自己紹介(事業内容・提供するサービス)
新潟市西区を拠点に、HouseCleaning&DIYリメイクTamaEcoStyleの田巻と申します。15年にわたりハウスクリーニング業務に携わってまいりました。
空室クリーニングでは、次の入居者様に気持ちよくお住まいいただけるよう、丁寧な清掃作業を心がけております。エアコンクリーニング(壁掛け)では内部の汚れやカビを徹底的に除去し、また浴槽のエプロン内高圧洗浄により、見えない部分の汚れもしっかりと取り除きます。
さらにレンジフード型換気扇クリーニングにも対応しており、油汚れや臭いの原因となる汚れを丁寧に清掃いたします。各箇所の特性に応じた適切な清掃方法で、物件全体を清潔な状態に仕上げることを大切にしております。
空室の状態や汚れの程度に関わらず、丁寧な作業で対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。
これまでの実績
一般家庭のスポットクリーニング作業全般・不動産管理会社様の管理する物件の販売物件から賃貸物件まで、幅広く空室クリーニング作業
アピールポイント
当社は早上がり作業は致しません。汚れを劣化状態を見ながら最善の作業をさせて頂きます。