自己紹介(事業内容・提供するサービス)
おそうじ本舗 広島駅前 上田です。広島市南区を拠点に、ハウスクリーニング業務を行っております。
空室清掃は年間50件以上を対応しており、退去後の物件を次の入居者様に気持ちよくお使いいただけるよう、丁寧な清掃作業を心がけています。
空室クリーニングでは、エアコンクリーニング(壁掛け)から始まり、さらにレンジフード型換気扇クリーニングで油汚れもしっかり除去いたします。また、浴槽のエプロン内高圧洗浄により見えない部分の汚れまで徹底的に清掃し、加えて浴室カビ防止コートで長期間の清潔さを保ちます。
フロアのワックスがけで床面を美しく仕上げ、最後に消臭・除菌コートを施すことで、衛生的な状態でお引き渡しできるよう努めています。
エアコンクリーニングは年間200件以上の実績があり、換気扇やキッチン、浴室清掃なども幅広く承っております。物件の状態に応じた最適な清掃プランをご提案いたします。