井田 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
本日は本当に丁寧なご対応ありがとうございました。また是非ご相談させて頂きたいと思います。よろしくお願い致します。
4.9
(562件)
総合評価
4.9
なのはなこ 様の口コミ
2025年9月上旬 / 平日
エアコンから水が垂れてきて、メーカー修理依頼をしてドレーンを掃除してもらいましたが、一度しっかり頼んで綺麗にした方がいいと言われて、数ある中からこちらを選びました。返信も早くて、掃除されてる最中、じーっと見ていましたが、何も言われる方もなく、動画や写真も撮影させて頂きました。 電源や水道、駐車場など、こちらの負担しないといけないものもあります。 初めてでこんなものなのかなと思いましたが、それらに関しても選ぶ段階でかいてあればわかりやすかったかなと思いました。 お世話になりました。ありがとうございました。
4.9
(1,241件)
総合評価
4.9
山本 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
エアコンのルーパー部分に黒カビが目立ち始めたので、そろそろクリーニングしないとなぁと思った時に、口コミが一番良いReLifeさんのページを見て好印象を持ったので、お願いしました。実際作業が始まると、丁寧な説明で分かりやすく色んなことを教えてくださり、ためになりました!それ以外にも共通の話題で話が弾み、長時間の作業中も退屈しませんでした♪他のクリーニングなども今後はReLifeさんにお願いしようと思います!この度はありがとうございました!
しん 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
とても丁寧に作業していただき良かったです。おかげで快適になりました。 また機会がありましたら相談させて頂きたいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.4
安井 様の口コミ
2024年8月上旬 / 土日
有難うございました。5年使用したエアコンからカビが落ちて来て冷房の効きが悪くなってきた様な気がして、初めてクリーニングをお願いしました。凄く感じの良いご担当様が暑い中丁寧に作業して下さり大変綺麗になりました。 その後、冷房の温度が下がらなくなってメールでご相談した所、ご丁寧に再訪して下さり状況を見て詳しくご説明いただきました。 嫌な内容の相談依頼に対して、アフターフォローをされている訳では無いと思いましたが、即時対応して下さった事に凄く誠意と責任感を感じました。本当な有難うございました。 又次回も是非お願いしたいと思います。本当にお忙しい中、有難うございました。申し訳ございませんでした。
総合評価
4.9
ある意味職人 様の口コミ
2025年7月中旬 / 土日
かなりがんごで諦めていたガスレンジの五徳のこげも一生懸命落としてくださいました。 とても良い仕事をしてくれましたので⭐️5つです。 またお願いします!
4.9
(345件)
総合評価
4.9
吉田 様の口コミ
2025年8月下旬 / 平日
使用する薬剤の説明等もして下さりとても親切でした。またお願いしたいと思える仕事ぶり&人柄の方でした。ありがとうございました。
総合評価
5.0
しらたま 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
今回リビングのお掃除機能付きエアコン1台をおねがいしました。 2年前に他社で初めて清掃をお願いした際、天井の隙間が狭すぎた為にお掃除機能のユニットが取り外せずすき間から洗浄しただけだったのでしっかり汚れが取れているか疑問でした。 今回はお掃除ユニットをしっかり外せるか何社かに確認のメールを送りましたがきちっとお答えいただいたのがY.STYLE様だけでしたのでお願いしました。 訪問予定時間ピッタリに来られてとても写真より物腰柔らかな雰囲気の方で安心しました。終了予定が3時間半とのことでびっくりしましたが(他社では1時間くらいでした)外せるところは全て外して丁寧に洗浄し拭きあげていただきベランダの排水口のヘドロで詰まっていたゴミまできれいにしていったので納得の作業時間でした。 作業中も数々の経験談を聞けたり、子供もいたのですが興味を引く話をしていただけてとても楽しく待ち時間もあっという間でした。 本当にお願いして良かったです。 是非定期的によろしくお願いいたします。ありがとうございました。
総合評価
4.8
よっち 様の口コミ
2023年6月上旬 / 平日
今回エアコンクリーニング初めてで、色々悩んだのですが、中村さんにお願いしました。 なんといっても、今まで内部は全然掃除してないものですから、かなり酷い汚れだろうし、嫌な顔されるんじゃないか、後猫もいるので、それもまた嫌な顔されるかも??など不安な事沢山でしたが、来て下さいましてから、淡々と作業して下さり、昔に動物と一緒に生活していたとの事で、家の猫が近くに寄っていっても上手に相手して下さって、作業もとても丁寧で速くて綺麗で大満足でした。 また定期的にお願いしようと思ってます。
総合評価
4.8
Tossy 様の口コミ
2025年11月中旬 / 平日
冷房から暖房に運転を切り替える前に夏の汚れをクリーニングしたくお願いしました。結果…出てきた汚水を見て愕然!! 普段のケアも丁寧に説明いただき助かりました。また機会があればお願いしたい業者さんです。
総合評価
4.5
小寺 様の口コミ
2024年6月下旬 / 土日
ちょうど梅雨入に間に合い、きれいにしていただき、気持ちよくエアコンが使用できます。作業員の方もとても丁寧に対応いただきました。もう1台掃除できていないエアコンがあるので、来年も頼もうと思いました。ありがとうございました。
総合評価
4.8
下田 様の口コミ
2024年7月下旬 / 平日
エアコンからの風が出なくなって黒い埃まみれの状態に気付きこれは業者さんに頼まなければ手に負えないと思いお願いしました。とても清潔感のある業者さんで又仕事の方もなかなかやり手で流石プロ!って感心させられました。又よろしくお願いします!
nagatomi 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
以下のエアコン3台のクリーニングをお願いしました。購入してから一度もクリーニングをしたことがなく、かなり汚れていました。また、3台とも15年以上経過している古いエアコンでしたが、とてもキレイにしていただきました。室外機の掃除もオプションでお願いしました。 作業中もエアコンのことを詳しく説明していただきました。特に、ドレンホースの防虫キャップは詰まりの原因になることがあるため、定期的な掃除が必要だと教えていただきました。実際に確認すると結構詰まっていたので、とても助かりました。 値段は安くはありませんが、今回お願いしてみて、定期的にクリーニングを依頼した方がよいと考え直しました。 1. ダイキン AN63MRP-W、2011年製、200V * お掃除機能あり 2. ダイキン AN22HKS-W、2007年製、100V * お掃除機能なし 3. ダイキン AN22HKPS-W、2007年製、100V * お掃除機能なし
総合評価
4.6
amano 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
急に暑くなってきたので、今のうちにエアコンのクリーニングをしなくては…と思いミツモアで検索依頼をお願いしました。 簡単にチャットのやり取りでご相談ができ、事前にエアコンの型番をお伝えしたり、こちらの時間の都合も相談したりする事ができました。 来てくださったOtoReLIFさんは、とても気さくな方で、丁寧にテキパキと時間内にエアコンのクリーニングをしてくださりました。おかげで、お部屋の空気が変わった気がします! お世話になり、ありがとうございました。
4.9
(202件)
総合評価
4.9
山口 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
とても実直な方で、説明をしてくださり ながらお仕事をしていただきました。 やはりエアコンクリーニングに関しては お掃除機能付きなど、機種が豊富ですから エアコンそのものに詳しい方に 依頼するのがベストです。 いい仕事をしていただきありがとう ございました。
総合評価
4.8
横山 様の口コミ
2024年7月下旬 / 平日
エアコン、室外機それぞれ2台と 換気扇のクリーニングをお願いしました。 お二人でテキパキ作業していただきました。 打ち合わせまでのやり取りもスムーズで また機会があればお願いしたいです。 暑い中ありがとうございました。
総合評価
4.9
杉本 様の口コミ
梅雨にはいる前にエアコンクリーニングをしてもらいたかったのと、お願いしたい日時があうところを探して、こちらにお願いしました。 気になるところがないか、丁寧に相談にのってもらい、対応も丁寧でした!エアコンと室外機もクリーニングお願いしたので、時間をかけさせてしまい、申し訳なかったですが、しっかりと高圧洗浄で洗ってくださったり、と丁寧なお仕事ぶりでした。また、依頼したいと思えるほどです!
総合評価
4.9
佐原 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
ご丁寧に対応していただきました! お手入れ法などのこちらの疑問も快く回答いただき、作業していただきました。 かスッキリとした気分で夏が迎えられそうです。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
ビラ 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンのクリーニング依頼でしたが、エアコンのメンテナンスの事を教えて頂いただけでなく、他の家電についても教えて頂き大変勉強になりました。次もお世話になりたいと思います。
中津川 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
丁寧にご対応いただき、ありがとうごさいました。
総合評価
4.7
匿名 様の口コミ
2025年7月下旬 / 祝日
20年以上前に購入した窓コンのクリーニングを依頼しました。 窓コンと言うだけでどこの業者さんも引き受けして下さらなくて… こちらでも最初は 汚れも酷いし、年数も経過しているので難しいかもしれないとの返信でした。 クリーニング無理と言われたらどうしようと不安ながらも、いざ来て頂き、分解・洗浄も無事終了し涼しい風が来るまで時間かかってた窓コンが快適な風が来るまでの時間が短縮され、すごく綺麗になって完了して、めちゃくちゃ感動しました…! 改めて依頼して良かったです! 本当にありがとうございました。
4.9
(400件)
総合評価
4.9
奥矢 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
エアコンの効きが悪かったのとレンジフードが汚れがきになったのでエアコンクリーニングとレンジフードの清掃を依頼しました! ミツモアのチャット上での返信も早く、当日もちょうどいい時間に来てくださいました。 作業員の方は清潔感があり、とても気さくな方でした。 作業自体はエアコンを分解して、素人では届かない細かい部分までキレイに分解して掃除していただき、 作業後はフィルターの掃除など今後のエアコンのお手入れ方法についても教えてもらって、とても参考になりました! 値段も良心的だったので、ぜひまたお願いしたいです。
mittan 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコン掃除をしようと思って開くと、カビでびっしり。 素人では出来ないと断念しご連絡しました。 初めから料金について明確に記載してあり、オプションなどについても分かりやすかったのでこちらに決めました。 当日は朝早いにも関わらず、気さくに丁寧に終始笑顔で対応してくださいました。 ピカピカにしていただいた上に これから使用する際のポイントやケアの方法までしっかり教えてくださり、 本当にありがたかったです。 来てくださる方の対応と現地で追加料金の請求があったりしないか、気になっていましたが、全て心配無用。安心してお任せ出来ました。 本当にありがとうございました。
総合評価
4.8
岸本 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
ネット検索で、初めてお願いしてみました。 どんな作業員さんが来られるのかとドキドキもしましたが、丁寧にキチンとしていただきました。 設定温度、去年と同じにしていても涼しくかんじられなかったのでお願いしようと思ったのですが、お掃除後は寒いぐらいに効いてます。 自分では中々奥まで綺麗には出来なくて、黒い水がたくさんでてきました。 ホッとしました。ありがとうございます。
4.8
(139件)
総合評価
4.8
町田 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
今日は、ありがとうございました。 親切丁寧な、お仕事で感心しました😊 お掃除後にエアコンから出る風が爽やかで 気持ちがいいです😊 又お願いします🙇♀️
小野 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
息子の一人暮らしの部屋に付いていたエアコンのクリーニングをお願いしました。 前に住んでいた方が、どの様な使い方をされているのかわからず不安だったので使用を控えていましたが、綺麗にお掃除していただいたので、これからは気持ちよく使用することができます。 お掃除前にエアコンの状態を確認され、中がどのように汚れているかの写真も見せていただきました。掃除後も綺麗になった所を見せていただき、安心しておまかせ出来る業者さんだと思い感謝しております。 ありがとうございました。
4.7
(141件)
総合評価
4.7
木下 様の口コミ
2024年7月中旬 / 土日
この時期に、こんなに早く来て頂けたことが本当に有り難かったです。 説明も分かりやすく、お掃除も丁寧にしていただきました。 また利用させていただきたいです。 どうもありがとうございました。
総合評価
4.3
寺島 様の口コミ
2022年12月下旬 / 平日
中々自分では、出来ないエアコン掃除と換気扇の掃除をして頂きました! 細かい所まで丁寧にして頂き ありがとございました! とても気さくに話して下さるので 良かったです。
総合評価
4.8
HF 様の口コミ
2024年9月中旬 / 平日
前日に依頼しましたが、翌日にこちらの時間的な要望にも応じて頂き感謝しております。また、機会があれば安心してお願いしたいと思います。
岡本 様の口コミ
2023年7月中旬 / 平日
エアコンの吹き出しから黒いゴミがで出るのを発見したのがキッカケで、初めてエアコンクリーニングを依頼しました。金額がまちまちなので迷いましたがとりあえずリーズナブルなのでお願いしました。少し不安もありましたが対応も良く何より仕事が丁寧で養生もキッチリされてましたし。1番きになっていた吹き出し口の汚れの説明もしていただきビフォーアフターに驚きました!エアコンを使用するのが楽しみなくらいです。これからは定期的にメンテナンスをするつもりです。ありがとうございました。
総合評価
4.9
落谷 様の口コミ
2025年8月下旬 / 平日
エアコンの掃除を初めて依頼しました。 とても丁寧で汚れもすごい取れていて満足です。接客もこちらが気持ちよくなるような接客でよかったです。料金もリーズナブルなためまた依頼したいです!!
宮 様の口コミ
2025年6月上旬 / 平日
お掃除機能付きのエアコンの掃除が複雑すぎて、今年はプロに作業をお任せ致しました。 分解して清掃して頂いたのと、割れて羽がキチンと締まらなかった箇所も修理して頂きました。エアコンの機能も色々教えて頂きました。又、定期的にご依頼させて頂きたい業者さんでした。
冨永 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
愛宕様 古いエアコンなので汚れていましたが、時間をかけて細かい所まで丁寧に作業をして下さいました。おかげでこれから快適に過ごせそうです。また次もお願いしたいです。ありがとうございました。
5.0
(7件)
総合評価
5.0
加来 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
丁寧な対応で、いろいろ質問しても答えていただき安心して任せられました。 ありがとうございました。
4.6
(18件)
総合評価
4.6
kubomoto 様の口コミ
2025年7月中旬 / 平日
床置き型エアコンのクリ―ニングを依頼しました ミツモアのチャットから依頼しましたが対応も早く、相談にも親切に、そして約束通りに対応して頂きました 作業内容は1/本体の分解掃除 2/室外機の掃除 3/ドレンホ―スの掃除 でしたが段取り良く作業して頂きました 又 各部屋のエアコンの汚れ具合を見ていただき、アドバイスを頂きました 値段も良心的で、今後もお願いしたいです
総合評価
4.9
新見 様の口コミ
2023年8月上旬 / 平日
時間通りに来て下さり作業も丁寧で安心して任せられました。 依頼して良かったと思います ありがとうございました
菅 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
よく対応してくださいました!
総合評価
4.5
匿名 様の口コミ
2025年9月上旬 / 平日
空室になった部屋をクリーニングしていただきました。 特に汚れていたお手洗いやお風呂、洗面所やベランダを きれいにしてくださりありがとうございました。 また機会があればお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
吾妻 様の口コミ
2024年5月下旬 / 土日
テキパキときれいにお掃除をしていただいてありがとうございます😊 今年もこれで、気持ちよく夏を過ごせそうです‼️ 又、来年もお願いします🙇
総合評価
4.9
山本 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
コロナのウインドウエアコンをクリーニングして頂きました。 青かびや埃などで汚れが酷かったですがピカピカにして頂き大変助かりました! 終了後臭いも気にならずお任せして良かったと思います。 担当の方も気さくな方で質問にもわかりやすく答えてくださり安心感がありました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 今回は本当にありがとうございました!
ハクブン 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンの清掃をしていただき、ありがとうございました。おかげさまで見違えるほど綺麗になり、とても快適に過ごせています。 他社さんの見積もりよりもかなりお安かったため、最初は少し不安もあったのですが、丁寧なご説明や実際の作業内容、そしてピカピカになった仕上がりを見て、そんな不安は一気に消し飛びました。受け答えも優しく丁寧で、とても感じが良かったです。 作業自体が非常に手際良く進んだだけでなく、猫がいる環境でのエアコンの扱い方や、今後の適切な依頼のタイミング・方法についてもアドバイスをしていただき、大変助かりました。うちとしても終始安心してお任せできました。また次回もぜひお願いしたいと思います。本当にありがとうございました!
総合評価
5.0
ツダ 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
エアコンを使用する前に 下から覗くと黒いカビが見え、自分で掃除するのも限界があるので、クリーニングをお願いしました。エアコンは寝室に設置してあり あのまま汚れた空気を吸い込む事を思えばゾッとします。 作業は素早く 綺麗にしてくださいました。ありがとうございました。
総合評価
4.8
なっちん 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
エアコンのカビが気になっていたので暑くなる前にクリーニングを依頼しました。 作業はテキパキと短時間で完了しとても綺麗になりました。 価格もリーズナブルで満足です。 また次の機会もお願いしたいと思います。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
秋田 様の口コミ
2023年6月上旬 / 土日
とても丁寧に対応して頂きました。快適に夏を過ごせそうです。ありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
5.0
(1件)
総合評価
5.0
林 様の口コミ
2023年12月下旬 / 平日
丁寧かつスピーディーで良かった。何よりも細かな説明と話やすさがいい。 これからも機会があればお願いしたいです。
総合評価
5.0
ニキ 様の口コミ
エアコンからカビの匂いがしてきたため、エアコンクリーニングを依頼しました。 チャットの返信も早く、当日も時間通りに来てくださいました。 作業員の方は清潔感があり、とても気さくな方でした。 作業も分解し、スピード感もあり、素人では行き届かない部分までキレイに掃除していただきました。 今後のフィルターの掃除などお手入れ方法なども教えてもらって、とても参考になりました。 値段も良心的で、なにより作業員の方の人柄もあり、次回もぜひまたお願いしたいです。