総合評価
4.8
武田 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
時間通りに来てくださって、丁寧な仕事でした。 1台がお掃除機能付きだったので急遽依頼内容追加になったにも関わらず、スムーズに対応して頂き良かったです。 また、機会があったらお願いしたいです。
総合評価
4.9
マンネン 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
本日はエアコンのクリーニングをありがとうございました。 稼働時のカビ臭さが気になりお願いしたのですが、大満足の仕上がりです。 前日に翌日の訪問確認の連絡をくださるなど、事前のマメなご対応から信頼できる業者さんだなと感じていました。 当日は、構造が複雑なお掃除機能付きエアコンにもかかわらず、手際よく迷いのない手つきで作業されており、安心してお任せすることができました。 一つひとつの工程がとにかく丁寧で念入りで、その真摯な姿勢にとても好感が持てました。 すっかり綺麗になり、安心して夏を迎えられそうです。 本当にありがとうございました。
ねこ好き 様の口コミ
2023年12月上旬 / 平日
猫を飼っていて、エアコンの上下にキャットウォークや階段のようなステップを設置していたので、そのままでも問題ないか等、事前に相談させてもらいました。やり取りの返信が早くスムーズでしたし、結局エアコン下のステップはそのままで作業していただきました。 5年前に買ったエアコンでしたが、自分ではフィルターを掃除することくらいしかやっておらず、最近はちょっと湿気のあるホコリのような汚れが飛んできてたし、汚れが酷そうだなと思いプロにお願いすることにしました。猫3匹いるため、やはり猫の毛が多かったと言われました…。洗浄もバケツ2杯分やっていただき、室外機もお願いしました。準備から作業、片付けまで手際よくやっていただき、話しやすい気さくな方で満足でした。大きな会社でどんな作業員が来るか分からないより、この人が来るんだと分かっていたほうがいいので、ハウスレンジャーさんに決めました。うちには20年前に購入した古いエアコンもありますが、別の業者では断られましたが「できる」と言っていただきました!補償対象外になるから断られたかも…という理由も分かりましたし、ハウスレンジャーさんは30年前のエアコンも作業された経験があるということなので、またお願いしようかと思ってます。 ピカピカになって出てくる風もキレイになった気がしますし、何よりエアコンの効きがいいです!キレイになったことで省エネにもなるだろうと、嬉しいことづくしで本当にお願いして良かったです!ありがとうございました! ※口コミが遅くなって申し訳ありませんでした…!
総合評価
4.8
鈴木 様の口コミ
2023年5月下旬 / 土日
8年近く本格的なお掃除をした事がなくて、きっと汚いだろうなと思い、依頼しました 仕事完了してめちゃくちゃ綺麗になってて とっても満足しました ありがとうございました 今年の夏は快適に過ごせそうです
総合評価
4.6
國武 様の口コミ
2023年12月下旬 / 平日
エアコン及び室外機・風呂釜・トイレの清掃をしてもらいました。サービス清掃して頂きました。
4.9
(40件)
総合評価
4.9
まそ 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
去年入居した部屋に元々設置されていた古いエアコンから突如雑巾のような強烈な悪臭がしたので、慌ててクリーニングを依頼しました。5月中の土日で予約は取れないかと思いましたが幸い空きがあり、予約リクエスト後すぐに日程調整をしていただき大変助かりました。作業も非常に手際よく且つ丁寧に行っていただき、防カビ・消臭・除菌コーティングまでしていただきました。部品や室外機の汚れもきれいになり、クリーニング後のエアコンの効きが抜群に良くなりました。設置から20年近い古いエアコンですが、28℃設定でも寒いくらいバッチリ効くようになりました。気になっていた臭いも一切なく爽やかな空気になり、夏本番前にプロに清掃をお願いして本当によかったです。更に、料金対応も大変良心的で、こちらが誤ってお掃除機能付きで見積もりをお願いしていた(リモコンに内部クリーンというボタンがあったので勘違い)のですが、当日に通常タイプとわかり通常タイプの料金に変更してくださいました。他の業者さんでは、見積もり時にお掃除機能付きにした場合実際には通常タイプと判明しても見積もり額のままのケースもあるので、柔軟に対応してくださったリリィさんには感謝です。この度はありがとうございました!
総合評価
4.9
でこぽん 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
エアコン掃除を一度してから2年経ったのでそろそろしないとなと思い依頼しました 時間通りに来ていただきエアコンの汚れを場所毎に見せてもらい次回クリーニングするなら何年くらいかがいいのかを詳しく教えてもらい 次回依頼する時の参考になりました✨ また依頼しようと思いますありがとうございました😊
総合評価
4.8
原田 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
エアコンクリーニングを依頼しましたが、チャットでの返事の早く、スムーズに予約できました。仕事も丁寧ですっかりエアコンのかび臭さも消え、心なしか冷え方が良くなった気がします。思い切ってエアコンクリーニングをして良かったと思っています。 まだ数台エアコンがありますので、又次回もお願いしたいと思います。
4.8
(31件)
総合評価
4.8
久野 様の口コミ
2023年7月中旬 / 平日
自分では届かないエアコンの内部まで分解・洗浄していただき、真っ黒なカビがキレイになりスッキリしました。 お値段も安く、説明も丁寧で作業もテキパキされていて、またお願いしたいです。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
H.A 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
換気扇を回した時に出る音が気になり一緒にエアコンの清掃もお願いしました。 室内機は素早く丁寧にして頂き綺麗になりましたありがとうございました。室外機に関しては良くわかりませんがあんなもんののかなって思ってしまいました。
4.7
(19件)
総合評価
4.7
クラタ 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
今回はエアコンクリーニングをしていただき本当にありがとうございました。 掃除だけでなく、中を見てもらい調子が悪い部分の原因も見ていただきとても助かりました。 丁寧な清掃、そして丁寧な説明を受けることができこちらも安心してお任せすることができました。 本当にありがとうございました!
5.0
(103件)
総合評価
5.0
平野 様の口コミ
エアコンの下の隙間から見える黒いカビが汚くて依頼しました❗️ 去年は別の安いところで頼んだんだけど、素人から見てもあまりにもテキトーな掃除でがっかりしたので今回はここに頼んでみました❗️ 作業は手際よく、こちらこら色々と気になることを質問攻めしたんだけど、丁寧に答えてもらって知識も豊富で勉強になりました❗️作業中に色々と話しかけてしまってすいませんでした😅嫌な顔一つせずに丁寧に対応してもらってありがとうございました🙇♂️ 仕上がりも完璧で、去年とは雲泥の差😱 一年でこんなに汚れることは使用頻度にもよるけどちょっと考えにくいと教えてもらい去年の業者がいかにテキトーだったかわかりました… 安いからといって値段だけで決めたらいけないと勉強になりました… 来年もぜひお願いしたいです🙇♂️ ありがとうございました🙇♂️
総合評価
4.9
森 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
この度はクリーニングしていただき、 誠にありがとうございます。 とても礼儀正しい方で、手際も良く、 内側も外側も綺麗にしていただきました。 また、エアコンや室外機に関する仕組みも教えてくださり、私たちに寄り添った対応をしていただき とても満足しております。 機会があれば また利用させていただきたいと思います。 本当にありがとうございました!
総合評価
4.9
西村 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
エアコンのクリーニングを依頼しました。 依頼してからの対応、作業終了までスムーズかつ丁寧にしていただきました。 作業の過程でこちらの質問にもきちんと回答、説明をしてくださったり、初めの依頼でしたが依頼して良かったです。 またお願いします。
総合評価
4.7
横山 様の口コミ
2024年8月中旬 / 祝日
エアコンからカビ臭がしていたので依頼しました。当日は猛暑の中手際よく作業して下さり助かりました。 ただ、当日夜、冷房の設定温度を26度以上にするとカビ臭が再び、、、、継続していまして、、、どうしたものかとあぐねいております。
総合評価
5.0
佐保 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
エアコンからカビによる汚れや匂いが気になっていたのですが、短い時間でさっとキレイしてくださって、ニオイもなくなりました! 対応も良く、またお願いしたいと思います!
4.8
(146件)
総合評価
4.8
さおり 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
引越しして3年が経ち前のアパートから持ってきたエアコンの効きが悪く、夏を目前にして初めてエアコンクリーニングを依頼しました。天候の悪い中、作業員おひとりで黙々と丁寧に仕事をしていただき、エアコンも蘇ったように綺麗になり設定温度も28度でも寒いくらいになり満足してます。また機会があったら是非また、お願いしたいと思います(*^^*)ありがとうございました。
4.9
(208件)
総合評価
4.9
松尾 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
エアコンを何年かに1回定期的に掃除をお願いしていて、今年はどこにお願いしようかと思い探していた所、こちらの会社にお願いさせて頂きました。とても丁寧で、やり方など色々教えて頂き、キッチン回りやエアコン4台掃除してもらい、ピカピカになりました。また利用したいと思います。ありがとうございました。
すみー 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
天井埋め込みタイプのため長年ずっとそのままだったカビだらけのエアコンでしたが、テンポ良く丁寧にクリーニングして頂けました! 特殊な建物だったにも関わらず気さくに対応していただきとても良かったです。 不安だったカビもすっかり綺麗になってまたお願いしたいと思いました。
総合評価
4.8
坂下 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
初めてエアコンクリーニングをお願いしました。 見積もりから早い日にちで作業をお願いできてとてもありがたかったです。 ペットもいて汚れやカビが気になっていたのでキレイにしていただいて気持ちよく夏を乗り越えられそうです。 ありがとうございました。 またお願いしたいです。
浜美里 様の口コミ
2024年7月中旬 / 祝日
こまめに連絡も取って頂き、とても助かりました‼️ 作業も、早く1時間程度で早かったなと思います。 また頼みたいと思います😊
橋本 様の口コミ
2024年5月下旬 / 土日
エアコンから変な匂いがしていたので、クリーニングをお願いしました。 とても丁寧に対応してくださり、匂いも取れました。 お願いして良かったです!
いけ 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
とても丁寧なお仕事ありがとうございました!エアコンの調子がとてもよくなりすごく涼しい風がでるようになりました!年一でお願いしようと思います!
5.0
(22件)
総合評価
5.0
吉永 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
丁寧に作業していただき、Before/Afterもしっかり確認できました。 お風呂の排水溝掃除までサービスでしていただき、驚きでした。 また依頼したいし、周囲にも進めています。 ありがとうございました!
上瀧 様の口コミ
2024年11月下旬 / 平日
この度冷蔵庫のクリーニング依頼しました。念入りにして頂き満足しております。又機会があれば是非お願いしたいです。本当にありがとうございます
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
ゆき 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
到着から撤収までとても丁寧なお仕事で、エアコンもピカピカになりました。 掃除後の排水がまっっ黒なのを見てとても満足感がありました! お掃除前後もしっかり確認やご説明していただきとても安心しました。 お掃除機能付きのエアコンですが、これだけ丁寧なお仕事で他店より費用も抑えられ感謝です。 これから気持ちよく夏を迎えられます。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
ウコンワールドアスカ(株) 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
業務用エアコンの清掃をお願いしました。 長年使用していたため汚れや臭いが気になっていましたが、作業後は見違えるほどきれいになり、空気もとても快適になりました。作業前後の説明も丁寧で、清掃内容が分かりやすく安心してお任せできました。 スタッフの方の対応も親切で、作業も手際よく予定時間内に完了しました。おかげでエアコンの効きも良くなり、大変満足しています。 信頼できる業者さんだと思いますので、業務用エアコンの清掃を検討されている方におすすめしたいです。ありがとうございました。
総合評価
4.8
KS 様の口コミ
2025年9月下旬 / 平日
エアコンの効きが悪くなったように感じ、クリーニングをお願いしました。 時間帯の調整にも心良く応じてくださり、当日も丁寧にご対応いただきました。おかげさまでエアコンもとてもキレイになり、嫌な匂いがしなくなりました! 質問にも詳細に答えてくださりとてもありがたかったです。 本当にありがとうございました!
堤 様の口コミ
2024年7月下旬 / 平日
エアコンの清掃 とても丁寧な作業でした。 ペットがいるのですが、洗浄剤等ペットに影響が無いよう配慮して頂きました。 清掃後はエアコンの冷え方が全然違いました。手入れの仕方なども丁寧に説明して頂きました。とても良い業者さんでした。 ありがとうございました!
4.5
(35件)
総合評価
4.5
イシイ 様の口コミ
2024年7月下旬 / 土日
エアコンとレンジフードの掃除を依頼しました。どちらも綺麗にしていただき満足しております。ありがとうございました!
総合評価
4.9
福田 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
長年エアコンクリーニングせず、カビ付着のままを使用していましたが、カビの色と臭いが物凄かったので今回、エアコンクリーニングを依頼しました。はじめてみる作業だったのと、洗浄(カビ汚れ)で真っ黒の汚れ出た時は、この空気を吸っていたのかと思うとぞっとしたとこでした。 作業中もエアコン事を分かりやすく説明してもらい、今後のエアコン購入の参考にもなりました。又、出来る所までは、自分で掃除して行こうと思います。 お掃除付きロボの作業は、かなりご苦労されましが、とても満足いく作業で 安心してお任せする事ができました。 とても感じの良い方で話易くてとても良かったです。又、次回もお願いしたいと思います。
総合評価
4.0
堤 様の口コミ
遠方より、猛暑のなかありがとうございました。 かなりの汚れにびっくりしつつ、綺麗になったエアコンで、快適に過ごしたいと思います。丁寧な作業ありがとうございました
総合評価
4.9
岡林 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
エアコンをつけたとき、子どもが咳をしていることがあり気になってクリーニングをお願いしました。 とても丁寧に作業をしていただき、不具合箇所も適切に説明していただきました。 女性が来てくださったこともとても好印象でした。(男性がダメだというわけではありませんが💦) エアコン清掃についても、いろいろな知識も教えてくださり、清掃だけではなくとても有意義でした。
総合評価
4.8
大福太郎 様の口コミ
2025年10月中旬 / 平日
長い間気になっていたエアコンのカビ臭を、満を持して退治しようと申し込みました。来客予定までの短い候補期間にも関わらず、迅速に調整いただき大変助かりました。 お仕事内容もとても丁寧で、なおかつスピーディーな対応で大満足です。2階の室外機についても無理に作業して請求するのではなく、できる範囲を提示してくださったうえで判断できたので良心的でした。 またの機会がありましたらぜひリピートさせていただきます。ありがとうございました!
6/24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
8
定休日
9
定休日
10
定休日
11
定休日
12
定休日
13
定休日
14
定休日
15
定休日
16
定休日
17
定休日
18
定休日
19
定休日
20
定休日
21
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.2
だいご 様の口コミ
2024年7月上旬 / 土日
丁寧に掃除してもらえました
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
4.8
(23件)
総合評価
4.8
笠 様の口コミ
本日はキッチンのエアコンの掃除をお願いしました。 毎年掃除はしているのですが、カビがところどころありました。 ビフォーアフターの動画や、写真を見せていただいてきちんと確認する事ができ、安心しました。 これからエアコンをつける事が多くなりますが、気兼ねなく使えます。 ありがとうございました。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.8
奥村 様の口コミ
2025年4月中旬 / 平日
エアコンのカビと生乾き臭が気になってた時にミツモアさんからのメールで4月いっぱいで他所へ行かれるとのこと。良いタイミングで丁寧かつ綺麗にして頂いたことのある坂本さんへとお願いしました。 仕事は完璧です‼︎ありがとうございました。 違う場所でも頑張ってくださいね(^^)
4.8
(105件)
総合評価
4.8
廣瀬 様の口コミ
2026年1月中旬 / 平日
来月出産予定につき、寝室とリビングのエアコンクリーニングをお願いしました。 丁寧にご対応いただき、とても綺麗になりました。 また定期的にお願いしたいので、 今後ともよろしくお願いいたします。
千原 様の口コミ
2024年5月上旬 / 平日
自分では難しいエアコンクリーニング、換気扇クリーニングをお願いしました。 テキパキと作業されていて、とても綺麗になりました! また、お願いしたいと思います。 本当にお世話になりました!
総合評価
4.8
ks 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
カビがついてしまったエアコンが綺麗になりました ありがとうございました
5.0
(75件)
総合評価
5.0
村本 様の口コミ
2022年7月上旬 / 平日
エアコンと換気扇のクリーニングをお願いしました。 今回は他社と同価格帯でしたが1番に見積を頂いたため、ベアーズナインさんにお願いしました。 来られた方は優しそうな方でサムネイル以上に好印象な方でした。 作業の途中の確認で声かけてもらい、今までの汚れがだいぶ溜まっていたのがわかりました。 また、エアコンのコンセントがもともと特殊な電気工事(設置)がしてあったため、火災防止のアドバイスもいただきました。 次回もまたお願いしたいと思いましたし、他の方にもおすすめできます。 今回はありがとうございました。