自己紹介(事業内容・提供するサービス)
初めまして。クリンネス宮本と申します。美装業を営んで10年目に突入し、空室ハウスクリーニングをはじめ、一般家庭の部分清掃など幅広くお引き受けしております。
空き家清掃の実績は100軒以上。スチームクリーナーを併用することで、通常の清掃では落としきれない汚れもしっかり除去いたします。お風呂・トイレ・キッチンといった水まわりはもちろん、スイッチ類の消毒まで対応しているのが特徴です。
空室クリーニングでは、レンジフード型換気扇のクリーニングにも対応しております。油汚れが蓄積しやすく、後回しにされがちな箇所ですが、丁寧に仕上げております。
おばちゃんなので力仕事は得意ではありませんが、その分機械をうまく活用して汚れをスッキリ落とす方法を身につけてまいりました。どうぞ一度お試し下さいませ♪