自己紹介(事業内容・提供するサービス)
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
IHCの渡口と申します。
コスパ重視のホームページ制作ならお任せ。
丸投げも大歓迎です。
これまでの実績
制作歴10年以上、携わった案件累計300件以上。
【直近の制作実績】
建材施工業者様ホームページ制作
人材派遣会社様ホームページ制作
福祉タクシー事業様ホームページ制作
調剤薬局様ホームページ制作
建築資材販売業者様ホームページ制作
精米店様ホームページ制作
など
アピールポイント
ホームページ制作歴10年以上、これまで300件以上の制作案件に携わってきました。
企業サイトや採用サイト、店舗ホームページ、ランディングページなど、中小企業様や個人事業主様を中心に、目的に合わせたホームページ制作を行っています。
私の強みは、「高品質なのにコストを抑えられること」と「丸投げでも安心して進められること」です。
「何を載せればいいかわからない」
「原稿が用意できない」
「写真もあまりない」
そんな状態からでもご相談いただけます。ヒアリングを行いながら、構成や文章作成のご提案も含めてサポートいたします。
また、ホームページは公開して終わりではありません。スマホでの見やすさや使いやすさ、更新のしやすさにもこだわり、長く活用できるサイトづくりを心掛けています。
お客様とのコミュニケーションを大切にしながら、専門用語をできるだけ使わず、分かりやすく丁寧な対応を心掛けています。
「ホームページを作りたいけど、何から始めればいいかわからない」という方も、まずは相談だけでも大歓迎。
ご予算に合わせたご提案も可能です。