自己紹介(事業内容・提供するサービス)
フジタクリーン代表の藤田と申します。大手の建築美装会社で15年の実績を積み重ね、外壁の掃除・高圧洗浄サービスを提供しております。
外壁の汚れやカビは建物の美観を損なうだけでなく、劣化の原因にもなります。当社では高圧洗浄による確実な汚れ除去に加え、薬品洗浄やエコ洗剤を使用した環境に配慮した施工を行っております。また、カビ防止コートの施工により、長期間にわたって外壁の美しさを保持することが可能です。
作業前には現地見積もりを無料で実施し、どのような手順で清掃を行うか丁寧に説明いたします。さらに、すべての作業を自社で行うため外注は一切なく、一貫した品質管理を実現しています。
損害保険にも加入しており、安心してお任せいただけます。15年以上培った確かな技術と誠実な対応で、お客さまの大切な建物を美しく蘇らせます。