自己紹介(事業内容・提供するサービス)
水道工事歴5年、東京・神奈川・埼玉・千葉を中心に、一般家庭から店舗まで幅広く水回りの修理・工事を手がけております。
排水管洗浄においては、住居はもちろん、浴室やトイレの排水管洗浄にも対応しており、日常のちょっとした気になりから本格的な詰まりまで、状況に合わせた対応が可能です。また、店舗・レストランの排水洗浄も承っており、業務環境に支障が出る前にご相談いただくことをおすすめしています。
作業にあたっては、必ず現地を確認した上で料金をご提示しており、後から追加請求が発生することはありません。さらに、作業内容のご説明は専門用語を使わず、写真を交えてわかりやすくお伝えするよう心がけています。
急なトラブルの際も当日対応いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。
これまでの実績
水道工事歴5年、これまでに一般家庭・店舗あわせて多数の修理・工事を手がけてまいりました。特に水漏れの緊急対応と、古い設備の交換工事を数多く経験しております。
アピールポイント
現場を見てから料金をご提示するため、作業後の追加請求はいたしません。作業内容は専門用語を使わず、写真を見せながらわかりやすくご説明します。急なトラブルにも当日対応いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。