自己紹介(事業内容・提供するサービス)
こんにちは!
便利屋五福の代表 池田 大騎と申します。
兵庫県、大阪府にて運送業を経営しており、3年間会社員として運輸業に従事した後、2023年に独立いたしました。他社様と比べ、実績はまだまだ少ないものの、24歳と22歳の若手2人で元気と丁寧な作業を心がけております。
家具配送・荷物運搬では、大型家具から小さな荷物まで幅広く対応。また、土日祝日でもご依頼をお受けしており、お客様のご都合に合わせたスケジュールで作業を進めることが可能です。
運送業での経験を活かし、安全で確実な配送・運搬を実現。新居への家具搬入や引越し時の荷物運搬など、様々なシーンでお役に立てるよう努めております。
ハウスクリーニングや便利業なども稼働しておりますので、新生活や退去前などに是非お声がけください。