作業中、作業後の説明もわかりやすく、不安も解消してくださいました。 また機会があったら、是非お願いしたいと思います。
4.9
(345件)
総合評価
4.9
吉田 様の口コミ
2025年8月下旬 / 平日
使用する薬剤の説明等もして下さりとても親切でした。またお願いしたいと思える仕事ぶり&人柄の方でした。ありがとうございました。
山本 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
窓用エアコンのお掃除をしていただきました。 10年物ですので故障に注意しながら丁寧にお掃除してくださいました。 こちらからの質問にも、色々詳しく教えてくださる愛想の良い方で、楽しく掃除の見学をさせてもらいました。 窓用エアコンのお掃除を対応しているところが少ないのでとても助かりました。 またいずれ普通のエアコンでもお願いしたいと思います。ありがとうございました!
mittan 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコン掃除をしようと思って開くと、カビでびっしり。 素人では出来ないと断念しご連絡しました。 初めから料金について明確に記載してあり、オプションなどについても分かりやすかったのでこちらに決めました。 当日は朝早いにも関わらず、気さくに丁寧に終始笑顔で対応してくださいました。 ピカピカにしていただいた上に これから使用する際のポイントやケアの方法までしっかり教えてくださり、 本当にありがたかったです。 来てくださる方の対応と現地で追加料金の請求があったりしないか、気になっていましたが、全て心配無用。安心してお任せ出来ました。 本当にありがとうございました。
4.7
(141件)
総合評価
4.7
木下 様の口コミ
2024年7月中旬 / 土日
この時期に、こんなに早く来て頂けたことが本当に有り難かったです。 説明も分かりやすく、お掃除も丁寧にしていただきました。 また利用させていただきたいです。 どうもありがとうございました。
総合評価
4.7
匿名 様の口コミ
2025年7月下旬 / 祝日
20年以上前に購入した窓コンのクリーニングを依頼しました。 窓コンと言うだけでどこの業者さんも引き受けして下さらなくて… こちらでも最初は 汚れも酷いし、年数も経過しているので難しいかもしれないとの返信でした。 クリーニング無理と言われたらどうしようと不安ながらも、いざ来て頂き、分解・洗浄も無事終了し涼しい風が来るまで時間かかってた窓コンが快適な風が来るまでの時間が短縮され、すごく綺麗になって完了して、めちゃくちゃ感動しました…! 改めて依頼して良かったです! 本当にありがとうございました。
総合評価
4.8
呉 様の口コミ
2025年7月中旬 / 平日
初めてエアコンクリーニング頼ませていただきました。技術も丁寧さも申し分なく、なにより人柄や誠実さが伝わってくる方でした。お値段以上だなと、感謝しかございません。私のようにどこに頼もうかなと悩んでいる方は、間違いなくおススメします。今回はありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
4.9
(17件)
総合評価
4.9
中村 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
エアコンからカビの匂いと水漏れがあったので、依頼させていただきました。 クリーニング中、黒い水にゾッとしましたが、無事に終わりキレイな冷風を感じる事が出来ました。 気になってた水漏れもしなくなり、掃除のアドバイスもいただき、とても親切に対応してくださいました。 また何かの時はお願いします。 本日はありがとうございました!
4.9
(400件)
総合評価
4.9
奥矢 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
エアコンの効きが悪かったのとレンジフードが汚れがきになったのでエアコンクリーニングとレンジフードの清掃を依頼しました! ミツモアのチャット上での返信も早く、当日もちょうどいい時間に来てくださいました。 作業員の方は清潔感があり、とても気さくな方でした。 作業自体はエアコンを分解して、素人では届かない細かい部分までキレイに分解して掃除していただき、 作業後はフィルターの掃除など今後のエアコンのお手入れ方法についても教えてもらって、とても参考になりました! 値段も良心的だったので、ぜひまたお願いしたいです。
4.8
(62件)
総合評価
4.8
川田 様の口コミ
2024年8月下旬 / 平日
エアコンから、カラカラ(小さい音)音と少し異臭を感じたので、エアコンクリーニングの依頼をしました。日本おそうじ代行住道店さんに依頼をしようと思った決め手が、良心的な価格・レスポンスの早さ・エコ洗浄剤使用でした。作業も手際良く、丁寧でとても礼儀正しい方でした。エアコンクリーニングの事も写真を見せていただきながらの説明で、分かりやすかったです。抗菌コートと室外機洗浄もしていただきました。作業後は、カラカラ音も無くなり、異臭も消えました。暑い中、ありがとうございました。
4.9
(76件)
総合評価
4.9
原 様の口コミ
2024年6月上旬 / 平日
初めてエアコンのクリーニングを頼みました。少し早く来てくださって、手際よく2台のエアコンをしてくださいました。お掃除付きエアコンの作業が、とても沢山の工程で、部品を外すのも丁寧にしてくださっていました。予定通り3時間で抗菌コーティングまで終えてくださいました。 また、お願いしたいなぁと思っています。お疲れ様でした。
総合評価
4.9
山本 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
コロナのウインドウエアコンをクリーニングして頂きました。 青かびや埃などで汚れが酷かったですがピカピカにして頂き大変助かりました! 終了後臭いも気にならずお任せして良かったと思います。 担当の方も気さくな方で質問にもわかりやすく答えてくださり安心感がありました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 今回は本当にありがとうございました!
岡本 様の口コミ
2023年7月中旬 / 平日
エアコンの吹き出しから黒いゴミがで出るのを発見したのがキッカケで、初めてエアコンクリーニングを依頼しました。金額がまちまちなので迷いましたがとりあえずリーズナブルなのでお願いしました。少し不安もありましたが対応も良く何より仕事が丁寧で養生もキッチリされてましたし。1番きになっていた吹き出し口の汚れの説明もしていただきビフォーアフターに驚きました!エアコンを使用するのが楽しみなくらいです。これからは定期的にメンテナンスをするつもりです。ありがとうございました。
総合評価
4.8
横山 様の口コミ
2024年7月下旬 / 平日
エアコン、室外機それぞれ2台と 換気扇のクリーニングをお願いしました。 お二人でテキパキ作業していただきました。 打ち合わせまでのやり取りもスムーズで また機会があればお願いしたいです。 暑い中ありがとうございました。
菅 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
よく対応してくださいました!
総合評価
5.0
まき 様の口コミ
2025年11月下旬 / 土日
エアコンと台所の換気扇の掃除に来ていただきました。 どちらも ひどく 汚れていたのですが 丁寧に対応してくださりでも綺麗になり満足しています。 担当の方も誠実な対応をしてください 安心して任せられました。 あなたお願いしたいと思います。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
冨永 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
愛宕様 古いエアコンなので汚れていましたが、時間をかけて細かい所まで丁寧に作業をして下さいました。おかげでこれから快適に過ごせそうです。また次もお願いしたいです。ありがとうございました。
総合評価
5.0
伊藤 様の口コミ
すごく丁寧でピカピカにしてくれました。 ありがとうございました。
総合評価
4.7
さい 様の口コミ
2025年10月下旬 / 平日
マンションの規約で排水禁止のベランダでしたが、臨機応変にベランダ内での作業をしていただきました。家電知識もあり、素人ではできない作業をとても丁寧にしていただきました。
6/23
定休日
24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
8
定休日
9
定休日
10
定休日
11
定休日
12
定休日
13
定休日
14
定休日
15
定休日
16
定休日
17
定休日
18
定休日
19
定休日
20
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
F 様の口コミ
2023年9月下旬 / 土日
エアコンからカビ臭もあり、家庭では中々綺麗に掃除が出来ない為、お願いしました。とても綺麗にしてくれてカビ臭もなくなり助かりました。後、室外機もお願いしていたのですが掃除しなくても綺麗と言ってくれ、その後のお手入れ方法を教えてくれました!! お値段もお手頃でしたし良かったです。ありがとございました!
6/23
定休日
24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
8
定休日
9
定休日
10
定休日
11
定休日
12
定休日
13
定休日
14
定休日
15
定休日
16
定休日
17
定休日
18
定休日
19
定休日
20
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
宮 様の口コミ
2025年6月上旬 / 平日
お掃除機能付きのエアコンの掃除が複雑すぎて、今年はプロに作業をお任せ致しました。 分解して清掃して頂いたのと、割れて羽がキチンと締まらなかった箇所も修理して頂きました。エアコンの機能も色々教えて頂きました。又、定期的にご依頼させて頂きたい業者さんでした。
和歌山 様の口コミ
2023年7月中旬 / 土日
丁寧に作業して下さり、非常に満足です。 清掃前の汚れ状態から、清掃後の状態も説明して下さり、わかりやすかったです。 ありがとうございました。
4.5
(179件)
総合評価
4.5
増田 様の口コミ
2021年6月中旬 / 土日
大変満足しております。 事前確認など、きちんとされていて、 当日の作業も丁寧にしていただきました。 ありがとうございました。 子供達が作業の邪魔をしておりましたが、優しく相手をしてくださり、子供達も楽しそうでした。 また、機会がありましたら、お願いしたいです。
中津川 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
丁寧にご対応いただき、ありがとうごさいました。
萬谷 春美 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
おふろの壁がカビだらけだったので来ていただきましたが、本当に真っ白になってありがたかったです あそこまできれいにしてくれて感謝してます
総合評価
4.9
落谷 様の口コミ
2025年8月下旬 / 平日
エアコンの掃除を初めて依頼しました。 とても丁寧で汚れもすごい取れていて満足です。接客もこちらが気持ちよくなるような接客でよかったです。料金もリーズナブルなためまた依頼したいです!!
レモン 様の口コミ
2025年6月中旬 / 平日
エアコンの素人では届かないところに多数のカビを発見したため、エアコンクリーニング2台をお願いしました。 以前、自力で掃除したレンジフードも自分では汚れが取りきれなかったので、併せてお願いしました。 お値段も良心的でエアコンもレンジフードも2人体制で丁寧に掃除していただき、大満足です。 エアコンクリーニングの適正期間も教えていただき、ありがたかったです。 ぜひまたお願いしたいです。
6/23
定休日
24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
8
定休日
9
定休日
10
定休日
11
定休日
12
定休日
13
定休日
14
定休日
15
定休日
16
定休日
17
定休日
18
定休日
19
定休日
20
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.7
奥田 様の口コミ
2025年1月上旬 / 平日
仕事部屋だったので、エアコンだけは快適にしたいと思い依頼しました。事前に追加料金の有無も確認でき、安心してお願いできました。 洗い流しのこともご配慮いただけ、片付けもスムーズで助かりました。また何かあればお願いしたいと思います。
ハクブン 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンの清掃をしていただき、ありがとうございました。おかげさまで見違えるほど綺麗になり、とても快適に過ごせています。 他社さんの見積もりよりもかなりお安かったため、最初は少し不安もあったのですが、丁寧なご説明や実際の作業内容、そしてピカピカになった仕上がりを見て、そんな不安は一気に消し飛びました。受け答えも優しく丁寧で、とても感じが良かったです。 作業自体が非常に手際良く進んだだけでなく、猫がいる環境でのエアコンの扱い方や、今後の適切な依頼のタイミング・方法についてもアドバイスをしていただき、大変助かりました。うちとしても終始安心してお任せできました。また次回もぜひお願いしたいと思います。本当にありがとうございました!
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
5.0
(2件)
総合評価
5.0
ヤガ 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
ご丁寧にありがとうございました!