自己紹介(事業内容・提供するサービス)
個人でWeb制作業務を行なっている酒井と申します。
現役の営業マンで、前職はプログラマーとして仕事をしていました。
今は、Webデザイナーとして活動しています。
営業として本業をしていることもあり
ビジネスでのコミュニケーションには、自身があります。
納期にこだわったり、報連相は細かに行います。
受け身では、斬新なアイディアは生まれないと思っているので
積極的に考え、発言できます。
課題与えられたらすべて本気で取り組みます。
大変お忙しい中恐れ入りますが、以下も、是非一読のほどよろしくお願いいたします。
■スキル
illustrator / Photoshop / Figma
■できること
バナー制作
チラシ制作
LPデザイン
名刺作成
HP作成
各種レスポンシブ対応
■私に頼むメリット
在宅勤務となります。
土日祝や早朝の対応も可能です
レスポンスをとにかく早く行います。
9:00-17:00までは別仕事のため18:00以降は比較的連絡が取りやすいです。
作業時間は21-25時となりますが、業務連絡はいつでも可能です。
柔軟な修正対応を行いますので、まずはお気軽にご相談ください。
■価格
規定に従います。
■納期の目安
週25時間稼働できます。
※もしお急ぎの場合も、調整可能ですのでご相談ください。
最後になりますが、多くの会社に変化が求められるこのご時世、私はWeb業界が大きな助けになると信じWeb制作を行っています。
そしてWeb制作業務を通じて、すべてのお力になれればと思っております。
これまでの実績
ご閲覧頂きありがとうございます。
1.Amazon商品画像 10商品
2.バナー 5商品
3.LP 5社
4.HP作成 2社
■私に頼むメリット
・修正が何回でも可能
・素早いレスポンス
・丁寧な対応と邸内な作品作り
アピールポイント
営業として本業をしていることもあり
ビジネスでのコミュニケーションには、自身があります。
納期にこだわったり、報連相は細かに行います。
受け身では、斬新なアイディアは生まれないと思っているので
積極的に考え、発言できます。
起業を目指しているので、課題を与えられたらすべて本気で取り組みます。
レスポンスも早くします。
本気で独立を目指しているので、貪欲に案件に取り組みますので
数多くある応募者の方から、とりあえず選択肢1つに入れて頂ければ
最大の努力を惜しみません。
是非とも一緒にお仕事をさせてください。