自己紹介(事業内容・提供するサービス)
AOJ税理士法人の出澤と申します。中央区を拠点に、税理士として7年の経験を積んでまいりました。
当法人では、記帳代行・経理代行サービスにおいて、クライアントの状況やご要望に合わせた最適なサービス内容をご提案しております。中小企業から個人事業主まで幅広く対応し、また創業・設立期の企業様にも柔軟にサポートいたします。
会計ソフトについては、freee会計や弥生会計に対応可能です。さらに、初回の電話相談および対面相談を無料で承っており、30代の税理士が直接対応させていただきます。
面倒な記帳業務を一括してお任せいただくことで、本業に集中していただける環境を整えます。必要なサービスを必要な分だけピックアップし、無駄な費用をかけることなく効率的な経理体制を構築いたします。
どうぞお気軽にご相談ください。