自己紹介(事業内容・提供するサービス)
横浜市戸塚区・泉区・栄区・港南区を中心に活動している行政書士事務所です。
遺言書作成をご検討のお客様に対して、作成によって得られる安堵の気持ちを大切にしながら、誠実・親切をモットーに対応しております。障害児を持つ親として、かねてより遺言書の重要性や後見制度に強い関心を持ち、この仕事に携わっております。
**対応実績**
- 公正証書遺言原案作成
- 自筆証書遺言原案作成
- 遺産分割協議書作成
- 成年後見人
- 上記に関する相談
遺言書の形式としては、**自筆証書遺言の作成サポート**と**公正証書遺言の作成サポート**の両方に対応しており、お客様のご状況やご希望に合わせてご提案いたします。また、公証役場での代理手続きも承っておりますので、手続き全般をまとめてお任せいただくことが可能です。
初回の対面相談・電話相談はいずれも無料で承っております。遺言書・相続に関してお気軽にご相談ください。