自己紹介(事業内容・提供するサービス)
アムコ エアコンクリーニングの大熊と申します。
エアコンクリーニングの経験は5年。対応エリアは佐賀県全域および佐世保市となっております。設置状況によっては、事前に確認させていただく場合がございます。
洗浄・すすぎを徹底しているのはもちろん、排出される汚水についても室外機周りを汚さぬよう配慮しております。また、作業はすべて外注せず自社で対応しており、壁掛けエアコンの分解クリーニングから、お掃除機能付きエアコンにも対応しております。
複数台をまとめてご依頼いただく場合は割引もございます。加えて、損害保険にも加入しておりますので、万が一の際もご安心いただけます。
---
## 作業の流れ
1. **動作確認**
作業前にエアコンが正常に動くか確認します。
2. **養生**
壁や床、家具などが汚れないようにしっかり保護します。
3. **分解**
カバーやフィルターなど、取り外せる部品を丁寧に分解します。
4. **内部高圧洗浄**
エアコン内部に専用洗剤をなじませ、高圧洗浄でカビやホコリを洗い流します。
5. **部品洗浄**
取り外したカバーやフィルターも丁寧に洗浄します。
6. **防カビ抗菌コート**
ご希望の方には、防カビ抗菌コートを施工します。
7. **組み立て**
洗浄した部品を元通りに組み立てます。
8. **作業後確認**
最後に動作確認を行い、作業前後のお写真もご確認いただきます。
---
分解エアコンクリーニングのほか、バルコニー・玄関ポーチ・外壁(タイル)などの高圧洗浄にも対応しております。
※駐車スペースがない場合は、近隣のコインパーキングを利用します。
これまでの実績
分解エアコンクリーニングの他にバルコニー、玄関ポーチ、外壁(タイル)などの高圧洗浄にも対応致します。
アピールポイント
私は15年塗装店も営んでいます。
リフォーム業界にいるなかで様々な知識もございますのでエアコンに限らずお会い出来た際にはなんなりとご質問下さい。