自己紹介(事業内容・提供するサービス)
便利屋つくしのページをご覧いただき、ありがとうございます。
長野県松本市を拠点に、松本・長野・諏訪エリアを中心にハウスクリーニング・家電クリーニングを手がけています。エアコンクリーニングは開業前からの作業歴を含め3年以上、累計約50件の施工実績があります。
壁掛けエアコンの通常クリーニングはもちろん、お掃除機能付きエアコンにも対応。また、室外機クリーニングや抗菌コートオプションもご用意しており、状況に合わせてご提案しています。
料金と作業内容は事前にしっかりご説明し、お見積もりは無料。汚れの落ち具合についても、できることと難しいことを正直にお伝えするよう心がけています。
「ニオイが気になってきた」「久しぶりに使う前にキレイにしたい」など、小さなことでもお気軽にご相談ください。
これまでの実績
【これまでの実績】
・洗濯機・エアコンの分解洗浄を中心に、作業歴は3年以上。2026年に「便利屋つくし」として開業し、松本・長野・諏訪エリアを中心に活動しています。
・ご紹介などを通じて、これまで累計約50件を施工してきました。
・「洗濯機クリーニングマスター1級」資格を保有。洗濯槽やエアコン内部のカビ・汚れまで、分解してしっかり洗い上げます。
・20代の2名による地域密着のチームで、一軒一軒、状態を見極めながら丁寧に対応します。
アピールポイント
【アピールポイント】
◎ 有資格者による分解洗浄
「洗濯機クリーニングマスター1級」を保有。表面では落ちない洗濯槽やエアコン内部の汚れ・カビまで徹底洗浄します。
◎ 明朗会計・無料見積もり
作業前に料金と内容をしっかりご説明。お見積もりは無料で、強引な勧誘は一切いたしません。
◎ 地域密着・フットワーク軽く
松本市を拠点に、長野・諏訪エリアまで対応(エリア外も出張可・出張費あり)。20代2名のチームなので、複数台や大きめの作業もスムーズです。
◎ 正直な対応
落ちる汚れも、難しい汚れも正直にお伝えします。仕上がりとご納得を第一に作業します。