自己紹介(事業内容・提供するサービス)
はじめまして。税理士の志水です。
突然の税務調査の通知、驚かれたことと思います。初めての経験であれば、不安で仕事が手につかなくなるのは当然のことです。
ですが、安心してください。税務調査は「事前の準備」と「交渉の進め方」で、結果が大きく変わります。
■元調査官としての「交渉術」をあなたのために
私は国税局で36年間、数えきれないほどの調査現場に立ち会ってきました。
調査官の意図を瞬時に読み取り、理不尽な指摘には毅然と反論し、最適な着地点を見出します。この「現場感覚」こそが私の最大の強みです。
事前シミュレーション: 指摘されそうなポイントを事前に把握します。
当日の立ち会い: 調査官とのやり取りをサポートします。
粘り強い交渉: 過度な追徴課税を防ぎ、納得のいく結果にします。
■最後に
「税理士に頼むのは大げさかな?」と迷う必要はありません。むしろ、早い段階でご相談いただくほど、取れる対策の幅は広がります。
「まずは話を聞いてほしい」というだけでも構いません。その不安、私と一緒に解消しましょう。ご連絡をお待ちしております。
これまでの実績
【セミナー等の実績】
・元国税調査官が税務調査の裏側を暴くシリーズ
・国際経営者団体の講師
・経営戦略セミナーを定期主催
・SNS発信
アピールポイント
「何を言われるかわからない」という恐怖は、経営者の判断力を奪います。
私がすべての窓口となり、調査官とのやり取りを代行することで、お客様は一切のストレスから解放されます。
「夜も眠れない不安」を、実績に裏打ちされた「確信」へと変え、最短で再び本業に邁進できる環境を取り戻すことをお約束します。