自己紹介(事業内容・提供するサービス)
山形市出身で、住宅営業15年・不動産営業25年のキャリアを持つ行政書士(公認不動産コンサルティングマスター)が、遺言書作成のご相談をお受けしています。
遺言書の作成には、大きく分けて『公正証書遺言』と『自筆証書遺言』の2種類があります。行政書士丸山事務所では、どちらの形式にも対応したサポートを提供。ご状況やご希望に応じて、適切な方法をご提案いたします。
また、公証役場での代理手続きにも対応しており、手続き全体をスムーズに進めるお手伝いが可能です。遺言書の作成から公証役場での手続きまで、一連の流れをまとめてご依頼いただけます。
さらに、初回の電話相談は無料で承っております。「まず話を聞いてみたい」「何から始めればよいかわからない」といった段階からでも、お気軽にご連絡いただける環境を整えています。
相続に関わる不動産の知識も持ち合わせているため、遺言書の内容に不動産が絡む場合も、実務的な視点を踏まえたご相談が可能です。山形市を拠点に、遺言書作成に関するご相談を幅広くお受けしています。
これまでの実績
山形市出身で住宅営業15年・不動産営業25年の行政書士(公認不動産コンサルティングマスター)
アピールポイント
山形市出身で住宅営業15年・不動産営業25年の行政書士(公認不動産コンサルティングマスター)が、あなたの相談にお答えします。