自己紹介(事業内容・提供するサービス)
YUSEI リフォーム代表の日下と申します。株式会社グリーンランドで5年以上にわたりリフォームに携わった経験を活かし、このたび独立いたしました。
ホスクリーン(室内物干し)の取り付けでは、養生をしっかりと行い、丁寧で迅速な施工を心がけています。天井や壁への確実な取り付けはもちろん、お客様の生活スタイルに合わせた最適な設置位置をご提案。また、留学経験を生かし英語での対応も可能なため、外国の方でも安心してご相談いただけます。
室内干しスペースの確保は、雨の日や花粉の季節に特に重要です。さらに、網戸の交換や床の張り替えなど、住まいの様々なお悩みにも対応しております。佐倉市を拠点に、お客様のニーズに応じて満足いただける仕上がりを目指しています。
ホスクリーン取り付けでお困りの際は、ぜひお気軽にご相談ください。