自己紹介(事業内容・提供するサービス)
はじめまして、株式会社ハヤシです。
数ある中から当社のページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
当社は豊橋市を拠点に、住宅に関するエキスパートとして3年の実績を持ち、宅建業・リフォーム・不用品回収など、住まいのさまざまなお悩みにワンストップでお応えしてきました。ドアの修理・取り外しも、その一環として承っております。
代表は元・看護師という経歴を持ち、医療現場で培ったホスピタリティを活かした丁寧な対応を心がけております。ただ作業をこなすのではなく、お客様一人ひとりの状況に寄り添いながら、最適な方法をご提案いたします。
ドアの不具合は、日常生活の中で意外と気になるもの。開閉のしづらさや破損など、些細に思えるお悩みでも、お気軽にご相談ください。現地の状況を丁寧に確認したうえで、適切に対応いたします。
これまでの実績
宅建業、リフォーム、不用品回収・遺品整理、害虫、害獣駆除の経験が3年あります
住宅に関するエキスパートとしてワンストップでサービスの提供が出来ることが強みです。
代表は看護師出身で、お客様に寄り添ったご対応を常に心がけています。
アピールポイント
住宅に関するエキスパートとしてワンストップでサービスの提供が出来ることが強みです。
代表は看護師出身で、お客様に寄り添ったご対応を常に心がけています。