4.7
(459件)
総合評価
4.7
イガラシ 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
去年エアコンをつけると目が痒くなる感じがして、何度もエアコンの拭き掃除をしました。黒カビだと思いますが、見える部分はなんとか拭き取れても、中のほうの掃除ができなかったので、今年は使う前に掃除をしたいと思いお願いをしました。 日程リクエストからスムーズにやり取りが進み、なんの不安もなく当日を迎えることができました。最初の電話から感じがよく、当日の対応もとても良く、仕上がりもピカピカで大満足です。 一昨年と、ほぼエアコンをつけっぱなしで夏を過ごしたので、今年もそうなると思います。これで、いつ暑くなっても大丈夫です。今から使うのが楽しみです。
総合評価
4.9
おーさん 様の口コミ
2024年8月下旬 / 土日
9年目のエアコンを依頼しました。 長年内部の掃除はしていなくてカビだらけホコリまみれのエアコンでしたが、新品と見違えるようにきれいにしていただきました。 対応も仕事もとても丁寧で大満足です。 エアコンの本格な掃除はどうしても及び腰になって先延ばしにしていましたが、掃除で出てきたカビの滝を見ると家族の健康のためにもやってもらって良かったと確信してます。
4.9
(595件)
総合評価
4.9
須田 様の口コミ
2025年10月中旬 / 土日
エアコンからカビのような匂いがしてきたので、初めてクリーニングをお願いしました。 実際に分解してもらうと想像以上に汚れていて、本当にびっくりしました。 とても丁寧に作業してくださり、安心できましたし、終わった後は匂いもすっきりなくなって、風がとても気持ちいいです。 今度はドラム式洗濯機のクリーニングもお願いしたいです。 ありがとうございました。
4.9
(104件)
総合評価
4.9
小野寺 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
本格的な夏シーズンの直前に清掃できてよかったと思います。エアコンと換気扇を依頼しましたが両方とも丁寧に分解と清掃を実施していただき感謝しています。エアコンは内部の掃除が難しく業者の方に手際よく清掃していただく方が安全で安心できます。結構汚れた排水がありましたが予定時間通りに終了できたし仕上がりも満足できました。
4.9
(312件)
総合評価
4.9
中里 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
迅速、丁寧に対応していただきました。 夏本番前に非常に助かりました。 また時期が来ましたらお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
4.9
(1,104件)
総合評価
4.9
鈴木 様の口コミ
2025年10月上旬 / 土日
引っ越しして初めての夏を乗り越えた後でカビ臭さを感じ、エアコンのクリーニングをお願いしました。 担当してくださった方は作業がとてもスムーズで、初めて業者さんにお願いするので不安も多かったのですが、楽しく話しながら進めてくれたのが助かりました! エアコンもとても綺麗になりビフォーアフターを写真や動画で見せてくれたのでわかりやすかったです。 ありがとうございました!
4.9
(237件)
総合評価
4.9
足立 様の口コミ
2025年9月下旬 / 土日
カビ臭がしたためクリーニングを依頼しました。 最初に作業内容について丁寧に説明頂き、細かいところまでクリーニングしてくださいました。 料金も他会社と比べて安く、大満足です。
4.9
(154件)
総合評価
4.9
小林 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
初めて利用させていただきました。 田舎すぎて住所も分かりづらく大変だったと思いますが、メッセージの返信も早く作業自体も丁寧で安心してお任せできました。 本日はありがとうございました。
川村 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
何年もエアコンクリーニングをしていなかったのとタバコのヤニが付いていたので今回お願いしました。 クリーニング作業は丁寧で早く終わりました。 今後のクリーニングはいつしたらいいか等も色々と教えていただいて助かりました。 今度クリーニングする時もまたオールスマイルズさんにお願いしたいです😊
5.0
(8件)
総合評価
5.0
るい 様の口コミ
2024年12月上旬 / 土日
エアコンからカビの匂いがしたのでエアコンクリーニングをお願いしました。 急な依頼にすぐ対応して頂き助かりました。 作業も丁寧かつスムーズにされていて途中の確認も分かりやすく、何かあればと声かけしてもらいました 色々と教えてもらいとても良かったです またお願いしたいと思います
総合評価
5.0
GATE株式会社 様の口コミ
急な依頼にも関わらず、とても丁寧にご対応いただきました!隅々まで綺麗にしてくださって、本当に感謝しかごさまいません。
総合評価
4.8
おかの 様の口コミ
2023年10月上旬 / 平日
この夏購入したエアコンから異臭がしたので、中を覗いてみるとカビだらけでした。 恐らく24h着けっぱなしが原因かと思いますが、このまま使い続けるのは無理と判断し、すぐにミツモアで見積もりを依頼しました。 返信も早く、値段も良心的で、口コミの印象の良い青木様に依頼。 作業もテキパキとこなして頂き、カビもキレイにしてもらい臭いも気にならなくなり、大変満足しております。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
LEE 様の口コミ
4年近く掃除をしたことがなく、今年の夏が始まる前にはどうしてもきれいにしたいと思って依頼しましたが、とても満足しています!! 今年に入ってから一番やってよかったことだと思います。 とても親切で、作業内容についても丁寧に説明してくださり、安心してお任せすることができました。 次回もぜひお願いしたいと思っています。 本当にありがとうございました!!
総合評価
4.7
地曵 様の口コミ
2023年8月下旬 / 平日
8年近くのたまった汚れをスッキリさせて頂きました。急な依頼に対応してくださり、誠実な感じの方でした。次もお願いしたいです。
総合評価
4.5
スズキ ソノミ 様の口コミ
エアコンの本体の中から、物凄く汚い真っ黒な水がどんどん出てきて驚きました。作業員の方に丁寧にクリーニングして頂き、安心して猛暑と向き合ってます。近いうちにまたお願いします。
6/25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
6/25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
8
定休日
9
定休日
10
定休日
11
定休日
12
定休日
13
定休日
14
定休日
15
定休日
16
定休日
17
定休日
18
定休日
19
定休日
20
定休日
21
定休日
22
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(3件)
総合評価
5.0
ふじ 様の口コミ
ここ数年エアコンの掃除をちゃんとしていなかった為、汚れが酷くなったので完全分解をして掃除する此方に依頼しました。 スタッフさんは電話の時も作業に来たときもとても丁寧に対応する方で良かったです。 洗浄後再度設置てもらった後は汚れも匂いも全く無くなり本当に頼んで良かったです。 是非また次回もお願いしたいです。
総合評価
5.0
株式会社 千田工務店 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
早く綺麗にクリーニングして頂きました。 有り難う御座います。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
5.0
せな 様の口コミ
浜村さん、先日はありがとうございました。 我が家の犬が作業中に何度も吠えたり近寄ったりしてしまったのですが、浜村さんは嫌な顔ひとつせず「可愛いですね」と優しく接してくださいました。 エアコンの汚れが原因でペットがアレルギーを起こすこともあると教えていただき、プロの知識に納得です。 これからは浜村さんに定期的にメンテナンスをお願いしようと思います。
総合評価
5.0
リッチ不動産 様の口コミ
2025年6月上旬 / 平日
柔軟に対応していただき、ありがとうございました。 機会がありましたらまた宜しくお願いいたします。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
おすず 様の口コミ
2022年7月下旬 / 土日
掃除機能付きのエアコンはクリーニング対象外とのことでしたが、クリーニング要否を適切に説明してくれました。また、通常のエアコンの清掃内容を事前に説明して料金の変更を通知してからクリーニングを始める点が良かったです。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
すうちゃん 様の口コミ
エアコンと室外機それぞれ2台のクリーニングとコーティングをお願いしました。 繁忙期にも関わらず問い合わせ時から丁寧な対応をしていただき、作業当日もわかりやすい説明と手際の良い作業で安心してお任せすることができました。 エアコンは2台とも酷いカビや汚れでしたが、奥までしっかりピカピカにしていただき大満足の仕上がりです! 作業をしていただいた方もとても感じが良く、最後まで笑顔でご対応くださり、大変感謝しています。 エアコンクリーニングの際は是非またお願いしたいと思います。 ありがとうございました!
総合評価
4.9
真方 様の口コミ
2025年6月上旬 / 平日
エアコンのカビが酷く、暑くなる前にクリーニングを依頼しました。掃除完了後 ビフォーアフターのムービーも見せて頂きサービスもとっても良かったです! 丁寧な対応ありがとうございました。 またエアコンの汚れが気になったらこちらで頼みたいと思います!
総合評価
4.8
藤本 様の口コミ
2023年6月中旬 / 土日
エアコンの効きが悪くなったり、黒カビがあったりしたので清掃の依頼をしました。準備から清掃片付けまで、きちっとして行ってくださいました。手入れの仕方やどの位の期間で依頼したら良いかなど、教えて頂きあっという間の時間でした。作業も人柄も、とても良い方でした。又、お願いしたいなとおもいました。
5.0
(33件)
総合評価
5.0
かつらぎ 様の口コミ
2022年7月中旬 / 平日
今回初めて事務所のエアコンクリーニングをお願いしました。暑い中テキパキ動いて丁寧な接客と気遣いで終始安心して作業をお願いする事ができました。 きっと何を依頼しても間違いの無いクリーニング屋さんだと思います。 クリーニング屋さんを探している知人がいたら紹介させて頂こうと思います。 この度は綺麗にクリーニングありがとうございました!
海老原 様の口コミ
2025年7月下旬 / 平日
私自身も清掃業界にいたのもあり しっかりと作業を見ていましたが、道具の置き方から作業の仕方も非常に丁寧で 感じもよく清潔感もあり全てが満足出来ました。次もお願いするようならば 間違いなくこちらを選びます。 綺麗にして頂きましてありがとうございました。 ※参考までに長府製作所のRAYエアコンを 清掃して頂きました。
総合評価
4.8
呑兵衛 様の口コミ
2025年11月中旬 / 土日
初めて利用しました。 油汚れも酷く、エアコンの汚れ、カビが固まってるような状態でも、しっかり綺麗にしてもらえました。 こちらのエアコンの状態が酷かった為作業時間は長くなりましたが、追加料金等もなく、綺麗にしてもらえました。 次回もお願いしたいと思います!
月崎 様の口コミ
2024年8月下旬 / 平日
エアコンの掃除をこちらに依頼して大正解でした。 来ていただいた方は気さくな方で、仕事内容は、時間をかけて綺麗に分解掃除をして頂いて、ありがとうございました。 当日は台風陽気でイヤな顔をせず2時間かけて来てくださり、本当に、感謝しています。また是非お願いしたいです。
総合評価
5.0
山下 様の口コミ
2023年11月中旬 / 平日
隅々まで細かく丁寧にお掃除をして頂いて料金以上のお仕事ぶりで感動しました。 またハウスクリーニングをする時には絶対リピします。 本当にありがとうございました。
足立郷子 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
ありがとうございました🙇 清潔感があって仕事も丁寧でした。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
5.0
ヒロヒロ 様の口コミ
2025年9月中旬 / 平日
売りに出している物件の軒下にいつの間にかスズメバチの巣が出来ていて早急に対応していただけるという事でお願いしました。 迅速、丁寧、格安な上にとても感じの良い方でまた、同じような事例が起こった場合はまたお願いしたいと思います。この度はありがとうございました。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
株式会社エンブルー 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
ポスティングをお願いしました。 ご連絡も定期的に頂き、細かいお願いをしてしまいましたが、丁寧なお仕事をして頂きました! また機会があればぜひよろしくお願い致します!
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
5.0
浅野 様の口コミ
2022年6月下旬 / 平日
エアコン5台をクリーニングしていただきました。 説明もお仕事も丁寧でした。 リーズナブルなお値段でやっていただいたので、もちろん完全分解洗浄ではないですが細かいところまで丁寧に洗浄してもらい満足です。 分解洗浄では無いから多少は残るのだろうと思った臭いも完全に無くなり、気持ちよく夏が過ごせそうです。 暑い中ありがとうございました。 また定期的によろしくお願いします。
総合評価
4.6
三浦 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
クロスの張り替えをお願いしました。 迅速で丁寧な対応と、気持ちのよいやりとりをしていただきました。
4.8
(35件)
総合評価
4.8
木戸美智代 様の口コミ
2025年4月中旬 / 平日
毎年エアコンクリーニングをお願いしています。初めての会社でしたが、2台のクリーニングと抗菌を依頼しました。世古さんという女性が担当頂き、丁寧なお仕事で順序よくテキパキとお掃除下さいました。最後は浴室の流し口を綺麗にして、お風呂の換気フィルターまでお掃除頂きました。 応対も明るくて疲れもみせない姿勢が素晴らしいです。 いつも男性が多い仕事のようでクリーニングの不満も残った事が多いですが、今回は本当に有り難く感じました。また宜しくお願いします。
4.9
(113件)
総合評価
4.9
大沼 様の口コミ
2025年8月上旬 / 土日
愛犬が原因不明の血便に悩まされていて担当医の先生ともお手上げ状態でおりました。そんな時にエアコンからカビ臭がしてきて、こまめにお掃除はしていたのですが、一昨日の夜中に突如大量のカビが送風口に付着し自分ではできない箇所だった為、急いでクリーニングしていただける所を探しました!翌朝にはお返事が来てメールでのやり取りをし、明日から喘息持ちの親戚が泊まりに来ることもあり日にちも全くない中の急な依頼にもかかわらず、化学物質過敏症で洗剤や薬剤を使わないで作業して欲しいというこちらの無理なお願いも快く引き受けていただきました!作業担当の方は仕事もテキパキとこなしながらも、こちらの悩みに寄り添いながら作業してくれるという!神対応をしてくれる素敵な方でした。おかげさまで今夜からは快適な生活を送れると思います!次回はぜひ指名させて頂きたいと思っております!ありがとうございました。
貝道 様の口コミ
2022年6月下旬 / 平日
古い機種でしたのに丁寧な仕事をしていただきました。ありがとうございました。またお願いしたいと思います。