自己紹介(事業内容・提供するサービス)
高島市でu.s.handymanの代表を務める上原と申します。10年の経験を活かし、空室クリーニングサービスを提供しております。
空室の清掃では、次の入居者様に気持ちよくお住まいいただけるよう、丁寧な作業を心がけています。エアコンクリーニングやレンジフード型換気扇クリーニングなど、設備機器の清掃にも対応。また、フロアのワックスがけで床面を美しく仕上げ、浴槽のエプロン内高圧洗浄により見えない部分まで徹底的に清掃いたします。
さらに消臭・除菌コートや浴室カビ防止コートといった特殊処理も行い、清潔な状態を長期間維持できるよう配慮しています。女性スタッフ指定も可能ですので、ご要望がございましたらお気軽にお申し付けください。
物件オーナー様や管理会社様のご都合に合わせ、柔軟なスケジュール調整で対応させていただきます。空室の原状回復や清掃でお困りの際は、ぜひご相談ください。