自己紹介(事業内容・提供するサービス)
MY2代表の吾郷と申します。
島根県出雲市天神町に拠点を置き、地域密着型のサービスを心掛けています。
外構工事・エクステリア業界での経験を活かし、壁ピタ水栓・洗濯機蛇口の交換作業も承っております。お客様第一のポリシーを掲げ、きめ細やかな対応で信頼関係を築くことを大切にしています。
壁ピタ水栓や洗濯機蛇口の交換では、既存の配管状況を丁寧に確認し、適切な部材選定から取り付けまで一貫して対応いたします。また、作業後の動作確認も徹底して行い、安心してご利用いただける状態でお引き渡しします。
技術的な卓越性と柔軟なサポートにより、多くのお客様から高い評価をいただいています。さらに、お客様のニーズを第一に考え、柔軟なコミュニケーションを通じて最適な解決策をご提案いたします。
出雲市の住環境向上に貢献できるよう、質の高いサービス提供に努めています。
これまでの実績
・技術的な卓越性と柔軟なサポートで多くのお客様から高い評価を得ています。
・地域密着型のサービスを通じて、出雲市の住環境の向上に貢献しています。
・お客様第一のポリシーを掲げ、きめ細やかな対応で信頼を築いています。
ブロック積み 、左官 、土間 、造成 、伐採 、整地 、剪定をメインでしています
アピールポイント
・島根県出雲市天神町に拠点を置き、地域に密着した外構・エクステリア工事を専門としています。
・お客様のニーズを第一に考え、柔軟なコミュニケーションを通じて理想の住環境を実現することを目指しています。
・年間1から30件のプロジェクトを手掛け、お客様に満足いただける質の高いサービスを提供しています。