4.9
(562件)
総合評価
4.9
なのはなこ 様の口コミ
2025年9月上旬 / 平日
エアコンから水が垂れてきて、メーカー修理依頼をしてドレーンを掃除してもらいましたが、一度しっかり頼んで綺麗にした方がいいと言われて、数ある中からこちらを選びました。返信も早くて、掃除されてる最中、じーっと見ていましたが、何も言われる方もなく、動画や写真も撮影させて頂きました。 電源や水道、駐車場など、こちらの負担しないといけないものもあります。 初めてでこんなものなのかなと思いましたが、それらに関しても選ぶ段階でかいてあればわかりやすかったかなと思いました。 お世話になりました。ありがとうございました。
井田 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
本日は本当に丁寧なご対応ありがとうございました。また是非ご相談させて頂きたいと思います。よろしくお願い致します。
しん 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
とても丁寧に作業していただき良かったです。おかげで快適になりました。 また機会がありましたら相談させて頂きたいと思います。 ありがとうございました。
中津川 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
丁寧にご対応いただき、ありがとうごさいました。
総合評価
4.8
岸本 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
ネット検索で、初めてお願いしてみました。 どんな作業員さんが来られるのかとドキドキもしましたが、丁寧にキチンとしていただきました。 設定温度、去年と同じにしていても涼しくかんじられなかったのでお願いしようと思ったのですが、お掃除後は寒いぐらいに効いてます。 自分では中々奥まで綺麗には出来なくて、黒い水がたくさんでてきました。 ホッとしました。ありがとうございます。
総合評価
4.4
安井 様の口コミ
2024年8月上旬 / 土日
有難うございました。5年使用したエアコンからカビが落ちて来て冷房の効きが悪くなってきた様な気がして、初めてクリーニングをお願いしました。凄く感じの良いご担当様が暑い中丁寧に作業して下さり大変綺麗になりました。 その後、冷房の温度が下がらなくなってメールでご相談した所、ご丁寧に再訪して下さり状況を見て詳しくご説明いただきました。 嫌な内容の相談依頼に対して、アフターフォローをされている訳では無いと思いましたが、即時対応して下さった事に凄く誠意と責任感を感じました。本当な有難うございました。 又次回も是非お願いしたいと思います。本当にお忙しい中、有難うございました。申し訳ございませんでした。
総合評価
4.5
小寺 様の口コミ
2024年6月下旬 / 土日
ちょうど梅雨入に間に合い、きれいにしていただき、気持ちよくエアコンが使用できます。作業員の方もとても丁寧に対応いただきました。もう1台掃除できていないエアコンがあるので、来年も頼もうと思いました。ありがとうございました。
4.9
(202件)
総合評価
4.9
山口 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
とても実直な方で、説明をしてくださり ながらお仕事をしていただきました。 やはりエアコンクリーニングに関しては お掃除機能付きなど、機種が豊富ですから エアコンそのものに詳しい方に 依頼するのがベストです。 いい仕事をしていただきありがとう ございました。
総合評価
5.0
しらたま 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
今回リビングのお掃除機能付きエアコン1台をおねがいしました。 2年前に他社で初めて清掃をお願いした際、天井の隙間が狭すぎた為にお掃除機能のユニットが取り外せずすき間から洗浄しただけだったのでしっかり汚れが取れているか疑問でした。 今回はお掃除ユニットをしっかり外せるか何社かに確認のメールを送りましたがきちっとお答えいただいたのがY.STYLE様だけでしたのでお願いしました。 訪問予定時間ピッタリに来られてとても写真より物腰柔らかな雰囲気の方で安心しました。終了予定が3時間半とのことでびっくりしましたが(他社では1時間くらいでした)外せるところは全て外して丁寧に洗浄し拭きあげていただきベランダの排水口のヘドロで詰まっていたゴミまできれいにしていったので納得の作業時間でした。 作業中も数々の経験談を聞けたり、子供もいたのですが興味を引く話をしていただけてとても楽しく待ち時間もあっという間でした。 本当にお願いして良かったです。 是非定期的によろしくお願いいたします。ありがとうございました。
総合評価
4.8
横山 様の口コミ
2024年7月下旬 / 平日
エアコン、室外機それぞれ2台と 換気扇のクリーニングをお願いしました。 お二人でテキパキ作業していただきました。 打ち合わせまでのやり取りもスムーズで また機会があればお願いしたいです。 暑い中ありがとうございました。
宮 様の口コミ
2025年6月上旬 / 平日
お掃除機能付きのエアコンの掃除が複雑すぎて、今年はプロに作業をお任せ致しました。 分解して清掃して頂いたのと、割れて羽がキチンと締まらなかった箇所も修理して頂きました。エアコンの機能も色々教えて頂きました。又、定期的にご依頼させて頂きたい業者さんでした。
寺尾 様の口コミ
2025年6月下旬 / 土日
エアコンのお掃除をお願いしました。 分解から洗浄 組み立てまで丁寧にして頂いて。 まるで新品に戻ったようで感動です! 効きもめちゃくちゃ良くなって感謝です! 本当にありがとうございました!
4.9
(345件)
総合評価
4.9
吉田 様の口コミ
2025年8月下旬 / 平日
使用する薬剤の説明等もして下さりとても親切でした。またお願いしたいと思える仕事ぶり&人柄の方でした。ありがとうございました。
総合評価
4.8
よっち 様の口コミ
2023年6月上旬 / 平日
今回エアコンクリーニング初めてで、色々悩んだのですが、中村さんにお願いしました。 なんといっても、今まで内部は全然掃除してないものですから、かなり酷い汚れだろうし、嫌な顔されるんじゃないか、後猫もいるので、それもまた嫌な顔されるかも??など不安な事沢山でしたが、来て下さいましてから、淡々と作業して下さり、昔に動物と一緒に生活していたとの事で、家の猫が近くに寄っていっても上手に相手して下さって、作業もとても丁寧で速くて綺麗で大満足でした。 また定期的にお願いしようと思ってます。
4.9
(400件)
総合評価
4.9
奥矢 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
エアコンの効きが悪かったのとレンジフードが汚れがきになったのでエアコンクリーニングとレンジフードの清掃を依頼しました! ミツモアのチャット上での返信も早く、当日もちょうどいい時間に来てくださいました。 作業員の方は清潔感があり、とても気さくな方でした。 作業自体はエアコンを分解して、素人では届かない細かい部分までキレイに分解して掃除していただき、 作業後はフィルターの掃除など今後のエアコンのお手入れ方法についても教えてもらって、とても参考になりました! 値段も良心的だったので、ぜひまたお願いしたいです。
総合評価
4.6
amano 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
急に暑くなってきたので、今のうちにエアコンのクリーニングをしなくては…と思いミツモアで検索依頼をお願いしました。 簡単にチャットのやり取りでご相談ができ、事前にエアコンの型番をお伝えしたり、こちらの時間の都合も相談したりする事ができました。 来てくださったOtoReLIFさんは、とても気さくな方で、丁寧にテキパキと時間内にエアコンのクリーニングをしてくださりました。おかげで、お部屋の空気が変わった気がします! お世話になり、ありがとうございました。
mittan 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコン掃除をしようと思って開くと、カビでびっしり。 素人では出来ないと断念しご連絡しました。 初めから料金について明確に記載してあり、オプションなどについても分かりやすかったのでこちらに決めました。 当日は朝早いにも関わらず、気さくに丁寧に終始笑顔で対応してくださいました。 ピカピカにしていただいた上に これから使用する際のポイントやケアの方法までしっかり教えてくださり、 本当にありがたかったです。 来てくださる方の対応と現地で追加料金の請求があったりしないか、気になっていましたが、全て心配無用。安心してお任せ出来ました。 本当にありがとうございました。
総合評価
4.9
ビラ 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンのクリーニング依頼でしたが、エアコンのメンテナンスの事を教えて頂いただけでなく、他の家電についても教えて頂き大変勉強になりました。次もお世話になりたいと思います。
菅 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
よく対応してくださいました!
総合評価
5.0
京都市在住 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
エアコンクリーニングをお願いしましたが、スタッフの方が2名で来てくださり、作業もとてもスムーズでした。お二人とも気さくで話しやすく、安心してお任せすることができました。 クリーニング後に見せていただいた汚れには本当に驚きました。見た目では分からなかったのですが、想像以上に汚れていて、プロにお願いする大切さを実感しました。 作業中にエアコンの使い方やお手入れ方法など、いろいろ質問させていただきましたが、一つひとつ丁寧に答えてくださり、とても参考になりました。 仕上がりにも大変満足しており、今後も定期的にお願いしたいと思えるサービスでした。ありがとうございました。
4.7
(141件)
総合評価
4.7
木下 様の口コミ
2024年7月中旬 / 土日
この時期に、こんなに早く来て頂けたことが本当に有り難かったです。 説明も分かりやすく、お掃除も丁寧にしていただきました。 また利用させていただきたいです。 どうもありがとうございました。
5.0
(7件)
総合評価
5.0
加来 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
丁寧な対応で、いろいろ質問しても答えていただき安心して任せられました。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
杉本 様の口コミ
梅雨にはいる前にエアコンクリーニングをしてもらいたかったのと、お願いしたい日時があうところを探して、こちらにお願いしました。 気になるところがないか、丁寧に相談にのってもらい、対応も丁寧でした!エアコンと室外機もクリーニングお願いしたので、時間をかけさせてしまい、申し訳なかったですが、しっかりと高圧洗浄で洗ってくださったり、と丁寧なお仕事ぶりでした。また、依頼したいと思えるほどです!
総合評価
5.0
星野 様の口コミ
今年も暑い時期がやってきました🌻 エアコンが生命線なのに効きが悪くて困ってました。。。 すぐに直してくれてありがとうございました。 今後もなにかあればお願いしたいです
総合評価
4.8
奥本 様の口コミ
2023年7月中旬 / 祝日
エアコンのカビが身体に悪いとの記事で、今回思い切って5台纏めてお願いしました。 こちらの話しかけにも丁寧に対応してもらい安心して任せることができました。 元々、大手に勤めてらした経験からか、手際もよくピカピカに仕上げてくださいました。信頼できる業者さんで良かったです。 気持ちよく夏が越せます。本当にありがとうございました。
4.8
(139件)
総合評価
4.8
町田 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
今日は、ありがとうございました。 親切丁寧な、お仕事で感心しました😊 お掃除後にエアコンから出る風が爽やかで 気持ちがいいです😊 又お願いします🙇♀️
総合評価
4.9
佐原 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
ご丁寧に対応していただきました! お手入れ法などのこちらの疑問も快く回答いただき、作業していただきました。 かスッキリとした気分で夏が迎えられそうです。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
ツダ 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
エアコンを使用する前に 下から覗くと黒いカビが見え、自分で掃除するのも限界があるので、クリーニングをお願いしました。エアコンは寝室に設置してあり あのまま汚れた空気を吸い込む事を思えばゾッとします。 作業は素早く 綺麗にしてくださいました。ありがとうございました。
小野 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
息子の一人暮らしの部屋に付いていたエアコンのクリーニングをお願いしました。 前に住んでいた方が、どの様な使い方をされているのかわからず不安だったので使用を控えていましたが、綺麗にお掃除していただいたので、これからは気持ちよく使用することができます。 お掃除前にエアコンの状態を確認され、中がどのように汚れているかの写真も見せていただきました。掃除後も綺麗になった所を見せていただき、安心しておまかせ出来る業者さんだと思い感謝しております。 ありがとうございました。
匿名希望 様の口コミ
2024年12月下旬 / 平日
丁寧な作業や細かな点への気付き、壁紙の汚れにはキズつけず、ギリギリまで汚れを落とそうとしてくださったりと非常に良いお仕事を行っていただきました。 事前相談も丁寧で、安心して依頼ができました。 身内もルームクリーニング考えているので、紹介しようと思います。 ありがとうございました!
総合評価
5.0
小林 様の口コミ
2024年3月中旬 / 土日
引越しで部屋に入らなかったロフトベッドを回収に来てくださいました。置き場に困る大きいものなので、すぐに取りにきて下さり助かりました。対応も優しいし、丁寧でした。またお願いすることがあれば頼みたいと思います。ありがとうございました。
総合評価
4.8
HF 様の口コミ
2024年9月中旬 / 平日
前日に依頼しましたが、翌日にこちらの時間的な要望にも応じて頂き感謝しております。また、機会があれば安心してお願いしたいと思います。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
4.6
(18件)
総合評価
4.6
kubomoto 様の口コミ
2025年7月中旬 / 平日
床置き型エアコンのクリ―ニングを依頼しました ミツモアのチャットから依頼しましたが対応も早く、相談にも親切に、そして約束通りに対応して頂きました 作業内容は1/本体の分解掃除 2/室外機の掃除 3/ドレンホ―スの掃除 でしたが段取り良く作業して頂きました 又 各部屋のエアコンの汚れ具合を見ていただき、アドバイスを頂きました 値段も良心的で、今後もお願いしたいです
総合評価
4.9
落谷 様の口コミ
2025年8月下旬 / 平日
エアコンの掃除を初めて依頼しました。 とても丁寧で汚れもすごい取れていて満足です。接客もこちらが気持ちよくなるような接客でよかったです。料金もリーズナブルなためまた依頼したいです!!
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
冨永 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
愛宕様 古いエアコンなので汚れていましたが、時間をかけて細かい所まで丁寧に作業をして下さいました。おかげでこれから快適に過ごせそうです。また次もお願いしたいです。ありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.8
なっちん 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
エアコンのカビが気になっていたので暑くなる前にクリーニングを依頼しました。 作業はテキパキと短時間で完了しとても綺麗になりました。 価格もリーズナブルで満足です。 また次の機会もお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
T.y 様の口コミ
毎回違う業者さんに2年に一回ぐらい換気扇のクリーニングを頼んでましたが今回ミツモアさんで依頼した所、丁寧な方で話しやすい方が来て下さいました。 次回からは富尾さんにお願いしようと思います。ありがとうございました。
総合評価
4.9
ガンプラ住宅 様の口コミ
2023年12月下旬 / 平日
とにかく無茶を聞いてくれる…というか、『無理です』と言わない姿勢がイイ感じです。便利屋さんはとにかくやってみます、こうすれば行けると思いますという完遂しようとする事が大事だと思います。なので迷うくらいなら相談してみれな何がしか方法は一緒に探してくれると思いますよ。私は次回も頼みたいです。
総合評価
4.7
山荘 様の口コミ
2024年5月上旬 / 祝日
東芝のドラム式洗濯機を分解洗浄してもらいました。 ほこりがびっしり固まっていましたが、綺麗にしてもらい、新品のような仕上がりでした。 今後のメンテナンスも含めてアドバイスいただけて嬉しかったです。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。