自己紹介(事業内容・提供するサービス)
はじめまして!株式会社ハヤシです。
数ある中から当社のページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
当社は宅建業やリフォーム、不用品回収・遺品整理など、住宅に関するさまざまな分野で3年の実績を積んでまいりました。住まいに関するご要望を「ワンストップ」でお応えできることが強みで、ホスクリーン(室内物干し)の取り付けも、その一環としてお任せいただけます。
代表は元・看護師という経歴を持ち、医療現場で培ったホスピタリティをもとに、お客様一人ひとりに寄り添った丁寧な対応を心がけております。作業をこなすだけでなく、暮らしがより豊かになるようなご提案も併せて行っております。
ホスクリーンの取り付けは、下地の確認や取り付け位置のご相談など、細かな点も丁寧に対応いたします。「どこに頼めばいいかわからない」という方も、窓口一つでスムーズに進められますので、どうぞお気軽にご相談ください。
これまでの実績
宅建業、リフォーム、不用品回収・遺品整理、害虫、害獣駆除の経験が3年あります
住宅に関するエキスパートとしてワンストップでサービスの提供が出来ることが強みです。
代表は看護師出身で、お客様に寄り添ったご対応を常に心がけています。
アピールポイント
住宅に関するエキスパートとしてワンストップでサービスの提供が出来ることが強みです。
代表は看護師出身で、お客様に寄り添ったご対応を常に心がけています。