社会保険労務士法人グラース代表の新田と申します。
顧問先様の伴走者として長くお付き合いをしたいと考えているため、弊社都合での業務のやり方を顧問先様にお願いするのではなく、まずは顧問先様の課題やご要望をうかがったうえで、状況に合せたやり方をご提案させていただいています。業務に関しては、デジタル化を推進し迅速かつ正確に対応いたします。
社会保険の手続きや給与計算を初めて外注される場合は不安が多いと思いますが、費用、スケジュール、準備等について一緒に考えていきますのでお気軽にご相談ください。
また就業規則等の規定作成、社内勉強会・研修、労務顧問等も対応可能です。
これまでの実績
顧問先一例)
業種:ベンチャー企業、一般社団法人、学校法人、クリニック、専門商社、保育園、卸売業 など
規模:数名~1000人まで
内容:労・社会保険の手続き全般、就業規則作成、労使協定作成、給与計算、労務相談 など
アピールポイント
育児や介護をしながら働く人が増えていますが、大切な従業員の方が退職することなく、仕事も大切にした働き方ができる職場に変えていくために、柔軟で多様な働き方を提案いたします。また、弊社の顧問先様の中には1000名規模の会社もございまして、産育休者の対応には多くの実績があり、弊社の強みだと考えています。