自己紹介(事業内容・提供するサービス)
中央区を拠点とするAOJ税理士法人の代表です。7年の経験を活かし、クライアントの状況やご要望に合わせた最適なサービスをご提案しております。
税務調査対応では、個人事業主から中小企業、大企業まで幅広く対応可能です。また、税務署調査の立会はもちろん、国税局調査時の立会も承っており、調査の規模に関わらずしっかりとサポートいたします。
さらに、無申告の依頼でも相談可能な体制を整えており、どのような状況でも安心してお任せいただけます。初回の対面相談無料、初回の電話相談無料でご利用いただけるため、まずはお気軽にご相談ください。
当事務所では、面倒な手続業務を一括してお任せいただけるほか、無駄なサービスに対し費用を払う心配もございません。税務調査でお困りの際は、ぜひ当事務所にお声がけください。