自己紹介(事業内容・提供するサービス)
ReBOUND合同会社代表の横山と申します。便利屋業界で3年の経験を積み、不用品回収や遺品整理を中心にお客様にご利用いただいております。
ゴミ屋敷の片付け・清掃では、少量回収からお部屋丸ごとの対応まで柔軟に承っており、一戸建て・アパート・マンションでのお困りごとを解決いたします。また、作業時は新品スリッパを持参し、非喫煙者のスタッフが対応するため、清潔な環境を保ちながら作業を進めることが可能です。
さらに、2トントラック分のゴミ回収やハウスクリーニング、ゴミ屋敷の消臭まで幅広く対応しており、365日・24時間のサポートを提供しております。事前説明を徹底し、見積後の追加請求はありませんので、安心してご依頼ください。
遺品整理士の資格を持つスタッフが在籍しているため、ご高齢のお客様にも丁寧な対応を心掛けています。どんな小さなご相談でもお気軽にお声がけください。
これまでの実績
不用品の回収や残置物、遺品整理業務をメインに、一戸建て・アパート・マンションでの不用品回収を中心に少量回収からお部屋まるごとの片づけ、お家でお困りの事なんでも解決します。
アピールポイント
・遺品整理士の資格を保有しており、
ご遺族様やご高齢のお客様にも安心してご依頼いただける対応を心がけています。
・少量回収から一軒まるごとまで柔軟対応
・365日、24時間対応いたします。
・事前説明、見積後の追加請求なし。(当日追加の場合追加請求の可能性あり)
ご相談やお見積りにて、しっかり説明させていただき「頼んで良かった」と思っていただけるよう努めます。どんな小さなご相談でもお気軽にお声がけください。